« ご心配かけております | トップページ | 大人の興奮 »

2012年4月24日 (火)

ふっかつ♪

皆さまにご心配をおかけしたはは様の『帯状疱疹』 まだまだ元の顔面には戻りませんが、お医者さまの許可もでて、本日から仕事に復帰いたしましたconfident 

仕事復帰となれば当然、僕のお散歩もいつも通りにnote 

009
昨日の雨で一層青々して伸びた草、つくしんぼには目もくれず、草喰いに集中する僕ですhappy01

 014
本日、秋田市は桜開花の宣言がありましたよぉ~~これから どんどん膨らんだ蕾が薄ピンクのキレイな花になるはずcherryblossom 013
まぁ、僕的には桜の開花・・・あまり関係のないこと。。。僕の目線範囲内ではないしねdespair

 022
僕目線のこの黄色のお花の方が魅力的shine しかし・・・香りも微妙sweat01 食べられない事にすぐに気がつきましたbearing 026
お散歩帰りに買って来たお花見団子。なぜこの3色なのか?博学ブリの親分が説明をしようとしたけれど、途中で記憶がぶっ飛んだsweat02結局・・・3色全ての説明は出来ませんでしたcoldsweats01 はは様の前で赤っ恥をかいた親分happy02 誰かモノを知らない親分とはは様へ、是非お花見団子3色、それぞれの意味を教えてあげて下さいませcatface 

お団子を食べられない事は、千も承知の僕 weep024
一時は1本100円近くまで高騰したキュウリ、ようやく気がねすることなく味わえますscissors お団子の代わりにいただく僕。
お花見団子1本=キュウリ2本のお値段です。
はは様、キュウリのおかわりをお願いしま~~すよぉhappy01 

|

« ご心配かけております | トップページ | 大人の興奮 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事復帰おめでとうございます!
ご存知と思いますが、実はうちのお母さんも帯状疱疹になってしまいまして・・・。
でも二人とも調子がだんだん良くなってきているとのことで、安心しております!ぶり返さないためにも、どうかご無理されませんように。

投稿: えんどうちずこ | 2012年4月24日 (火) 23時48分

気持ちもお顔もムズムズしていたでしょう
復帰できて良かったですね

桜もれんぎょうもお団子も、みんなうれしそう

きっとどんどん良くなっていきますよ!
でもくれぐれも、無理の無いようにしてくださいね

投稿: soutatsu | 2012年4月25日 (水) 08時42分

祝! ふっかつ!
早く、元の美貌にもどる事を祈っております。

おだんごね〜〜、う〜ん。
お隣にも売ってるんですが、社長さんじゃないと分からないかな。

散髪屋さんの3色は何となく分かりますが。(バキッ!)

投稿: billmon | 2012年4月25日 (水) 16時48分

よかった、よかった~
親分さんもヘムくんもホっとしていることでしょう
桜開花宣言もあったことだし、いい気候になって
散歩&お出かけも心配なくできますね
あ、でも無理は禁物ですよー
いろいろと難しい(体的に)お年頃ですからね、私たち(ふっふっふ

投稿: You | 2012年4月25日 (水) 21時57分

cherryblossomえんどうちずこさ~ん
あらあらぁ~お忙しい中をコメありがとう
お母さんからご活躍の様子伺っておりますよ
来月も行く予定だったのにね・・・
ガッカリされたでしょうcoldsweats01

周囲で帯状疱疹、結構おります
お母さんとは部位も同じ
本当に似たモノ同士ですわぁhappy02
若くても油断は禁物sign01
健康管理しっかりとされて、お仕事頑張って下さいね
また、ステージ拝見する機会を楽しみにしております

PS、お騒がせ息子も来月下旬には渡米致します。

投稿: ヘムmama | 2012年4月25日 (水) 22時52分

cherryblossomsoutatsuママさ~ん
さすが!
私の心のウチ、しっかりとお見通しねcoldsweats01
まだ、鎮痛剤は服用中ですから痛みはほとんどなし
でも、これをやめたら・・・どうなのかなぁ~~

今週末の遠出は、化け物顔では行けないから
先週キャンセルweep
今は、来月のお江戸の方に重点
練習しばらく休んでしまったから
GWは練習で終わりそうです。。。

ところで、そちらのお足はどうしましたか?
ギブスはとれましたか~~
助手席乗って気分転換も出来てたようだし
パートナー冥利につきたでしょうhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年4月25日 (水) 23時01分

cherryblossombillmonさ~ん
はぁ~~い「ふっかつ」しましたよぉscissors
美貌というものには縁遠いですが
ソコソコ顔に戻って頂かなければ・・・
大きなマスクに、本日の陽気ではサングラス
かなり、怪しいおばさんですモンcoldsweats01

そうそう、3色の意味
アールちゃんに質問のお手紙を
お隣さんに届けてもらって下さいませconfident
お返事、首を長くして待ってますsmile

投稿: ヘムmama | 2012年4月25日 (水) 23時09分

cherryblossomYouさ~ん
大変ご心配おかけいたしましたconfident
「ふっかつ」でこれでラク出来る!
安堵顔が見え見えのオットですbearing
結構、周囲に帯状疱疹患者がいて
今回はパートナーの尽くし度チェックしておりましたhappy02

先週のうちに今週末の遠出はキャンセル
来月のお江戸はおわったら、仕切り直しで行く予定です
化け物顔、まだまだ元には戻らずですが
明日は山下達郎コンサートへ行ってきますnote
大きなマスク着用でね~
本来はコンサート→エキサイト→ウエイトダウン
でも・・・今回はマスクで大人しく
心身共に名曲観賞してきますねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年4月25日 (水) 23時20分

復活、おめでとうございまぁ~す。
とはいえ、完全にウイルス退治できるまでは油断禁物ですよぉ~。
帯状疱疹は後が怖いですからねbearing

お花見の三色団子、こちらでは赤・白・緑なの。
で、赤白はおめでたい色で、
緑は草木の色で邪気を払ってくれると言われています。
地方によって違いがあるから面白いですよね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2012年4月25日 (水) 23時49分

無事、体調が回復されて良かったです~!(*^_^*)
親分さん&ヘム君も、さぞほっとした事でしょう。

これからそちらはだんだん良い気候になりますし、
散歩&お出かけが楽しい季節だと思います。

ただ、無理は禁物です☆
ぶり返しのない様、何事もゆっくりのんびりと
マイペースで行きましょう(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2012年4月26日 (木) 11時11分

cherryblossomサプリメント管理士さま~
了解いたしました
お言葉、しっかりと受け止めて
完璧完治に努めさせて頂きますねgood

お花見団子の色
確かに、赤白緑が定番ですよね~~
もしや、白あんがなかったのかなぁcoldsweats01
緑、邪気を払う色、うぅ~~ん納得
さすが、サプリさん
オットに、教えてあげますねhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年4月27日 (金) 23時43分

cherryblossom万里ママさ~ん
はぁ~~い
悪いのは左顔面の醜さだけ
気力体力は持て余しておりました
しかしながら、体力消耗が
回復への何よりの弊害と聞き
大人しく~~~~coldsweats01

本日の診察で、アルコールも解禁
週末はお花見しながら飲みますよbeer
あたたかいお気遣い
本当にありがとうございましたheart

投稿: ヘムmama | 2012年4月27日 (金) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45012599

この記事へのトラックバック一覧です: ふっかつ♪:

« ご心配かけております | トップページ | 大人の興奮 »