« 春めくももさだ、海 | トップページ | 4月にして、早春のお味 »

2012年4月 1日 (日)

春めくももさだ、林道

008

はは様、続き記事更新を怠慢していたら・・・本日はこの天気模様wobbly 寒いですbearing 

記事予告で間抜けになってしまいそうだけど、お約束通りcoldsweats01 もしやこの天気で『春の訪れ』が後退したかも知れないあの日のももさだです。。。

273

松の木の隙間から差し込む優しい春の日差し。しっかりと雪がとけ、昨年秋以来の再登場の松の葉カーペットを歩く僕です。

287

沢山落っこちている松ぼっくり、横にはちっちゃな白い花を付けたグリーンがconfident この春一番に見れた「新緑」だねnote 

松ぼっくりを手にしたはは様にイヤな予感を感じる僕coldsweats02 

291

あっ~~~、やはりこれですかthink  僕の予感通りです。。。

295

この林道まだまだセピア色、緑色が濃くなるにはまだまだ時間がかかりそうですclover  

Photo

林道からヘムrvcarに戻り、芝生広場でお久しぶりに会えたお友達 

ごんべちゃんとめいちゃんです。。。ジャックラッセルの俊敏さ、僕が愚鈍に見えるって言っているのはだぁ~~れbearing 345 この日のももさだで『春めき』を感じたけれど、今週末の寒さで帳消し模様のヘム地方です。。。

夕方から仕事に出かけたはは様、rvcarで帰宅する時には吹雪で視界が悪く、大変だったようです。

ヘム地方、あといくつ寝たら本当の『春』はくるのでしょうかねぇgawk

|

« 春めくももさだ、海 | トップページ | 4月にして、早春のお味 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

まあ、4月に入っても雪ですか・・・。
北海道でもあるまいし、
今年は本当に春到来が遅いですね~^^;
こちら関東も一進一退で、
桜の蕾もまだ様子見のようです。

過日、暖かい日での林道のヘム君、
とても楽しそうに遊んでいますねえ~♪
&ジャックラッセルが相手では、
他の犬種だったら大抵は、のんびりそうに
見えちゃいますよね(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2012年4月 2日 (月) 18時15分

こちら地方でも暖かくなったと思いきや
寒い日に逆戻り…。
今年の気候は本当にどうなっているのやら(´;ω;`)

でも、4月に雪は…ないですよね~。

暖かくなってヘムくんの全快の笑顔を
早く見たいものです)^o^(

投稿: レオ父 | 2012年4月 2日 (月) 19時32分

bud万里ママさ~ん
「春」の訪れに一喜一憂
本当に、何処まで引き延ばしたら
すむのかしらぁ・・・
イライラになりそうな連日ですcoldsweats01

ヘム地方、4月に雪もなくではないので
住人はそれほどの驚きないのconfident
突然の雪、タイヤ交換もまだ、ま~~だですね

本日は全国的に「春一番」?
強風雨の模様・・・
陽が出ている午前中で
洗濯モノが乾くといいけどsun

ジャックラッセル兄妹の
ハイスピードに早々
諦めムードのヘムでしたhappy02


投稿: ヘムmama | 2012年4月 3日 (火) 08時43分

budレオ父さ~ん
万里ママさんにコメしたように
4月にsnowって、ヘム地方は
珍しくなのですが・・・・
さすがに、今年の「春」を思わせぶりの
天候には、困ったものですdespair

レオくんも同じでしょうけれど
週末に天候が悪いと、ガッカリですよね
なのに・・・本当に今年は週末のお天気最悪が
続いておりますcrying
今週末はいかがなものかしらぁ~~~~
レオくん地方、ヘム地方
全国的に快晴notes祈ってますhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年4月 3日 (火) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44717824

この記事へのトラックバック一覧です: 春めくももさだ、林道:

« 春めくももさだ、海 | トップページ | 4月にして、早春のお味 »