« 当の方は楽観的、僕は悲観的 | トップページ | ふっかつ♪ »

2012年4月19日 (木)

ご心配かけております

皆さま方からの沢山のお見舞いコメント、本当にありがとうございますcrying 

私、これまで『帯状疱疹』は何度となく耳にした病名。いざ自身が発病して3日、過去に聞いていた“耐えられないほどの痛み”が何時、自身にふりかかってくるのかと構えておりました。が、現時点で左顔面、そして左唇が水疱で酷くなる中、刺すようなヒリヒリ痛みというのとは無縁状態です。これも鎮痛剤効果でしょうけれど・・・confident 

と言うわけで痛みがない分、この陽気でバタバタ動きまわりたくなるわけですcoldsweats01 
しかし、予後の事・・・繰り返さぬようにするためにも自己管理あっての自身の健康、皆さま方のご忠告を厳粛に受け止めて、バタバタしたい気持ちをセーブして休養に努めたいと思います。

連日の好天、ヘムをももさだに連れて行ってあげたら、どんなにいい顔するかのなぁ~~とヘムには申し訳ない気持ちでいっぱいです。 通常は朝一散歩のみ担当のオットが、帰宅後も何とか頑張ってくれております・・・まだまだヘムにとっては満足には、チョイと足りないかも知れませんがね。。。もうしばらく平日散歩、ヘムに我慢してもらわなければいけませんdespair 

頂いたそれぞれのコメントにお返しするのが筋である事を承知で、今回はこのような記事にしてしまいました。ごめんない。

完治までには、まだまだ時間がかかりそうです。少々オーバーペースだった自分を反省、「のんびりnote」な自分を楽しみたいと思います。

皆さま方のお気遣い、厳しい中にもあたたかい言葉に感謝しております。

遅かった春の訪れで季節の変わり目の今、皆さま方にもおかれましても、体調管理にご留意くださいませ。

005_2
  ご近所公園、桜の蕾も随分とふっくらしてきましたよぉ (コメント欄はクローズさせてね)

                                           From ヘム Photo



|

« 当の方は楽観的、僕は悲観的 | トップページ | ふっかつ♪ »

ははのおしゃべり」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44946140

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配かけております:

« 当の方は楽観的、僕は悲観的 | トップページ | ふっかつ♪ »