« 本日は強風なり・・・ | トップページ | 好天続いてま~す♪ »

2012年4月11日 (水)

週半ばのひと時♪

毎朝、親分とのお散歩が出来るようになってから、一ヶ月が既に経過したヘム家です。

いくつかの取り決め事が、親分とはは様にはあったけれど、『休肝日』は週に3日。

で、本日はお酒にありつける日の為か・・・早々帰宅の親分happy02 004
先日のポスピスボランティア、お仲間の綸ちゃん&うらんちゃんdogdogママさんから仙台土産に頂いたこの逸品、これを肴に今晩はロックで芋焼酎smile 

蒲鉾屋さんの老舗 佐々直さんの さくらかまぼこ です。 わさび醤油で頂くお味、駿河湾の桜エビの食感も口に残り、気分はすっかりと春爛漫cherryblossom ご馳走さまでしたdelicious 

8時からは ポチたまtv 僕の生家、船水さんも出演されてました~ 3代目旅犬は多分・・・僕の予想では、あのリボン色だと思うよぉ~~~happy02 

ポチたま見ながらはは様は~~~008_2
僕の足裏、肉球マッサージshine 015
足の甲の方もお忘れなく~~~shineshine012
ちょっとdash はは様、マッサージをする手が止まってますよぉthink 休まないで続けて下さいよぉbearing


そうそう、丁度昨年も今ごろだったかなぁ・・・002_2
1本だけビヨ~~んと長い毛、昨年も福毛として大事にしていたけれど、いつの間にやらなくなっていましたcoldsweats01 今年もまた、大切に見守る事にいたしましょうかぁ~~confident 

はは様、毎日の僕のボディチェックと一緒に、福毛有無チェックもお忘れなくねhappy01 

|

« 本日は強風なり・・・ | トップページ | 好天続いてま~す♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さくらかまぼこ、見た目からして
とっても美味しそうですね~♪
この日は季節感のある肴で、
お酒も一層美味しく感じじられた事でしょう^^

肉球マッサージ、ヘム君は好きなのですね!
催促しているお顔が可愛いです(*^_^*)
うちの万里は手は全然ダメです~^^;
背中とか首とか・・・いかにもオバサンっぽい
場所ばかりを喜びます^^;

今年は福毛、どうなるでしょうね?
1本だけ出てると、何となく気になりますよね^。^

投稿: 万里ママ | 2012年4月12日 (木) 21時31分

芋焼酎もいいですね〜。
器もいいです。

ヘムくん、快感マッサージ、、表情で分かります。
我が家もぽちたま見てますよ。
エルフ面白かったですね。太鼓のところ・・・笑
そして、、、誰が選ばれるんでしょうね。。。。

投稿: billmon | 2012年4月13日 (金) 16時47分

club万里ママさ~ん
この蒲鉾、見た目だけではなく
お味もしっかりと~~美味しく頂けましたsmile
シンプルにわさび醤油・・・
アルコールと一緒の時には、これが一番scissors

ヘムは基本ボディー、何処でも触られる事
大好きですよぉ~~
まぁ、そうでなければボランティアは出来ませんがcoldsweats01
シニアになり、マッサージの時間は増えました。
ヘムの気持ち良さそうな顔に
またこちらも癒される時間ですhappy01

福毛・・・何れはぬけるのでしょうけれど
今年は行く末、しっかりと見守りますねbleah

投稿: ヘムmama | 2012年4月13日 (金) 22時15分

clubbillmonさ~ん
尿酸値を気にするオットが
焼酎派になってから、付き合う私も
ようやくお味が分かるようになってきましたbleah
まぁ、私的にはやはり・・・beerが一番happy02
冬場はどうしても日本酒(我が家では冷)が
続き、ビールはほとんど飲みませんでしたが
これからは、やはり~~~ビールですよねgood

蒲鉾の器、実は私作ですcoldsweats01
別宅地方の「楢岡焼き」と言うモノ
たま~~に習いに行っておりました。
陶芸、実は10代からの夢なのですよぉhappy01
正直いままでは、時間とお金の問題で
ナカナカ叶えられないでおりましたのぉ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年4月13日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44845743

この記事へのトラックバック一覧です: 週半ばのひと時♪:

« 本日は強風なり・・・ | トップページ | 好天続いてま~す♪ »