« 大人の興奮 | トップページ | よてい通りには・・・ »

2012年4月30日 (月)

前半、濃厚時間のお相手は?

GWも前半が終わり、明日はまた普通モード。 皆さん、楽しい有意義な時間をお過ごしですか?

僕はと言えば、はは様のお顔は回復方向にあるものの、好天続きのヘム地方sun紫外線を浴びる事が、後々の回復に悪影響を与えると注意され、前半GWのお散歩は全て親分と時間を共にしておりますconfident 

008
それにしても急に暑くなりましたsweat01sweat01 僕の口も緩みっぱなしcoldsweats02 

019_2

山菜採りモノ帳好きのはは様が、残念ながら楽しめない分。。。。親分はセッセと採りモノ帳に励みました~~~その結果がこれscissors 

 Photo_3
親分と一緒にお花見にも行ってきましたcherryblossom ここも暑いですsweat01 

桜の花を愛でるというよりは・・・いいにおい~~何か美味しいモノを食べたいのですがthink 親分にはそうした余裕がないようですsad 

Photo_2
そして本日、26度まで気温上昇のヘム地方、ももさだで今年の泳ぎ初めhappy01 

親分の流木飛距離は、はは様に比べたら随分と遠くだけど・・・泳ぎ感覚を取り戻したこの日は何でもござれの僕~~good 

064
そしてこれも、今シーズン初めてのナイトウォーク???夕食が済んでから、ご近所の学校へ夜桜見物へ。既に散り始め、道路脇のピンクの桜じゅうたんと緑の草の夜道案内を受けながら、久々のナイトウォークにご満悦の僕でしたwink 

明日はまたお留守番だけど、その後はお江戸の方々が、僕へのお土産を両手に帰ってくるはずhappy01 

|

« 大人の興奮 | トップページ | よてい通りには・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんも、晴天の下では親分さんとのお散歩なんですね
母さまの予後を思うと致し方無い事
こちらもまだ散歩が出来ない状態で我慢の毎日です
解禁の日が待ち遠しいですね

投稿: soutatsu | 2012年5月 1日 (火) 23時39分

26度となると、毛皮族にとっては ちとしんどい気温ですね^^
山菜が採れる季節なら、まだまだ大丈夫だとは思うけど、
体調崩さないよう、気をつけなくっちゃね。
気温のアップダウンがきついと、体力消耗するもんなぁ~。

投稿: サプリメント管理士 | 2012年5月 2日 (水) 00時04分

順調にご回復のようで良かった~lovely
山盛りのタラの芽で快気祝いbottle・・・いいなぁ(笑)

無理はなさいませんようにネ。

投稿: たまみ | 2012年5月 2日 (水) 12時31分

こんばんわ~♪
実は、29日から秋田に帰ってました♪約4年ぶりの里帰りは暑さでヘロヘロになりました。
そして、30日に秋田のイオンに行ったついでに、ももさだに行ってきました。迷子になりながら「あの風力発電の風車がブログに載ってた!」なんて、手探りで行って「なんか周りにもイッパイあるんだけど・・・・」って不安になったりして;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ヘムくんやママさんや親分さんには会えなかったけど、次回帰郷の時は会えるといいなって思いました^^
ももさだがえるの場所をナビに登録してきたから、今度はマッハで行けます!lovely

投稿: みみーん | 2012年5月 4日 (金) 22時21分

dogsoutatsuママさ~ん
休日、お待ちかねのヘムの超ロング散歩は
オットに一任でしたが、しっかりとフェイスを防御
帽子を深かぶりで、ちょこっとお散歩はしてますよぉ~~
かなり怪しいオバサン姿は致し方ないcoldsweats01
まぁ、この連休は、お休みしてしまったあの練習で
汗を流しておりますよぉ~~

そちらの解禁はいつかなぁ?
そろそろ、シビレを切らす頃かと
思われます~~~
送迎付きでお外でcafeでもいかがかしらぁ?

投稿: ヘムmama | 2012年5月 4日 (金) 22時52分

dogサプリメント管理士さま~
大変ご心配をおかけしてしましたcoldsweats01
私の方は、まだまだお顔は元に戻りませんが
まぁ、気長に構えておりますhappy01
気力は十分なので、この陽気で
思い通りにならない自分にかえって
ストレス感じたりして・・・happy01

ヘムは、これからももさだバンバン泳ぎの季節
中間の今がどちら付かずに中途半端
グタグタは恒例~~
家中が、毛だらけの毎日ですhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年5月 4日 (金) 22時58分

dogたまみさ~ん
ほほほぉ~~~
見事なご推察力good
カロリー全く気にせず・・・
たらの芽のてんぷら山ほど食べちゃいましたcoldsweats01
お医者さまに、「アルコールは解禁いつ頃?」
と、質問したら
「あら、平気よぉ」だって~~
なんとなく我慢した自分が哀れにcoldsweats01いや、損した気分かsweat01
1日目は、がぶ飲みでしたhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年5月 4日 (金) 23時04分

dogみみーんさ~ん
えっ~~~帰省してらしたの?
ご連絡いただけたらよかったのに
30日は家におりましたよ、午後からヘムは
オットとももさだに行ってましたhappy01
残念だわぁ~~~
ご近所にドックカフェもあったから
ヘムと十三分に触れ合っていただき
お茶もできたのになぁ・・・
次回は、絶対にご連絡くださいませねsign01
絶対ですよsmile

それにしても久々のお里帰り・・・
ご家族は、みみーんさんに久々にお会いできて
喜ばれたでしょう~~
家族孝行できましたねwink

投稿: ヘムmama | 2012年5月 4日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/45084929

この記事へのトラックバック一覧です: 前半、濃厚時間のお相手は?:

« 大人の興奮 | トップページ | よてい通りには・・・ »