« 春のお彼岸 | トップページ | 一面、真っ白です »

2012年3月23日 (金)

さらに美味しいよ、タダです

 先日、親分とはは様が出かけたラーメン屋さん。 目敏いはは様が見つけたこれsign03 

020

箱の中には一体何があるのか・・・・023

このラーメン、 かなりギトギトのスープcoldsweats01 

しかし、このスープにハマるファンも多いとの事noodle 

こんギトギトスープが、出来上がった後に残るモノは~~~~026

そう、お店の箱に入っていたモノはこれflair  『豚骨です』 pig 

ウォ~~ん、魅了のにおいlovely 

Photo

えさこらぁお運び、早く袋を開けて下さいませcoldsweats02 

029
やっとこさ、 いただきま~~すdelicious Photo_2

8年と3ヶ月生きてきて、初めて味わうこのお味shine ウォ~~ん最高で~~すgood 

親分とはは様、是非是非またあのラーメン屋さんに行って、タダの『豚骨』 頂いて来て下さいませ。そのためのお留守番だったら、いくらでも僕は引き受ける覚悟ありますよぉbleah 

このご時世、タダほどうれしい事はございませんねぇhappy01 タダに万歳sign03  

|

« 春のお彼岸 | トップページ | 一面、真っ白です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボリボリガリガリ嬉しそうに食べてますねヽ(´▽`)/さすが大型犬。
家の中で飼ってるから埋めれないけど、こんなに大きい骨でも食べちゃうの?
クッションの裏とかに隠しにいかないかな??
いい食いっぷりっすhappy01good

投稿: みみーん | 2012年3月24日 (土) 13時36分

豚骨を無料でくれるラーメン屋さん、
これは太っ腹でイイですね~!
ラーメン店は回転がはやいから、
お留守番も短時間で済みそうだし、
ヘム君もこの素敵なお土産なら納得では!?

ただし、この骨はかなり太そうな・・・。
これは中型犬以上でないと無理でしょう☆
ライバルが少ないという点でも、
ヘム君には嬉しいかも、ですね^^

投稿: 万里ママ | 2012年3月24日 (土) 14時59分

これは素敵なラーメン屋さん♪
ラーメン大好きレオ父さんですので、
食べに行きたい画像です(#^.^#)

ヘムくん、よかったね~。
そんだけ豚骨があれば、かなりもつので
ない?こちらのラーメン屋さんもやってほしい
システムです)^o^(

投稿: レオ父 | 2012年3月24日 (土) 18時45分

dogみみーんさ~ん
お元気ですかぁ~~~
みみーんさんにとっても想い出の地
神宮寺から縁遠くなってしまいましたが
夫婦でかなりお気に入りの地になりましたhappy01
まぁ、rvcarで1時間
ちょっとした遠出散歩に、今後も遊びに行きたいなぁ~
って考えてますよぉwink

豚骨、ヘムは何でもそうですが
隠すという学習能力はありませんhappy02
一気に完食ですよぉ~~~~delicious

投稿: ヘムmama | 2012年3月25日 (日) 21時41分

dog万里ママさ~ん
このラーメン屋さん、フランチャイズです
だから、万里ママさんのご近所にも
もしかして・・・あるかも~smile
我が家は、宇都宮在住の頃に
このラーメンの味にハマりました。

豚骨は店主さんの気遣いかもですね~
確か・・・外飼いワンがいましたもの
ワンの気持ちをよ~~く理解しているのでしょうhappy02
タダでなくても、豚骨はわけて欲しいですねhappy01
お店の常連さんになるには・・・
家から遠すぎるのがチトねぇ~~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年3月25日 (日) 21時49分

dogレオ父さ~ん
万里ママさんにもコメしたように
このお店はフランチャイズです。
豚骨の気配りは、ご主人のお人柄からでしょうけれど
本当にうれしいです~~~
実は、朝は7時半から開店
そのお味にハマる常連さんも多しですcoldsweats01

今後もこの豚骨をGETするには
常連になるか・・・
イヤイヤ、お支払いあっても
欲しいブツですわぁhappy02

ヘムは、1本完食に10分かかりませんcoldsweats01
よって、5本もあっと言う間になくなりましたわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年3月25日 (日) 21時55分

すっごい~い。タダなんて、うれしいよねぇ。
絶対美味しいよ~。10分で完食でも、通う価値ありね。
四十路の私は、ラーメンからすっかり遠ざかってしまいましたワン。

投稿: LUCKY MAMA | 2012年3月26日 (月) 10時01分

dogLUCKY MAMAさ~ん
お忙しい中をコメントありがとうございますconfident
常連さんになって、お取り置きしてくださる~
そんな関係になったらベストですがねぇcoldsweats01
まぁ、ちょいとお店が遠いですからそこまでは無理かなぁsweat01
機会があればまた、タダの豚骨
是非GETしたいで~~すhappy01
人生半世紀の私が豚骨のスープに
舌鼓をうっているのですから
LUCKY MAMAさんも久しぶりに
noodleどうぞぉwink

投稿: ヘムmama | 2012年3月26日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44608925

この記事へのトラックバック一覧です: さらに美味しいよ、タダです:

« 春のお彼岸 | トップページ | 一面、真っ白です »