« 一面、真っ白です | トップページ | 春めくももさだ、林道 »

2012年3月29日 (木)

春めくももさだ、海

  平日休みのはは様、バタバタしながらもこの青空は外せません!と午後から大好きなあそこへ出かけてきましたよぉrvcar~~

Anigif 青空に逆らうように日本海、少々荒れ狂ってはおりますが、海から吹く風はすでに「春」を感じさせる優しいモノですnote 209 春の日差し、そして優しい風と波の音を聴きながら流木レトリーブもルンルンhappy01 

230 本日の拾得物、イヤイヤ・・・発見物はこれsign01

 254 こちらには、ほとんど興味なしの僕・・・しかしながら

259_2 これsign03 どこかで見たことがあるよう~~なconfident 

そうだぁflair アジリティにあるトンネルsmile Photo チョイと失礼しま~すdoor

うんうん、ももさだでの急な雨には、最高の雨宿りスポットになるかも~scissors 

まぁ、僕サイズにピッタリでも・・・はは様サイズでは無理かもねぇ~~happy02 残念でしたbleah

271_2

海側でようやく感じる「春」を楽しみながらのお散歩、帰路は林道ルートを選択

まだまだ続くももさだ散歩。林道での「春めき」は次回でねぇhappy01

|

« 一面、真っ白です | トップページ | 春めくももさだ、林道 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

暖かくなってきたせいか
ヘム君の表情にも変化が・・・。
やはり雪なしで春のももさだ、
きっと心地が良いのでしょうね~♪
続編の春めきも楽しみです^^

そういえば、アジのトンネル、
うちの疾風も何故だか好きです。
男子はシャイな子が多いのか…?

投稿: 万里ママ | 2012年3月30日 (金) 21時22分

ようやく、ももさだにも春の足音♪
ヘムくんのお顔がはじけていますね(#^.^#)
さすがももさだ大帝ヘムくん)^o^(
今年も色々と見せてよ~♪

gif動画のヘムくんの表情の変化のスライドショー
とても素敵ですね(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2012年3月31日 (土) 10時32分

dog万里ママさ~ん
この日のヘムは、道中からももさだ行きと察し
ハイテンションnote喜びの雄叫びでしたhappy01

cameraからのぞく、ヘムのベスト表情に
私の撮影にも「力」が入ったりして~~coldsweats01

アジリティのトンネル
もしや・・閉塞感がヘムにも疾風くんにも
お好みだったりして~~coldsweats01

本当の『春』はまた手元から飛んで行きそうな
本日のヘム地方ですよぉsad

投稿: ヘムmama | 2012年3月31日 (土) 21時04分

dogレオ父さ~ん
確かにこの日は「春」感じる事が
出来たのですが・・・despair
来週はsnowマークが復活のヘム地方ですsweat01
タイヤ交換もまだまだ成らず・・・
ついつい、ため息が多くなる
今日この頃です。。。。

スライドショー、もっと大きなサイズで
UPしたかったのですが・・・ニフティー限界ですcoldsweats01
レオ父さんのように、自由に弄れるレベルでないから
既に、泣き寝入り状態、実力の限界ですsad

投稿: ヘムmama | 2012年3月31日 (土) 21時11分

柔らかい日差しは紛れも無い『春』の訪れ
でも、そうは問屋が卸さないのはいずこも同じね
先日、こちらは嵐のようなお天気
桜の開花ニュースも聞かれますが
開花まえで救われましたよ
去年は桜どころじゃなかったもんね~
辛い状況が続いている日本丸
沈没しないように舵取りしてほしいもんです

投稿: YUUKO | 2012年4月 1日 (日) 12時08分

dogYUUKOさ~ん
本当に今年は『春』
一進一退・・・
何とまたもや雪のヘム地方ですcoldsweats02

確かに桜、昨年はお散歩でのちら見のみ
今年は桜見
遠方まで、足を伸ばしたいなぁ~~cherryblossom

「舵取り」ねぇ~~~今のままじゃねdespair
救世主よ現れてくれ~sign01

投稿: ヘムmama | 2012年4月 1日 (日) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44682417

この記事へのトラックバック一覧です: 春めくももさだ、海:

« 一面、真っ白です | トップページ | 春めくももさだ、林道 »