« ルンルン・ぷんぷん散歩 | トップページ | 半旗、未来へ »

2012年3月 9日 (金)

弥生、月一会♪

先月は体調トラブルでランチは欠席、僕たちのお世話に徹してくれたりんちゃんママさん

この日は体調回復も祝い、久々の3人揃ってのランチですrestaurant 

Photo 前菜後のパスタは、三人三様のご注文でしたsmile パスタを頂けなかった僕としては・・・はは様がどれなのかぁ~~~どうでもいい事ですbearing  

ランチの後の会場は宗達くんhouse 

015 007 008 そうそう、別宅からのお引っ越しも間近いからママさん方からは、はは様を気遣って下さるお言葉が・・・しかしこんな時だからこそ、ママさん方とのおしゃべり、そしてワンズからの癒しが引っ越し準備へのパワーUPにつながるのよsign01 とは・・・はは様の弁。

Photo_2 宗達くんママさんからは、僕達にスペシャルなおやつが~~~

前回、宗達くんに遅れをとりチョイ横取りされた僕。二度と同じ失態は繰り返さずhappy02 028 今月の凸集合写真、宗達くんの「マテ」持続延長に「はなまる」なんだってhappy01 

まぁ、僕もりんちゃんもこれ位の「マテ」は朝飯前だけどねbleah 

沢山おしゃべりして、僕たちの一挙手一投足に大笑いのはは様方、目前の難局・・・

『引っ越し作業』着手にもいい弾みがつきましたconfident 

 

|

« ルンルン・ぷんぷん散歩 | トップページ | 半旗、未来へ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、引越しのお手伝いしっかりしてね
人手が足りなかったら、あるいは居場所がなかったら
宗達&宗達母を思い出して下さい
力になりたいです

投稿: soutatsu | 2012年3月 9日 (金) 09時37分

今月は大忙しの中、楽しい時間を作ってくださりありがとうございました
ヘムちゃんママのことだから
週末週明けの大事業もてきぱきとこなしていくことと思いますが
くれぐれもお疲れがでませんように
わんこパワーでよければいつでもお届けしますよ~
美味しいパイもありがとでした

投稿: You | 2012年3月 9日 (金) 22時11分

右上の気になるパスタはジェノベーゼ?
きれいな色だわ♪
今年の春は、こんなグリーンのカーディガンをはおりたい
で、なになに
お一人様暮らしにピリオドですって?
そうよね、寂しくて毎晩ヘムさん抱きしめていた母様
さぞ嬉しいことでしょうねぇ~
お気持ち、お察しいたしますわ(ニヤリ)

投稿: YUUKO | 2012年3月 9日 (金) 22時32分

heartsoutstsuママさ~ん
ありがたいお言葉に感謝で~す
別宅は無事に引き払って参りました。
ヘム家での整理・・・
ゆっくりと進めますわぁcoldsweats01

ヘム、引越し作業中は全くもって
手を煩わせる事もなく・・・
業者の方にも、距離間をもって
見守り体勢でしたよhappy01
「引越し」という一大事は
一応は、なんとなく感じているようで・・・
バタバタ動く私たちを目で追ってましたconfident

投稿: ヘムmama | 2012年3月10日 (土) 22時46分

heartYouさ~ん
こちらこそ・・・
まだまだ体調万全でない中
お付き合いを頂き、少食な分
もしや・・・お疲れでなかったか?と
あとから気になっておりました。。。

引越しは、結構甘くみておりましたが
実際は、年齢と共に動きが鈍くなった自分
思い知らされましたdespair
まぁ、今は週末のアレ・・・
かなり重圧ですbearing
今まではこんな事はなかったから
こんなところにも加齢の嵐かしらぁ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年3月10日 (土) 22時53分

heartYUUKOさ~ん
YUUKOさんが気になったそのパスタ
私がいただいたモノで~す
ご推察の通り、バジルですが
私が作る、イヤ・・・
知るジェノベーゼよりはしつこくなく
あっさりとしたお味でしたよぉsign01
芽キャベツにジャガイモ+いんげん
食べ終わった頃には、口紅はグリーンになってましたcoldsweats01

ほほ・・・ほっ
オットの帰還、私の心のうちは
YUUKOさんのお察しの通りよhappy02
ヘムには気苦労をかけてしまうかもねbleah
くれぐれも気をつけま~すgood

投稿: ヘムmama | 2012年3月10日 (土) 23時03分

そうそう、忙しい時程、
つかの間の安らぎも必要です!
あまりずっと働き過ぎていると、
息も切れてしまいますから…。
ヘムmamaさん、楽しい月一会での
ひと時を過ごせて、良かったですね(*^_^*)
スパゲティーも美味しそうです♪
&ワンちゃん達の表情も豊かで、ユニークです☆

↓コメント、残したつもりで消えてました^^;
PW間違いかなあ~?
犬の糞、絶対持ち帰りしてほしいものです!

投稿: 万里ママ | 2012年3月12日 (月) 10時58分

heart万里ママさ~ん
おかげさまで別宅よりの引越しは
無事に終了致しました~
今日明日は、引越し以上に疲労度MAXな事に
老骨に鞭打ち、挑戦中ですのぉ~~~んcoldsweats01

月一会、わんずはともかく
飼い主は大いに、心癒される瞬間です
まぁ、お茶しながらのおしゃべり
わんずの予想もしない諸行に大笑いbleah

えっ~~せっかく頂いたコメが
紛失~~~何処へ~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年3月12日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44421218

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生、月一会♪:

« ルンルン・ぷんぷん散歩 | トップページ | 半旗、未来へ »