« ご来訪親子♪ | トップページ | ルンルン・ぷんぷん散歩 »

2012年3月 3日 (土)

週末モード・・・

3月に入った途端に、雪どけモードが急速に進んでいるヘム地方です。

してヘム家の週末は、別宅地方から帰還の親分モードに一変。。。。coldsweats01 

007 午前中、親分と3時間弱超ロング散歩でお疲れの僕~~何やら、疲れ過ぎてヘンちくりんな足組wobbly Photo ヘム家の夕食は桃の節句なのに・・・ケンタッキーでしたhappy02 お江戸のねえさま不在となれば、どうでもいいみたいcoldsweats01 

で、僕の目線はテーブルの上のお皿・・・大好きなキュウリにアイスプラントそしてミニトマト、
親分もはは様も「ご馳走さま」なんでしょうsign02 僕の為に残してくれた一口ですよね~~~

なるべくテーブルから直接、僕の口にあげたくないはは様は、わざわざ台所にお皿を移して・・・やっとこさ、野菜は僕の口にdelicious 

010 ケンタッキー食べて、心地良く酔われた親分は僕のお休み処のソファーを占拠sign01 親分の足、見えてるでしょう~~~ご不満な僕だけど、致し方なくソファー下think

ところでこの後、僕を洗浄することになっておりますが・・・親分、大丈夫かなぁ~~~

「起きて下さ~い、親分」 まだ、本日のお役目は終了ではありませんよぉhappy01 ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて、皆さんにご報告で~す

親分、別宅地方を離れる事になりました。3月1日付け、会社人事の一声でヘム地方に戻りますhappy01 

別宅地方で過ごせた2年半余り、常駐の親分もさることながら、僕もはは様も思いっきり楽しませてもらいましたnote お二人さん的には、まだまだお楽しみ継続の予定だったみたいだけど~smile

来週末にはお引っ越し、今後はヘム家モードにも多少変化があるかもですhappy02 

 

|

« ご来訪親子♪ | トップページ | ルンルン・ぷんぷん散歩 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

親分さん、単身赴任お疲れさまでした。
やっぱり、ご自宅がよいのではないですか?
ヘムmamaさんにとっても、ヘムくんにとっても
素敵な人事となったことでしょう~(#^.^#)

ヘムくん、これで毎日甘えたできるよ~2人に♪

投稿: レオ父 | 2012年3月 4日 (日) 17時09分

親分さんのご栄転おめでとうございます
ヘムちゃん、これからは親分さんと毎日お散歩できて嬉しいでしょうね
私も親分さんのおかげで別宅地方へ招いていただいて自然の中をお散歩できたこと感謝しています

お引越しの準備等忙しくされていることでしょう
もし私にお手伝いできることがあったら、遠慮なく申し付けてくださいね

投稿: You | 2012年3月 4日 (日) 20時39分

わー、親分さん、ご栄転おめでとうございます
ふふ~、ヘムくんもどんなにか喜ぶことでしょう(*^^*)よかった~
素敵な思い出が沢山な 充実された2年半だったと思います
本当にご苦労さまでした
広く増えて行く大切なふるさと、お楽しみも家族で足を運んで続けて行けそうですね^^♪
しばらくブログをお休みしていましたが、また再開したいと思います
ぼちぼち更新ですが 宜しくお願いします^^

投稿: maki太郎 | 2012年3月 4日 (日) 22時12分

あれからもう2年半経ったんだ?!
月日の経つのが早いぃ~^^
親分さんが別宅勤めになると聞いた時には
ヘムmamaさんお一人で大丈夫だろうかと
ずいぶん心配したものでした。
大きな事故もなく、無事親分さんが戻ってこられる日が来たこと、
本当に良かったですね♪
って、なんだか「出所」するみたいな言い方だね^^;
なにはともあれ、家族は一緒に過ごすのが一番ですから
これでまた新しいアルバムを増やしていきましょうねぇ~♪

投稿: サプリメント管理士 | 2012年3月 5日 (月) 22時19分

houseレオ父さま~
まぁ、オットとしたら
家事から解放されてバンザイ~って
ところでしょうか・・・coldsweats01
しかし、口うるさい私との共有時間
一人のびのび時間に慣れた2年半の生活
窮屈で仕方がないかも~happy02
まぁ、
夫婦のイライラはヘムが上手く消化してくれるかも~happy02
ヘムさま・様ですheart

ヘムの朝散歩は、充実散歩になる事
間違いなしですgood

投稿: ヘムmama | 2012年3月 5日 (月) 22時23分

houseYouさ~ん
そうそう、中河原の河川敷
dog&3virgoで歩きましたもんね~
昨年見れなかったcherryblossom
今年はぜひ、お招きしたいと思っておりましたのに・・・

まぁ、ドライブがてらにrvcar~~
お弁当を持参で行くってのも
いいかもgood

引っ越しは、モノは少ないけど
少々、掃除に苦戦しております
雪囲いとかあるし・・・
この季節、次回赴任の方には
大目にみてもらい、お許し願いますわぁ~ん
ご厚意、ありがとう。感謝ですconfident

投稿: ヘムmama | 2012年3月 5日 (月) 22時31分

housemaki太郎さ~ん
お言葉、ありがとうございます。

うぅ~~ん、オットが戻ってくる
嬉しいけれど複雑かなぁ~coldsweats01
オットも同様と思います。
お互いに時間の好き放題をしていたから
急に、束縛された感じかもhappy02
しばらく続くであろう
夫婦のイライラは、全て・・・
ヘムに食べていただきま~~すbleah

ブログお休み、気になってはおりましたが
3わんずは、maki太郎さん独占で
楽しい時間だったかもですね~~~
まずは、無理のないような再開更新で
楽しみにしておりますねnote

投稿: ヘムmama | 2012年3月 5日 (月) 22時44分

houseサプリメント管理士さま~
そうそう、あの時はサプリさんから
色々とお気遣いやら、ご忠告・・・
親身になって頂けるのが
なにやら、とっても嬉しかったですconfident

「出所」smile
もしや、これからが獄中生活かもhappy02
私、ビシビシといきますよぉ~~~
ヘムは、お散歩はより充実するかもですね
夫婦の会話は、耳栓していただきましょうかcoldsweats01
子供が独立してしまった中年夫婦にとっては
ヘムの存在は、かなり重要ですgood

投稿: ヘムmama | 2012年3月 5日 (月) 22時55分

ご主人様の単身赴任終了、
おめでとうございます\(^o^)/
良いところ・悪いところ、
・・・色々あるかと思いますが、
やはり家族一緒が一番ですね♪
実はヘム君が、お散歩アップで
嬉しがっていることでしょう^^
一方のヘムmamaさんは・・・
複雑な心境、という感じですかね?^m^

投稿: 万里ママ | 2012年3月 6日 (火) 20時44分

house万里ママさ~ん
お言葉ありがとうございます。

万里ママさんのおっしゃられる事
全く持ってその通りでございますcoldsweats01
よ~~く、会話がなかった夫婦が
dogを家族にすることで
会話が増えてラブラブになったという
データーもあるそうですが・・・・
当方、会話というか、結構
言い合いありますのhappy02
ヘムはある意味、仲裁犬でもあるんですよhappy01

2年半前の生活に戻るだけですが
この2年半でお互いの趣味が増えましたから
趣味への投資時間調整で、しばらくは
お互いにイライラする事でしょう~~
まぁ、記事更新には影響なしかなぁsmile

投稿: ヘムmama | 2012年3月 6日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44355992

この記事へのトラックバック一覧です: 週末モード・・・:

« ご来訪親子♪ | トップページ | ルンルン・ぷんぷん散歩 »