« おNEWフードボール♪ | トップページ | 週末モード・・・ »

2012年3月 1日 (木)

ご来訪親子♪

011 平日の夕方にももさだへ居る僕、理由はひとつ・・・短時間で充実+お楽しみ散歩が出来るgood この時、僕はまだ更なる理由分からずcoldsweats02 002 ももさだから帰宅するや はは様が

 「散歩へ出かけてくるから、帰って来るの楽しみに待っていてね」 って?

散歩終わったでしょうbearing と、その後に起こる事を予測も出来ず、ふてくされ気分で待つthink 023 アレれぇ~~~いきなりの3ショット、お散歩はこの親子さんとご一緒でしたか~~

先方は、おかあさんななちゃん 中堅は息子のレンくん そして大将は僕 happy02 

凄いみんな揃ってカメラ目線flair 当然、ご褒美あってのカメラ目線ですよsmile 026 律儀な親子は、まだまだカメラ目線続行中。しかし、僕の目線の先は、ご褒美の『蒸しいイモ』 本日の待機口の数は多いけれど、胃袋の大きさからしたら当然・・・僕への分け前が多いハズconfident 043 042 ななちゃん、レンくん親子、ヘム家に初めて来た時にはあまりのテンションの高さに圧倒された僕だけど、この日の親子は立場をしっかりと弁えてご立派happy01 033 いつもの散歩コース、親子をよく知る顔なじみさんともおしゃべり出来て、はは様も楽しい時間shine 

散歩スタート時は、レンくん・はは様・ななちゃんの縦1列だけど、ヘム家が近くなる頃には横並びの親子。まっしぐらに進む多頭引きもまた新鮮shine 029 ななちゃん、もしや・・・お散歩長すぎますコールですか? ごめんね~~~はは様、ついつい僕仕様しっかり散歩になってしまってましたcoldsweats01 036 この夜、僕とはは様で陣中見舞いをしたものの、しっかりとテリトリーを親子だけで守り切ったんだよぉ。エライよねぇ~~
それもこれも、やはり・・・おかあさんななちゃんの『ちから』punch レンくんが羨ましい僕。

ヘム家を僕一人で守る時には、是非・・・おかあさんななちゃんに助っ人に来て欲しいなぁ~~coldsweats01 まぁ、レンくんもオマケでいいよぉhappy02

僕は親子にお構いなしでしたが、親子のななmamaさんから何よりのおやつを頂きましたwink ご馳走さま~~次回はモット気の利いたお構いをしたいと思いますので、親子のご来訪お待ちしておりますよぉnote 

ところで、テリトリー守備任務をしっかりと全うした、ななちゃんレンくん親子。お江戸から帰宅したななpapaさんとななmamaさんに甘えん坊は出来たかなぁ~~~~happy01

|

« おNEWフードボール♪ | トップページ | 週末モード・・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘムmamaさんヘム君、それに別宅よりお戻りのヘムpapaさん。
この度はななレン親子がすっかりお世話になりありがとうございました~。

よそ様のお宅に伺ってもやっぱり食いしん坊親子、
食べ物を前にすると犬格が変わりますね(*´д`*)
(と言うよりこれが本性なのかも~;)
相変わらずのカメラ目線には笑えますね~ジロリ。
ヘムmamaさん、ちょっと痛くありませんでしたか^^?

ヘム君のお散歩に引き続きロングコースのお散歩、
お仕事でお疲れのところ本当に恐縮です。

母ななは意外と自己主張が強く、お散歩も短縮コースがお好みで
何とかして早めに済ませようと近道の角で足を踏ん張るんですよ。
今回はサクサク歩かせて頂いたようで、ダイエットに効果大ですね~^^
冬場の運動不足も解消できて感謝感謝です。

一泊明けて自宅に戻った夫にも二日後に戻った私にも、
親子共にちぎれんばかりの尻尾振りで出迎えてくれました。
二人っきりのお留守番もストレスは殆ど無かったようで安堵しました。

とにかくヘムmamaさんには何とお礼申し上げて良いのやら。。。
お陰さまでななレン留守番隊の心配は一切要らずで、
無事に大きなイベントを成し遂げる事ができました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: ななmama | 2012年3月 2日 (金) 10時30分

とっても可愛い、息の合った親子さん♪
見ていて微笑ましいです^^
そして、カメラ目線の上手な事!
うちの万里はカメラ目線全然×だし、
疾風は散歩の時は先行きたがり(>_<)
お行儀の良い2頭ちゃんが羨ましいです☆

素敵なお客様を迎えて、ヘム君にも
刺激になったかな・・・と思ったら、
おやつの方が良かったようで^。^
こんなにお互いマイペースで過ごせる
お友達がいるのは、心強い事ですね^^

投稿: 万里ママ | 2012年3月 2日 (金) 17時33分

あのダイナミックな母子は、しっかりお留守番していたんですね。お家の方々が何の心配も無く、ご用を済ませられて良かったです。こんなサポート、信頼の輪は大切にしていきたいですね。

投稿: soutatsu | 2012年3月 2日 (金) 21時48分

heartななmamaさ~ん
ほほほ~~~
楽しい時間のプレゼントありがとうございますhappy01
カメラを向けて感じた
ななちゃんレンちゃんのおおきなマナコで
見つめられる、ジンジン刺激
ヘムは決して持ちえないモノ
もう~~感激です。
ワン、過去苦手の私が
ワン時間を個性を感じながら過ごす時
なんて幸せモノなんでしょう~~~~happy01

ななちゃんには、同じ「はは」として
認めて貰えたでしょうか・・・・
機会がございましたら、このような時間
大歓迎ですよぉ~~~good

PS、ななちゃんレンくん親子の訪問
親分さん、宗達くんの時とはまた違った
お言葉かけ・・・これがまた、大爆笑happy02

投稿: ヘムmama | 2012年3月 3日 (土) 21時55分

heart万里ママさ~ん
実は、ボランティアも一緒のこの親子
ななちゃんレンくんを拝見しながら
万里ちゃん疾風くんもこうなんだろうなぁ~と
何時も、ふふふぅ・・と思っておりますconfident

ななちゃんは、レンくんの事
「しっかりとしなさい」サインおくるし
レンくんは甘えん坊さんで、
ななちゃんのお耳、ペロペロして
ご機嫌伺いしているようだし・・・
ホント、面白いnote

お散歩は疾風くん同様に
レンくんが先を行き、グイグイ引っ張ります
まぁ、ヘムはほとんど引っ張る事はないけれど
大型犬の散歩で手慣れた私には、カル~~いもんgood
小型犬のお預かり、大型犬とは違った
醍醐味・・・感じる時でしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年3月 3日 (土) 22時06分

heartsoutatsuママさ~ん
親子ってホント、強い絆ですね~~
生後、2.3ヶ月で母親から離れて
方々にちるわんこ・・・
しかし、久しぶりに会う母親を
しっかりと認識しているっていうから
凄いよね~~~

ななちゃんを見ながら
フッと、二本足への「母心」を取り戻し
考えさせられる私・・・・
わん♂大好きな我がオットですが
人間社会、「女」の強さを知り過ぎたせいかとぉcoldsweats01
少々反省の一時でしたhappy02
ななちゃんとは、次回はゆっくりと
「ははおや」談義するつもり~wink

投稿: ヘムmama | 2012年3月 3日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44331718

この記事へのトラックバック一覧です: ご来訪親子♪:

« おNEWフードボール♪ | トップページ | 週末モード・・・ »