« さらに美味しいよ、タダです | トップページ | 春めくももさだ、海 »

2012年3月26日 (月)

一面、真っ白です

朝一番の親分との散歩、これから冬が始まるの?って位に雪で真っ白けcoldsweats01 013 すでにお昼に近い、はは様との2回目散歩。 まだまだ雪は残ってますよぉsnow 

3月も今週で終わり、間もなく4月だというのに・・・はは様は散歩装備のダウンジャケットが離されず、何やらすっかりと『春』さんから嫌われてしまったようなヘム地方なのですdespair 014 しかし、僕の散歩に季節の移り変わりはほとんど関係なく、黙々と進むのみrun 012 お彼岸中は沢山の墓参客があったこの公園、この雪でお供えの生花も雪の帽子をかぶってしまい寒そうdespair 004 そうそうクマさん方もこの寒さで、はは様お得意の“二度寝”をしちゃったりしてねhappy02 

僕のお散歩安全上からしたら、クマさん方にはもう少しお休み願ってくれた方がいいんだけど・・・smile 

この散歩でせっかく昨日、親分に全身洗浄してもらったのに泥付着。。。この時期の散歩後のお手入れが一番厄介dashdashブツブツとつぶやくはは様でしたcoldsweats01 001 先日、定期のワクチンと合わせて恒例の血液検査をして来ましたconfident 問題なしの太鼓判good 

今後も美味しいモノを沢山食べて、健康維持に努めましょうかぁdelicious 

dog 付記 dog 

Photo soonsoonsoon こちらから on りんちゃんブログ

|

« さらに美味しいよ、タダです | トップページ | 春めくももさだ、海 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちら関東も、今春はいつまでも寒いですが、
そちらはもっと遅れていそうですね~^^;
雪害のあった冬の後ですから、
早く春めいて欲しいところです…。
雪にもめげず散歩するヘム君、凛々しいです^^
&血液検査の太鼓判、ほっと一安心ですね♪

りんちゃんブログ、見てきました~☆
他の方の綴るヘム君、これ又違った視点で
何だか新鮮な感じで魅力的です。
何処に行ってもお利口さんのヘム君、偉いです!

投稿: 万里ママ | 2012年3月27日 (火) 18時57分

こちら関西で、寒いと言ったら怒られそうですね♪
それにしても、全国的に春の訪れは遅くなっていますね~。
早く春に来ていただきたいものです。

りんちゃんのブログ私も拝見してきました。
なんかヘムくん、緊張気味でした~?(#^.^#)
なんだか、借りてきた猫状態のヘムくん、
可愛かったです~♪

投稿: レオ父 | 2012年3月27日 (火) 21時23分

snow万里ママさ~ん
この時期の三寒四温
「春」への期待で気分も一喜一憂ですcoldsweats01
わん散歩は、万里ママさんのところも同じ
天候構わず・・・大変ですが
これあっての飼い主、健康維持なのかも~confident

リンクありがとうございます
どや顔のヘム、見て頂いのですね
cameraの持ち手が変わると
また違ったヘムの表情があり
これもまた楽しいですよねnote
ヘム、決してお利口さんではないけれど
りんちゃんママさん、お優しいしいから
りんちゃんからママさんを独占していたようですbleah

投稿: ヘムmama | 2012年3月28日 (水) 08時16分

snowレオ父さ~ん
あはぁはぁ~~~
ヘム、レオ父さんには「緊張」状態に
見えちゃいましたかcoldsweats01
私には、もともと余りcamera撮りは
苦手なワン、camera一生懸命の
りんちゃんママさんに
「まだですかぁ・・・ご褒美、残ってますか」
状態に私には見えましたがねぇ~~~happy02

厳しい我が家から一変
りんちゃん家は、ほんわか口調も優しく
ヘムにとっては、パラダイス
逆に癒しだったかもですよhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年3月28日 (水) 08時24分

毎日の親分との散歩、はは様の食事
しっかり検査結果に反映されてますね
よかったね!

ヘムくんの存在は、父母の健康、家庭円満にも寄与してますよね(うちもそうです)

あの太っ腹のラーメン屋さん、こっそり教えてください
我が家も行って、ヘムくんのおやつ頂いてきます!!!

投稿: soutatsu | 2012年3月28日 (水) 10時24分

ヘムくんの素晴らしい検査結果は、愛情たっぷりの手作りごはんと、親分さんとのロング散歩の賜物ですね
今日はやっと春を感じられる暖かさ
雪もどんどん融けてきて、先日ヘムくんが庭の雪につけた足跡も消えてしまいました
ヘムくんの残した肉球マークを見ては、あの日のことを思い出し愛おしくて、、、

リンクありがとうございます
なのにぃ、私ったらもったいぶっちゃって更新が遅れております
明日には頑張って書きますから~(たぶん

投稿: You | 2012年3月29日 (木) 18時27分

snowsoutatsuママさ~ん
血液検査は全く問題なく!
ただ、例年の事ながらこの時期は
どうしても冬場の蓄え、運動不足で
体重がチョイとねぇ~~~
まぁ、私の冬場の蓄えに比べたら
ヘムのは数値的には許容範囲ですがcoldsweats01

ラーメン屋さん、13号線沿い
河辺のコカコーラより手前『ラーメンショップ』
宇都宮で一家でハマったお味ですが
秋田の味は私的はちょっとねぇ~~~
でも、早朝は神宮寺から秋田へ向かう時には
既に開店、2時頃には売り切れで閉店しておりますconfident
宗達くんちの豚骨お持ち帰り~~~
ヘムと首を長くして待ってますねぇbleah

投稿: ヘムmama | 2012年3月29日 (木) 21時28分

snowYouさ~ん
先週のありがたいお預かりから一週間
気まぐれなお天気が続いておりましたが
本日は、青空が広がりましたね~~
我が家の雪も
あとかたもなくなりましたよsun

ヘムの食事は愛情たっぷりというよりは
ヘルシーすぎて、中性脂肪なんか
数値は低すぎたくらいですcoldsweats01
おやつを減らして、肉魚をもう少し奮発しても
いいかもですね~~~happy02

写メ、無断でUPごめんなさいねcoldsweats01
更新はマイペースで、全く問題ございませんよぉwink

投稿: ヘムmama | 2012年3月29日 (木) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44645661

この記事へのトラックバック一覧です: 一面、真っ白です:

« さらに美味しいよ、タダです | トップページ | 春めくももさだ、海 »