« 週末モード・・・ | トップページ | 弥生、月一会♪ »

2012年3月 7日 (水)

ルンルン・ぷんぷん散歩

001 ヘム地方、連日の雨で雪どけが進み、残る雪景色も少なくなって参りましたconfident 004 雪の下敷きになっていた草たちへ
 「よ~~く、重い雪に耐えてくれたね」って久々に再会のkissmark ????いいやぁ~~マズルキスですbleah 016 本日、ヘム地方の積雪はゼロ㎝との発表がありましたcoldsweats02 

しかしながら、除雪された雪置き場には、まだ高~い雪山が・・・その雪山の融けだしで足元はビチョビチョですdespair この時期、しばらくはビチョビチョ散歩が続きます。

まぁ、僕の体高でも泥だらけだから、小さいお友達は毎日がシャンプーかもねcoldsweats01 

雪どけに春の訪れを感じながらも、散歩で目に付くのが現れ出た放置ウ○Psign01 冬の間に放置されたモノ・・・雪で隠れるからと放置されたに違いないangry 

僕のとんでもないポイントでのウ○P、深い雪にズボズボになりながらも回収に行くはは様を見習って欲しいなぁ~~というか、それが僕達を家族にした常識・最低のマナーでしょうthink 

Photo ここの堤防だけでも沢山のこのプレート。

こんなプレートが街中から全て無くなって、初めて僕達との共生が成り立つんだよねconfident 

はは様は同じ飼い主として、怒りを感じていたけれど・・・お散歩が終わる頃には、怒りは同じ人間として、虚しさに変わっていた。。。

095 2週間前の堤防、雪で真白shine しかし、この雪に隠れている放置ウ○P・・・・sad 

そうそう、白鳥さん方もまだまだ逗留中ですよぉ~~~note  

この日は白鳥さん方、間もなく北へ旅立つよ~~の合唱だったのかなぁ?

これが今年最後・・・僕が見た白鳥さん方でした。
また元気に冬の堤防で会いましょうねhappy01

|

« 週末モード・・・ | トップページ | 弥生、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こども一緒ですね…。犬の糞。
本当になぜ簡単というか…当たり前のことができないのでしょうかね?
私は怒りも 悲しみも 通り越して、不思議に思っている今日このごろです。

投稿: レオ父 | 2012年3月 8日 (木) 18時36分

親分さん、年季が明けたのですね~。
うちの回りも、同じように川があるんですよ。
でもどこから降りたらいいかわかんないんですよ(笑)
下手に冒険して、こっち!!と思って行って、今までろくなことないんで、真剣にリサーチしてから行動しようと思っている学習した私。
仙台の春も3回目になるんですが、去年はなんか一年ブラックホールに落ちたような有様でしたから、今年は二年分楽しんで落とし前つけたろかっ!!と思っております。いろいろ落ち着きましたんで、再会の機会があればと願っております。

投稿: 芽衣 | 2012年3月 9日 (金) 00時05分

shockレオ父さ~ん
この問題って、改めて意識云々って
レベルの事ではないですよね~~
神経を疑うっていうか・・・
そうそう、頭の中はどうなっているの?
不思議です~~
悪徳飼い主全廃は、無理なのでしょうかねsad

投稿: ヘムmama | 2012年3月 9日 (金) 02時03分

confident芽衣さ~ん
そうだねぇ~~
芽衣さんにとっては、3.11から今日まで
いろんな事があり過ぎたと思う
でも、そこをしっかりと解決にしてきての
今・・・
そうそう出来る事ではないよぉconfident
自ら人生を切り開く力を持ち合わせているのよね。
辛い中で苦労努力した後には
必ずや、楽しい事が沢山待っているはず
小さな家族と、思う存分今年は楽しんでねnote

杜の都生活で、更に逞しくなった芽衣さんと
3わんず・・・こちらは相変わらずですが
お目にかかれる事、楽しみにしておりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年3月 9日 (金) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44407124

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン・ぷんぷん散歩:

« 週末モード・・・ | トップページ | 弥生、月一会♪ »