« 半旗、未来へ | トップページ | ごぶさたでした♪ »

2012年3月14日 (水)

さよならしてきました・・・

先週末、親分は別宅地方の任務を終えて、ヘム地方へのお引っ越し。。。002 引越しの前日、別宅での最後の夜night 

親分、はは様もバタバタお忙しそうです。。。いつもならお酒を飲んで、マッタリ気分なのになぁcoldsweats02 理由わかりませ~~ん状態の僕sad 007 引越し当日、何と僕は別室に隔離されましたweep 何となく開いたドアから、ソロ~~っと出てきて願望眼差しshine 

僕、おとなしくしく見守り任務に徹しますから、隔離だけはしないで下さいよぉ・・・010 僕が隔離されている間に、部屋の様子が一変・・・・wobbly 014 隔離から開放され、しっかりと○通のお兄さんの仕事をチェックする僕。 

厳しい眼差しで、他人の仕事をチェック・・・これは、親分譲りですcoldsweats01 003 あれれぇ~~~はは様、そうかflair 別宅で製造過程にある生ハムさん、塩抜きも終了で一緒にヘム家へお引っ越しですねconfident 019 もう二度と来ることもないであろう別宅、美味しいモノを沢山食べて、雨で散歩が出来ない時うには、広い廊下ではは様とボールでも遊んだ。。。そうそう、月一会のりんちゃんと宗達くんも遊びに来てくれたなぁ~~~2年半余りで想い出も写真も沢山catface 最後はこの家のにおいをしっかりと覚えておこうっとhappy01 

そんなわけで、無事にお引っ越しも終了。2年半前の生活にもどったヘム家ですwink 

毎朝5時起床の親分との朝散歩が再開しましたscissors どういうわけか・・・僕との朝散歩、解任されたはは様だけど・・・起床時間が早くなったhappy02 そう、そうflair お気軽生活ではなくなった、という事ならしいsmile はは様、早起き頑張れ clock 

|

« 半旗、未来へ | トップページ | ごぶさたでした♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくんのお顔が少し寂しげ…。

でもヘムくん♪
大好きな大好きな親分さんが今度はずっと
一緒だよ♪
よかったね~(#^.^#)
やっぱり、パパとママと一緒が良いよね。

投稿: レオ父 | 2012年3月15日 (木) 20時00分

2年以上も住んでいると、愛着も出てきて
いざ引っ越しとなると、複雑ですよね~。
ヘム君も心なしか、寂しそうなお顔です。
でも、パパさんとずっと一緒にいられて
無事に朝散歩復活で良かったです^^
&ヘムmamaさん、もうすぐ春ですし、
早起きに慣れるまで頑張って下さ~い☆

投稿: 万里ママ | 2012年3月15日 (木) 20時56分

お引越しお疲れさまでした~。
そろ~っと覗き見してたのに、「母さまと目があっちゃったよ」と言いたそうな
キョトンとした表情が・・・(笑)

これからの季節、早朝のお散歩は楽しみですね。
親分さま、お写真もよろしくお願いします♪

投稿: たまみ | 2012年3月15日 (木) 21時37分

houseレオ父さ~ん
予定以上の長期別居生活・・・
でも、別宅地方の生活、結構謳歌できましたnote
ヘムにとっても、「ワンに優しい街」
ノーリード散歩楽しませていただきましたよhappy01
ヘム地方からはrvcarで1時間ほどだから
この先もブラァ~~っと遠征するかもですねgood

背広姿の親分をお見送りする1日目
「なぜ?」表情のヘムでしたhappy02
年齢も手伝って頑固になっているから
ヘムも夫婦も~~~
共同生活の難しさ・・・痛感しておりますbleah

投稿: ヘムmama | 2012年3月16日 (金) 22時04分

house万里ママさ~ん
転勤族の宿命でしょうけれど
慣れ親しみ、築き上げた全てのモノ
消してのイチからのスタート
大変でしたわぁ~~
これが最後の移動だとは思えば
より感概深い引越しでしたcoldsweats01

朝型と夜型・・・
全く異なる夫婦の生活スタイル
共同生活の難しさを感じながらも
どこかで譲らなければ~~と
思う一週間でしたcoldsweats01
ヘムは満たされた一週間でしたgood

投稿: ヘムmama | 2012年3月16日 (金) 22時13分

houseたまみさ~ん
労いのお言葉ありがとうございますheart
別宅地方の、ゆるりとした時間の流れ
オットも時々参上の私も
大いに気に入ってましたから
ちょっぴり残念な気がしてますcoldsweats01
都会大好きな夫婦が、そんな感情になるのだから
やはり年齢を重ねたのでしょね~~coldsweats01

まぁ、好き勝手の生活スタイルからの
大変化sign01
それなりのスタイルを築くのも
時間がかかるかもですね~~
ヘムは充実朝散歩にご満悦good

投稿: ヘムmama | 2012年3月16日 (金) 22時20分

おっ、いよいよ独身生活とお別れですね!
人間、楽なほうにはスグ慣れるけど。。。
ま、リハビリ頑張ってくださいませ~

投稿: YUUKO | 2012年3月17日 (土) 08時43分

経緯のよく分からない私ですが・・・
ま、何か一段落の御様子。。。。

でも、ヘム君は、いつも優しい表情ですね。
(今回、ちょびっとだけ緊張感も感じられますが)
業者の人も安心してお仕事できた事と思います。

投稿: billmon | 2012年3月17日 (土) 18時39分

houseYUUKOさ~ん
はぁはぁは~~~
そうそう、新生活「ラク」な度合い
勝者は勿論、相方・・・・
私は忙しさ倍増ですcoldsweats01
まぁ、本来生活に戻るって事で
ここは「諦め」の境地happy02
楽チン生活の2年半余りの
ツケを返す気分で、ホドホドに努力して
日々、生活して参りますね~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2012年3月17日 (土) 21時40分

housebillmonさ~ん
そうかぁ~~~
実はオット、週末ヘム家帰りでしたが
別宅地方での単身生活でした。。。
まぁ、rvcarで1時間余りの距離では
ありましたが~~~ね。
都会でしたら、通勤距離圏内でしょうけれど
地方では、そんなわけにはいかず
まして、赴任地での共生を求めるお仕事ですcoldsweats01

ヘムは引越し作業中、異常事態と感じながらも
落ち着いてましたよぉ~~
以前同様、朝の散歩はオット担当
私的には朝は「ラク」になりましたhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年3月17日 (土) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44494586

この記事へのトラックバック一覧です: さよならしてきました・・・:

« 半旗、未来へ | トップページ | ごぶさたでした♪ »