« さよならしてきました・・・ | トップページ | 春のお彼岸 »

2012年3月17日 (土)

ごぶさたでした♪

アッと言う間に3月も中旬、本日のヘム地方は小雨パラパラ降りながらも、気温は10度まで上昇ですhappy01

002

このところバタバタのヘム家、ようやく落ち着いたこの週末、僕の生活サイクル見直しsign02大好きなももさだへ連れて来てもらいましたbleah 

アレアレ・・・何と、ちょっとご無沙汰している間に、ももさだ海岸に異変ありsign03 これまではなかった中洲が出来ておりますconfident 

本日の海はとっても穏やかではありますが、僕的には入水気分にはならず・・・happy02 

005

日本海側、小高い草藪から見渡す、ももさだ荒野は圧巻sign03 

003

こうしてももさだ荒野を駆け回る事・・・そうそう、僕の奥底に潜む血が騒ぐ時でもありますsmile 

010

荒野側から日本海を眺める僕、何を思うのかぁ。。。って

Photo

とんでもない、大波さんからの置き土産に「春」のにおいを感ずる事はできませんcoldsweats01

 

012

ヘム色の荒野が青々になるまで、まだまだ時間がかかりそうだねぇconfident 

|

« さよならしてきました・・・ | トップページ | 春のお彼岸 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

おおっ♪
久しぶりのももさだの海♪
もうすぐ春ですね(#^.^#)

ヘムくん、たくさんの流木と共に
今年も、ももさだの浜を駆け抜け、
そして豪快に泳ぐ姿を見せてくださいね(´∀`*)

投稿: レオ父 | 2012年3月18日 (日) 10時42分

見渡す限りの茶色のももさだの風景。
同じ本州でも、まだそちらは
未だ冬の景色なのですね~。
こちらはやっと、ポチポチと緑色に
変わりつつあります。

冬の景色の中を駆けるヘム君、
男らしい顔でいいですね!
泳ぐ姿を見れるのは、後2ヶ月位は
先なのでしょうか・・・?

投稿: 万里ママ | 2012年3月18日 (日) 19時00分

dogレオ父さ~ん
rvcar走行中、ももさだへの道
と、判断した途端に喜び、興奮
雄叫びのヘムです~~~happy02
何処の散歩よりも・・・やはり
ももさだが大好き、一番なのでしょうnote

まだまだ、春の訪れは感じる事
出来ないももさだですが・・・
必ずやくる「春」そしてヘムの大好きな
「夏」楽しみに待つ事にしましょうconfident

投稿: ヘムmama | 2012年3月18日 (日) 22時00分

dog万里ママさ~ん
南の方では、「春」の訪れを感じられる
今日この頃ですが、こちらはまだねぇ~~~
それでも、ふきのとうも店頭にnote
ヘムの散歩で、そろそろ「ふきのとう」
収穫を楽しめそうですよぉgood

入水、気温がもう少し上がったらね。。。
今年の初入水、ヘムにお任せですよhappy01
気温の上昇時、ももさだへ行く時には
入水後の洗浄水の準備はしていかなければcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年3月18日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44531060

この記事へのトラックバック一覧です: ごぶさたでした♪:

« さよならしてきました・・・ | トップページ | 春のお彼岸 »