« 寒さぶっ飛び先週末 | トップページ | つよい女子・・ »

2012年2月23日 (木)

「女」友達とお目付役?

020 じゃぁ~~~ん 僕の彼女で~すcoldsweats01 色白で可愛いでしょう? モモちゃん、僕と半年違い生まれで、年齢的にもピッタンコですよhappy01 

しかし・・・モモちゃんは全くもって、男としての僕に関心がない模様weep 

たま~~にしか会えない僕とモモちゃん 二人だけの時間だったはずが・・・006 そこの茶色のお方、今日はラブ&ラブの日なんですけれどdespair 

月一会、宗達くんです。。。宗達くん曰くは、モモちゃんと僕の事、興味津々のママに誘われて・・・月一会のおひいさまのりんちゃんの立場も守るために参上との事confident 

まぁ、宗達くんが心配をするような事は、一切起こるはずもなく・・・coldsweats01 

015 おっ~~と逆○ン○される僕????いいえ、それ以前に僕、モモちゃんの背後ガップリつかみに何度挑んだ事か・・・その度にはは様からは、どデカイお叱りの声がcoldsweats01 011 モモちゃんとの引っ張りっこ戦、 行司は宗達くんhappy02 勿論、僕の大金星scissors 019 ラブ&ラブの日にお目付役で出張してくれた宗達くんと3ショット 出来ればこのショットは凹型になって欲しかったけど・・・聞けば、ダックス苦手のモモちゃん 

マッチョでかつ紳士的な宗達くんに会えたモモちゃん。多少は苦手ダックスを克服出来たかなぁsign02

僕は次回ラブ&ラブの日の為に、モモちゃんとの情を深めるには、如何様にしたらいいか、時間をかけて練り上げなくてはいけませんねlovely

|

« 寒さぶっ飛び先週末 | トップページ | つよい女子・・ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ヘム君素敵な彼女のお披露目ありがとう♪
二人っきりになれなくて…ちょっと残念かな?(#^.^#)
でもでも、とっても楽しいひと時のようでしたね。

投稿: レオ父 | 2012年2月24日 (金) 19時12分

いやぁ、(>_<)お騒がせしてしまいました。
本当にお転婆娘ですいません。
宗達ママさん、、実物お転婆モモはいかがだった
でしょうか?
これに懲りずに、これからもよろしくお願いします。
楽しいひととき。ありがとうございました(*^^*)

投稿: モモのおっ母 | 2012年2月24日 (金) 20時02分

ヘムくんとモモちゃんのラブラブタイムにお邪魔しちゃいましたhappy01
モモちゃんのお出ましに驚きあせった宗達の、上ずった声、裏返った声に大笑いでしたね。
モモちゃんにとって宗達は‘まぐろ’のようなおもちゃに見えたかもしれません。
必死にアピールしても、ひとつも相手にしてもらえず、空振りだったのもおかしかった。
久しぶりに大型犬のダイナミックな動きを見させてもらい大満足でした。

それにしても、ヘムくんの元気な動きには驚きました。
月一会の小さいワンズとは絡み合って遊ぶ事はできないもんね。。時と相手をみて対応するヘムくんはえらいです。

モモちゃん、今度はお外で遊びましょうね。
太いリードをもって、ももちゃんと歩きたいです。
うちの細くて軽いリードもお貸ししますよ~

投稿: soutatsu | 2012年2月24日 (金) 20時30分

わあ~^^、素敵な彼女のブログ紹介
どうも有難うございます♪
とってもお似合いですよー(^.^)
これから逢う時間を重ねていって
もっと仲良しさんになれますように☆

&大きい2頭相手に互角に遊ぶ宗達くん、
小型犬ながら頼もしいですね^^

投稿: 万里ママ | 2012年2月25日 (土) 11時57分

heartレオ父さま~
ヘムの平常心で居られない興奮した姿
これぞぉ、ラブって姿に
月一会の宗達くんママさんは
ビックリしておりましたhappy02

モモちゃんに対して
すっかりとストーカーヘムでございましたわぁsweat01
気持ちはお若いのですね~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年2月25日 (土) 21時06分

heartモモのおっ母さ~ん
いやいや、こちらこそ大笑いの時間
とっても楽しゅうございましたbleah

相変わらずのマイペースモモちゃん
たいしたもんですhappy01
ヘムも、ラブがお相手になると
何時ものジジイとは、180度の変わりよう
ボォーとした時間が多いから
刺激的なお時間、絶対にこれからも
必要で~すgood
次回のおデートを楽しみにしておりますわぁwink

投稿: ヘムmama | 2012年2月25日 (土) 21時12分

heartsoutatsuママさ~ん
いやだぁ~~~ハレンチヘムを
すっかりとお見せしてしまいましたねぇ~~coldsweats01
ははとしては・・・息子のあらわな姿に
お恥ずかしやら、身を隠したい心境でしたよぉ

宗ちゃんの、トーンおちたお声には
大笑いよね~~
しかし・・・あのママさんに隠れたいた宗ちゃんが
大型犬2頭を前にして、堂々のお振る舞い
凄い成長ですね~~~
これはもう、「大物」の域でしょうgood

投稿: ヘムmama | 2012年2月25日 (土) 21時20分

heart万里ママさ~ん
人間同様に精神年齢ちょっと上のモモちゃん
お子ちゃまで幼いヘムへ「異性」の感覚なくcoldsweats01
攻めても攻めても、空振りのヘムでしたsweat01

しっかりとシニアになってしまい
ラブらしさ失いつつあるのか・・・と
思いきや、モモちゃんへの行動で
「いやぁ~~まだまだ元気」感を
見れて、恥ずかしいやら嬉しいやら~
複雑な親心でしたcoldsweats01

うん、宗ちゃんは大物よぉsign01

投稿: ヘムmama | 2012年2月25日 (土) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44238600

この記事へのトラックバック一覧です: 「女」友達とお目付役?:

« 寒さぶっ飛び先週末 | トップページ | つよい女子・・ »