« 快感、掃除機! | トップページ | バレンタインの僕 »

2012年2月12日 (日)

再トライ♪

176 雪けむり立つこの景色・・・やってきました 大はは様地方 『北欧の杜公園』 です。

先日、傾斜面でのトライで、早々に挫折したスノーシュー・・・今回は広~~い、雪深~~い平地で楽しみますよぉhappy01 Photo 今回は笑顔で準備周到、余裕着々のはは様smile 親分の念入り装着に、いささかうんざりの僕。032 ほぼ親分と並走の僕です。僕の埋まり様に比べての親分の楽チン前進。。。スノーシューの威力、ご理解下さいますでしょうか~~confident 040 と、なんとその後は縦列前進。親分の後ろをついて進むがラクsign01 抵抗半分と悟った僕ですhappy01 104 雪の深いところでは、着地しても埋まる心配のないフリスビーボール、冬場はこれ一筋ですgood 親分の飛距離は遠いから大変なんだぁsweat01~~ はは様は毎度のことながら、投球コントロールの悪さを親分に指摘されていたけれど、僕的には距離も短いはは様投球がお好みheart01 127 ももさだの流木とは違う、生枝・・・外皮はペッ、中身だけガジガジで歯磨き中coldsweats01 148 親分と共に踏みしめたこの道 「ヘム、おいで」のはは様の声に もしや・・・おやつですか~~って威勢よく戻る僕でしたhappy01 が、結果は何もなく・・・weep 

広い公園、サラサラの雪の上をスノーシューで歩く気分は、物凄い快感、気分爽快との事notes

スノーシュー再トライ、いい汗流して100%満足good この冬はスノーシュー散歩、さらに極めるぞぉsign01 のヘム家ですconfident

|

« 快感、掃除機! | トップページ | バレンタインの僕 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

↓たまには暖房器具も念入りお掃除ですな??
我が家の清浄機も「毛」にまみれいおりますぅ~~

シュノーケル・・・憧れだわぁ~~
それを楽しむ雪はないけれど
筋肉痛覚悟で挑戦してみたいです!!

ヘム君、親分の後をつくなんて知能犯!!
もしラッセルが必要なら、うちのメガ二頭を
派遣しますよぉ~~(^^)v
すごい道が出来ます♪

投稿: ダンクハハ | 2012年2月13日 (月) 13時48分

間違い訂正!
スノーシューの間違いだったわ!
シュノーケルって・・・
雪の中潜ってどうする?!

投稿: ダンクハハ | 2012年2月13日 (月) 13時51分

大雪も困ったものですが、こうしてウィンター・スポーツを楽しめるのはサイコーですね。
3人で歩く姿が目に浮かびそうです。
スノーシュー出番の多い冬になりそうですね。

ヘム君、安上がりの歯磨き〜!
雪上を快走していますね〜〜。

投稿: billmon | 2012年2月13日 (月) 18時00分

わ~♪
ヘム君かっこいいね~(#^.^#)
すっかり冬場は雪山犬となっておりますね♪
雪を踏みしめての運動、ヘム君にとって
すごくよいトレーニングになっていることでしょうね。
スノーシュー。一度はいてみたいな~♪

投稿: レオ父 | 2012年2月13日 (月) 18時03分

うわあ~、ドッグランの雪なんか
寂しく見えるような、素敵な景色です♪
愛犬と広ーい貸し切り公園で
スノーシューを満喫、良いですね!
&公園でもスノーシューで歩くと、
結構良い運動になりますよね☆
最後の駆けてくるヘム君、とても素敵です^^
…おやつがなくてちょっとがっかりかな!?

投稿: 万里ママ | 2012年2月13日 (月) 20時24分

snowダンクハハさま~
なにやら、火力が低下はヘム毛のせい?
と、セッセと掃除機で吸いこみながらも
きりのない仕事に、虚しさ感じたりしておりますcoldsweats01

そうそう、ダンマーコンビのラッセルなら
パワーが絶大かもねぇ~~
出張旅費はこちら持ちで
豪雪でのお仕事、その褒美は
生肉でよろしいでしょうかぁ~coldsweats01

ヘムの「知能犯」ならず「セコさ」
人間同様に、年輪を重ねてきた
賜物なのでしょうか~~~happy02

投稿: ヘムmama | 2012年2月13日 (月) 22時57分

snowbillmonさ~ん
出来たら、寒い時にはポッカポッカの部屋で
趣味に没頭したいところですが・・・
不可欠なヘム散歩~~~
これはもう楽しまなければねnote
スノーシュー、だいぶ自分の身体に
マッチングしてきましたから
次回は多少の傾斜は平気かも~~wink

ヘム、実はほとんど歯磨きしておりませんが
ガジガジのおかげか・・・年齢にしては
綺麗な歯だと言われてま~~すcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年2月13日 (月) 23時03分

snowレオ父さま~
ヘムにとっては圧雪散歩
もしや、海で泳ぐ以上に体力消耗かと
思われます~~

スノーシューで公園ほぼ一周
私もいい汗かきましたよぉ
まぁ、ダウン2枚だったせいもあるかもhappy02
実はこの公園、この時期は
クロカンの会場にもなります。
ヘムと一緒にスキーもいいかも?
なんて想いは膨らみながら
体力的にはちょっとね~~~
まぁ、スノーシューをもう少し上達
心掛けますscissors

チャンスがございましたら
是非、スノーシューを体験下さいませねwink

投稿: ヘムmama | 2012年2月13日 (月) 23時12分

snow万里ママさ~ん
この公園、「北欧」と名がつく位
雪がない時もいいのですが
一面真っ白になるこの季節は
日常生活から、気持ちはぶっ飛び
大陸的な気持ちになれますgood

なんとか、お安いスノーシューでも
馴染んでまいりましたcoldsweats01
いい汗流して、ヘムと一緒に
楽しめる・・・この冬はこれで
もうしばらく充実散歩の機会を多く
持てたらと思いますhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年2月13日 (月) 23時22分

スノーシュー、欲しくなります
春に向い雪が溶けては凍り、野原や田んぼの上を歩けるかな〜と思っても、まだ柔らかい所はずぼずぼ沈んでいきます
こんな時、スノーシューがあればいいな、と何度思った事か!
軽ーい宗達がスイスイ走る所、私も楽に歩きたい
それに、ジムに行かなくてもいい筋トレしてるんだよね

投稿: soutatsu | 2012年2月14日 (火) 12時17分

snowsoutatsuママさ~ん
是非、スノーシューをご購入下さいませhappy01
そのあとはご一緒に、スノーシュー散歩
楽しみましょうnote
北欧の杜、雪の大地を踏みしめての散歩
感動するくらいの気持ち良さshine
温かい飲み物持参での冬の自然散策・・・
ハマってちゃいますよぉ~~~good
即座にジムは退会届かなぁ~happy02

投稿: ヘムmama | 2012年2月14日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44093645

この記事へのトラックバック一覧です: 再トライ♪:

« 快感、掃除機! | トップページ | バレンタインの僕 »