« 再トライ♪ | トップページ | 如月、月一会♪ »

2012年2月14日 (火)

バレンタインの僕

010 ヘム地方、雪がすっかりと融けました。。。。イヤイヤ、ここだけですよぉ~~~

日本海、本日は冬の海と思えない位に穏やかですwave 

一昨日に、届いたpresent お江戸のねえさまからhappy01 

193 これは、親分さんへのpresent 小さい箱だよぉ~~smile 「豚チョコ」ですか?共食いはいけないですよぉhappy02 親分、失礼をお許しくださいませ

チョコレートはイケませ~んの僕にはnotes 

016 この時期、絶対に無理なはは様手作りアキレス・・・豪華で大きなアキレスがたくさ~~んbleah

僕の事をよ~~く把握のねえさま、さすがのセレクトですscissors 

ところで・・・・親分の「豚チョコ」、そして見るからにの僕の量の多さに 

親分はweep 

「どうせ、ヘムがメインなんだろう」 だって happy02 020_3   ところで、はは様いつまでcameraですか、いい加減にしてくださいbearing 021 やっとこさいただけだ本日のおやつは 『カンガルーアキレス』 でしたdelicious 

ねえさま~~沢山のおやつをありがとうheart01 そして、いつも親分にまで気を遣っていただき、子分の身の上としては感謝ですhappy01 

|

« 再トライ♪ | トップページ | 如月、月一会♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘム君、ねえさまからの素敵な
VDプレゼント、良かったねえ~♪♪
これだけ沢~山貰えると、
愛の深さ・多さが実感できるかも!?
カンガルーアキレス、
美味しそう~に食べていますね(*^_^*)
&お父様への心遣いも忘れない、
優しいお子様ですね^^

そうそう親分さん、本命の大きなチョコは、
ねえさまからでなく、ヘムmamaさんから
たっぷり貰って下さいませ~^0^

投稿: 万里ママ | 2012年2月15日 (水) 08時57分

ヘム君、美味しそうな好物のプレゼント貰って良かったね!
それにしても、父上にチョコを送って来るだなんて‥
本当にできた娘さんですね~♪

我が家にも約3名も娘がいるものの‥
ここ何年もバレンタインにプレゼントが届いたことは無いですね~
今年も職場で頂いた義理チョコと妻からの義務チョコのみで終了!でっす。
ヘムpapaさんのお話したら、きっと羨ましがるだろうなぁ~。

投稿: ななmama | 2012年2月15日 (水) 09時30分

ヘムちゃん~、ハッピーバレンタイン~☆
都のお姉さまからの愛のお届けもの嬉しいですね
親分さんもきっと鼻の下をなが~くして微笑んでいることでしょう
たっくさんのピンクのハートクッキーはお姉さまの愛の結晶ね

投稿: You | 2012年2月15日 (水) 15時11分

ヘム君♪
たくさんのバレンタインプレゼント♪
いいな~(#^.^#)
私、レオ父は柄にもなく風邪をひきもうして…。
チョコレートの味が良くわかりませぬ。
そして、頭ぼーっとしておりまする。

おっ♪
今日のももさだは穏やかでしたか~(#^.^#)

投稿: レオ父 | 2012年2月15日 (水) 19時08分

ヘム君、すごーい!
うちの兄弟はうらやましがりますぞ~!
ねーさまがいるっていいなぁってね(^_-)-☆
母から息子への・・・というのもねぇ
さてさて、親分さまはもちろんヘムmamaさまから本命チョコを?ですよね~(^^♪
我が家では、オットが義母からチョコを贈られ、照れておりました^m^

スノーシュー、楽しい域に達せられたのですね
私はスノーシューは体験したことがありませんが、長年クロスカントリーをやっていました
といっても、日光で、すでにコースができているところで雪原ハイキングという感じですが^^;
それでも、途中の雪の上でのランチも楽しく今頃から3月くらいまでは良く出かけたものです
先代ダックスは後をついてきましたが、チワワンズにはちょっと無理かもねぇ

投稿: cho-chi | 2012年2月15日 (水) 20時31分

present万里ママさ~ん
バレンタイン、ヘムを家族に迎える前には
我が家は神道sign02・・・チョコあげはありませんでしたcoldsweats01
まぁ、ヘムだけへのpresent意地ける父親を
承知の娘ですから~~~smile
かたちだけ・・・と思ったのでしょうhappy01

味わう事もなく、あっと言う間の完食
まぁ、これだけのアキレスもアッという間に
無くなります・・・bearing

↑で申し上げたように
一応、ダイエット中だと言うオットに
チョコレートはいかがなものかと・・・
私は何もあげてませんよぉcoldsweats01
よって、一か月後も何も期待しておりませんconfident

投稿: ヘムmama | 2012年2月15日 (水) 23時03分

presentななmamaさ~ん
あらぁ~~ななmamaさんからたとえ義理でも
頂けるご主人さまの方をわがオットは羨むでしょうsmile
私は何もあげませんもん~
だって、ほら・・・目指すあの日の為に
「グレコ」から脱皮!燃える日々でしょうhappy02

まぁ、ヘムを家族にしてから
ヘムだけでは・・・と思い
仕方なく・・・父親の分も同封~~って
感覚の娘だと思いますcoldsweats01
それより「約3名の娘」って???
思わず考えましたが・・・分からずですcoldsweats02

投稿: ヘムmama | 2012年2月15日 (水) 23時11分

presentYouさ~ん
愛の結晶かどうかは分かりませんが
私的には、heartのクッキーよりも
アキレスを多く頂きたかったけど・・・なぁ
おそらく、ヘムも同じ気持ちだと~~good

日曜日に届いたチョコ、早々に
別宅に持ち帰ったオットです・・・smile
既に共喰いは、ヘム同様
あっと言う間に終了したかと思われますhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年2月15日 (水) 23時21分

presentレオ父さま~
あらぁ~~
レオ父さまもレオくんもバレンタインがnote
レオくんは、しっかりとコマンドで
食べたのかしらぁ~~~

レオ父さま、具合はいかがですか?
こちらもインフルで休校増えてきました。
早めの休養で大事にイタラヌように
レオ母さま共々、お大事にして下さいませね
そうそう、レオくんもねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年2月15日 (水) 23時27分

presentcho-chiさ~ん
まぁ、これが二本足の娘ではなく
4本足の彼女からのpresentだったら
楽しいでしょうね~~~

わがオットへ???
私が???
あげるハズ無いでしょう~~~
よほど、気が向かなければそんな事は
絶対にいたしませんconfident
お義母さま、ご主人へチョコのプレゼントとは
なんておしゃれなお心遣いでしょうhappy01

実は私もクロカンやりたいのぉ~~
でも、準備でお金もかかるし・・・
スノーシューで我慢ってところでしょうかcoldsweats01
オットが宇都宮に赴任中は、こちかから
スキー持参で、休日には
エーデルワイスやハンターマウンテンに
子供連れて早朝から行っておりましたnote
懐かしいなぁ~~
って、cho-chiさんの先住犬がダックス?
お初耳でしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年2月15日 (水) 23時38分

さすがねえさま、ヘムくんの好みをしっかり把握してるんですね♪
ヘムくんのお顔が満足!って言っていますわぁ~♪
ピンクはわんこ用クッキーなのかな?
かわいらしいデザイン!
間違えて人間が食べちゃいそうですね^^;;

投稿: サプリメント管理士 | 2012年2月16日 (木) 20時45分

presentサプリメント管理士さま~
全て、キッチンドックのお品です。
ピンクのハート型のクッキーの多さsign01
彼女のヘムへの思い入れと同じなのでしょうかbleah

ヘムは何を買ってあげたら喜ぶ?って
聞かれたら、迷わず
「食べ物」でしょう~と答える私
彼女的には、少々ご不満なようですが
絶対にヘムもそう、思っているはずhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年2月16日 (木) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44122042

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインの僕:

« 再トライ♪ | トップページ | 如月、月一会♪ »