« 胃袋満足節分♪ | トップページ | 灯りあり散歩 »

2012年2月 6日 (月)

気まぐれ天気

先週末、1時間限定のももさだnote 042 出発する時には青空広がっていたのに、ももさだに到着した途端の吹雪だぁ~~~

おまけに雷までthunder さすがのはは様も 「おぅ~~、もう帰ろうか」の弱音sad 

しかし空を見上げて、回復の兆しありと予感sign02 Photo ピンポーンscissors~~~ボールが出来るまでに視界回復eye パワー全開punch 076 真っ白な雪に、ちょいと顔を出していた流木。 見つけた時の感激flair引っこ抜きも楽しみ倍増notes 146 海側から林道へ移動run アリャリャ・・・またもや吹雪模様bearing 184 はは様の先を行く僕の足が、ピタリと止まった瞬間・・・はは様にも緊張感がはしるconfident 

僕だけが感じる何かshine 180 こうして生まれ持った感覚、日頃十分に使い錆びつかぬようにしなければconfident はは様方に「おジジ」と言わせないためにもねhappy02 229 林道からヘムrvcarへ戻る頃、遠くに見える風車は、一生懸命に働いていてくれました。

お天気に翻弄されているようで、僕的に醍醐味にできたような満足、1時間限定散歩でしたhappy01

|

« 胃袋満足節分♪ | トップページ | 灯りあり散歩 »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ひやぁぁぁ~っ!
見るからに寒そうだすぅ~~~

雪解けはまだまだのヘム地方だねぇ~~
我が家としては羨ましいほどやけど・・・

そんな寒さでもヘム君はパワー全開!
さすがにラブだわぁ~

東北・北陸は豪雪らしいけど、
そちらは大丈夫ですか??

投稿: ダンクハハ | 2012年2月 7日 (火) 11時59分

吹雪は大変ですけど…。
やはり雪を見るとハイテンションになる私です♪

そうそう、流木で思い出しました。
以前いただきました流木はベランダのメダカ君たちのとてもよい隠れ家になっております(#^.^#)
ありがとうございました。
冬を越してくれればよいのですが(^.^)

投稿: レオ父 | 2012年2月 7日 (火) 18時25分

吹雪+雷は、犬散歩中は厳しいですね~^^;
諦めずにとりあえず状況を見た、勇気ある
ヘムmamaさんに一票を投じます!
・・・と言ってもうちの場合、雷嫌いの万里が
真っ先に逃げ出しそうですが(笑)

そして、雪にもめげず遊ぶ逞しいヘム君!
凛とした、雪国の犬らしい目がカッコイイです♪
とても男らしい写真が撮れましたね^^
何処かのもやし雄柴犬に見習わせたい…^^;

投稿: 万里ママ | 2012年2月 8日 (水) 18時01分

snowダンクハハさま~
冬なんだから寒いのは当り前・・・
しかし、豪雪だった昨年以上の雪の量
もう~~イヤぁだぁbearing
連日の雪かきで、腰はまだ健在ながら
腕が・・・・weep
ヘム家地方は、海が近いから別宅地方よりは
雪の量は半分以下・・・
それでも、悲鳴を上げる私sweat01
もっと、辛い方が沢山いる。。。と
自分を奮い立たせておりますわぁcoldsweats01

ヘムは寒さ、平気のようですが
家の中ではヒーター前の特等席にいるのhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年2月 8日 (水) 21時58分

snowレオ父さま~~
雪でハイテンション・・・
羨ましいわぁ~~~
こちらはdowndown
雪国に生まれて育った私ですが
年齢と共に「生活」には少々・・・悲鳴bearing
まぁ、それでも辛いながらも、ヘムとの毎日散歩
なにやら、この年齢で心身共に逞しくなる感じcoldsweats01
ヘムがいなければ、雪を楽しもうという
気にもなれないのですから・・・
ここは、ヘムに感謝confident

投稿: ヘムmama | 2012年2月 8日 (水) 22時04分

snow万里ママさ~ん
うぅうぅう~~ん
私、諦める勇気がないだけですcoldsweats01
結構、何でもない事にしつこさを発揮
あの天候でももさだには、ひとっこ居らず・・・
何かあったらどうしたのぉ~~って事ですdespair
このところは、週1回でももさだへ行けたら上等~
「せっかくきたのだから」の気持ちの方が
先行しちゃうのですよhappy02

疾風くんが「もやし」????
いいえ~~~
あの雪を駆ける姿は、真の「おとこ」ですよgood
はは親の万里ちゃんが、しっかりとしている分
疾風くんは、貧乏くじさんかもですねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年2月 8日 (水) 22時15分

ヘムmamaさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^(∞)^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)ヘムmamaさんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヾ(@^(∞)^@)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですヾ(@^(∞)^@)ノまってるねえヾ(@^(∞)^@)ノ

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 15時52分

snowまりこさ~ん
お初コメント、ありがとうございます
とっても嬉しいで~~すhappy01

ワン苦手のヘム家が、全く予定予測外
ヘムを家族に迎えての生活・・・
限られた犬生、備忘録をして始めたブログ
まりこさんのような方のお目に止まる~~~
それだけで、私は感激sign01

この先も何の変わり映えもない
「ぼん・ぼん ヘム」ですが
ヘム家と共にヘムの犬生を見守って下さいねぇconfident

投稿: ヘムmama | 2012年2月11日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44013445

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ天気:

« 胃袋満足節分♪ | トップページ | 灯りあり散歩 »