« 「女」友達とお目付役? | トップページ | おNEWフードボール♪ »

2012年2月25日 (土)

つよい女子・・

結局、モモちゃんに相手にされなかった僕。。。

別宅地方で久々に会ったしつけ教室の同窓生、そうそう・・・同じかまのメシを食べた間柄のこちら女子さまですcoldsweats01 

067 僕より半年早生まれのオスカスさん。どーも、僕とピッタリと並ぶのはイヤなようですdespair 避けられますよぉ・・・僕。074 別宅地方の久々の青空、深夜降った新雪の上、一緒に遊ぶ時にはご機嫌なオスカルさんconfident 081 オスカルままさんに言わせると、雪の塊が大好きなようでぇ~~~掘ってほって固い塊を見つけて口に咥える姿・・・完全に圧倒されて腰が引ける僕wobbly 086 それでも・・・『つよい女子』好みの僕、背後ピッタリ行動は忘れませんよぉhappy02 

しかし、無残にもオスカルさんからは、「うぅー」とお叱りのお声がcoldsweats02 

モモちゃんに次いで、オスカルさんからもお相手にされない僕weep もしや、僕はかわいそうな男子sign02 こんな僕を励ましてくれるのは・・・はは様だけだぁ。って、決して僕は世間で言う “マザコン”ではないよぉbearing と、自分では思っているthink 092 来週はもう3月。この時期、別宅の風物 『雪回廊』 行きのトイレまでの道のりは長いけれど・・・用足し後は誘惑多い『寄り道回廊』smile 

 

|

« 「女」友達とお目付役? | トップページ | おNEWフードボール♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

おおっ、また新たな彼女さんのご紹介でしたか~(笑)
オスカルちゃん(ベルサイユのバラから名づけたのかな)もかっこよいね~♪
ヘムくん♪
今度、泳げる季節になったら、ももさだにデートに誘えば君の凄さを分かってもらえるよ(#^.^#)きっと。

投稿: レオ父 | 2012年2月26日 (日) 12時59分

あっはぁ~、ヘム君連敗中ですか~(#^.^#)?
強い女子がお好みなの~、なんだかとっても現代的な男子のような(^_^;)
お二方とも美人さん~
ワンのお顔って、ちゃんと見ているうちに気付きますが、ちゃんと、男顔、女顔なのですよね
(あ、うちの兄はちょっとわかりづらいかもですが^^;)

投稿: cho-chi | 2012年2月26日 (日) 22時45分

ちょっぴり可哀想な?ヘムくん。

うちのアールだったらどうでしょうね〜。
強い女子ではないけれど、他犬に対してウ〜はないですヨ。

道路はすこし緩みかけていますが、、、
さすがに雪が多いですね。
こちらは、日向の雪はどんどん無くなっています。

『春よ濃い!』ですね。

投稿: billmon | 2012年2月27日 (月) 11時33分

あらまあ、ヘム君の周りには
素敵な女友達がいっぱいですね~^^
まだ同級生感覚で、ちょっとラブラブ
モードっぽくないのは残念^^;ですが、
それでも楽しく遊ぶ姿を見ていると、
こちらまで楽しくなります♪

オスカルさんとも冬~秋と遊びを重ねて、
もっと心の距離も縮まって、
グンと仲良くなれるといいですね☆

投稿: 万里ママ | 2012年2月27日 (月) 11時34分

>『春よ濃い!』ですね。

「春よ来い」でした(恥)。

投稿: billmon | 2012年2月27日 (月) 11時38分

heartレオ父さ~ん
あらぁ~~彼女紹介・・・というよりは
ヘムのラブ友、女子が断然多いですcoldsweats01
大型犬、初めてわんこ飼いの場合
男子は敬遠かな?
まぁ、我が家のように
断然、男子!の常識破りは少ないかもですconfident

オスカルさんは、しつけ教室時代に
ももさだも十分に経験~~~
実はヘムよりも泳ぎ、素晴らしいのですhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年2月27日 (月) 21時14分

heartcho-chiさ~ん
いいやぁ・・・オスカルさん
マッくろけ、黒色のわんこ撮り
なかなか上手くいきませんのcoldsweats01
オスカルさんは、きりっとした美人顔ですflair

確かに、チキートさんは
色白happy02 女子顔にも思えますわぁcoldsweats01
ヘム、最近はしっかりとシニアなのに
頭脳が軽いせいか・・・
若顔と言われますsmile
犬生が顔に滲まない
苦労知らずのお顔って事でhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年2月27日 (月) 21時21分

heartbillmonさ~ん
モモちゃんもオスカルさんも
実は個性派の方々~~~
平凡なヘムは、背伸びしても
相手にされずは仕方のない事ですcoldsweats01

うぅ~~ん、アールちゃんとヘム
結構うまくいくかもflair
アールちゃん、アクティブさの中に
お育ちの良さで得た「ゆったり」さも
しっかりと持ち合わせているからgood
これは実際お試ししかございませんねhappy02
日本海、中間地点でデートしましょうかwink

投稿: ヘムmama | 2012年2月27日 (月) 21時44分

heart万里ママさ~ん
レオ父さんにもコメしたように
ラブ友そのもが、女子の割合が高く
男子・・・沈んでおりますhappy02
最近は、人間社会同様の現象が
わんこ社会へも~~~~
支配性の強い女子が、増えましたかもcoldsweats01

週一の別宅生活でオスカルさんに
会えるチャンスは少なく・・・・
今後は、更に距離間が広がり
オスカルさんの敬遠度はup
残念なヘムになるかもですhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年2月27日 (月) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44262521

この記事へのトラックバック一覧です: つよい女子・・:

« 「女」友達とお目付役? | トップページ | おNEWフードボール♪ »