« 灯りあり散歩 | トップページ | 再トライ♪ »

2012年2月11日 (土)

快感、掃除機!

毎日欠かせない暖房。そのお手入れも手抜きできませんcoldsweats01 Photo おっsign01 はは様、本日はお掃除念入りモードですね。 ドライバーでパネル外して細部までお掃除です。。。。 特等席常駐の僕、ヘム毛の吸い込み物凄いようでcoldsweats01 ヘム毛のせいで暖房能力低下でしょうかねぇ~~~sweat01 

実は、掃除機のブラシモードの音変化で、寝ていてもいそいそと掃除機の横に来る僕・・全身掃除機でのムダ毛吸引が大好きなんですhappy02 パピーの頃にすっかりとハマった刺激的な吸引力smile 2階ではは様が掃除機をかけていても、音の変化で即座に移動の僕なんですbleah 

念入りお掃除中、はは様は 「ヘムは2番目ねぇ、待ってて」って~~~confident 刺激まちlovely行儀良く待つ僕。Photo_2 お掃除終了で僕の順番。 吸引マッサージは 極楽気分だよぉwink 025 久々に出かけてみた墓地公園。。。『園内は除雪しておりません』の看板通り・・・車の進入もなく、この季節は僕のプライベート公園note 027 来月、お彼岸の頃には雪は無くなっているのかなぁ~~お墓参りにスコップは必需品かもですね・・・今年はcoldsweats02 

|

« 灯りあり散歩 | トップページ | 再トライ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へっ、ヘムくんが吸われている~(#^.^#)
ヘムくん、掃除機で直接吸って嫌がらないのですね?♪
それどころか、順番待ちということは、どちらかというと
好きな行為?!って事ですよね(^^♪

なるほど…吸引マッサージですか~(笑)
今度うちもやってみようかな~(*^。^*)

投稿: レオ父 | 2012年2月11日 (土) 08時33分

時々、掃除機吸引好きのワンコを
TVで見かけたりしますが、
何と、ヘム君もそうだったんですねえ~!
どの子も気持ち良さそうにしているけど、
ヘム君もきっとそうなのでしょうね?^^

墓地公園、遅めの時間はちょっと^^;ですが、
貸し切りの広いドッグラン状態なら
ヘム君もヘムmamaさんもノビノビですね♪

投稿: 万里ママ | 2012年2月11日 (土) 12時06分

若かりし頃のもちは、掃除機の音がしようものならさっさと逃げたのに、
お年を召してからは、逆にどこうともしない(笑)
「お邪魔ですよぉ~」とお伝えしても、どこ吹く風です。
人間と同じで、年齢と共に図太くなるのでしょうかぁ~(#^.^#)
以前、縁の下に不具合があり、大工さんに潜ってもらったところ、
「犬の毛がすごいですよ」と言われました。
基礎の換気口から入ってしまうんですよねぇ~。
もしネズミさんがいたら、最高の純毛毛布が使えたかも?(笑)

投稿: サプリメント管理士 | 2012年2月12日 (日) 00時10分

この時期、暖房器具のメンテナンスはたいせつですね。

ヘムくん、、、、好きなんだ〜〜!吸引!!
アールはイヤみたいですね。
逃げ回ることはないですが。「ウルせ〜な〜」みたいな。

でも〜、掃除機って最初、ワンに向って「ホレ〜!どうだ!イヒヒ!」
みたいな、ある程度キライになってしまうような前提で
近づけたりするのが人間ですよね。
その辺りにもキライになってしまう原因があるのかも知れませんね。

ヘムくんは、快感の方が先にインプットされたのかも知れませんね。
ま、個人差も当然あるでしょうが、、、。

投稿: billmon | 2012年2月12日 (日) 15時36分

dogレオ父さ~ん
そうなんです!
ヘムは掃除機吸引フェチhappy02
すでに、ヘム家に来た頃に
ムダ毛吸いに掃除機を身体に・・・
逃げず、嫌がらずの
パピーヘムでしたcoldsweats01

是非、レオくんにもお試しくださいませ~
もしや・・・ヘム同様の
吸引フェチかもしれませんよぉwink

投稿: ヘムmama | 2012年2月12日 (日) 21時33分

dog万里ママさ~ん
なるほど・・・ヘム同様のワンは
いるんですねぇ~~~で、TV出演とは
もしや・・・
ヘムもTVデビュー可能って事でしょうかhappy02

墓地公園、夕方でもウォーキング、マラソンの方が
いらっしゃいますが・・・
この季節はさすがに夕方はねぇ~~~
車が入って行かれない状態であることを
確認したので、今後は積極的に
墓地散歩をするつもりで~~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2012年2月12日 (日) 21時38分

dogサプリメント管理士さま~
そうそう、ヘムも掃除中は
「どいて~」の一声でパッと
場所移動しておりましたが・・・
最近では、テコでも動きませ~ん
って感じ・・・
どうしたものやらぁ~~~happy02

ヘム毛に関しては、掃除しても
広範囲で恐ろしい事になっていると・・・
まぁ、掃除・・「きり」がない事をいいことに
弁解に重宝しておりますcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年2月12日 (日) 21時44分

dogbillmonさ~ん
なるほどねぇ~~
ワンを掃除機で遊んでしまおう!って
ヘムは、そうでなかったかもです。。。
パピー時代に
「掃除機で、キレイ、キレイしよう♪」って
始めた記憶が・・・
訳わからぬナルシストのヘムhappy02
「キレイ」に反応しているのかも~~

時々、「くさいねぇ!」と言うと
シュンとなってしまうヘムですsmile

投稿: ヘムmama | 2012年2月12日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/44069407

この記事へのトラックバック一覧です: 快感、掃除機!:

« 灯りあり散歩 | トップページ | 再トライ♪ »