« 週末定番に~ | トップページ | ギブアップです・・・? »

2012年1月18日 (水)

またも、短時間でもここ!

今週の月曜日、午後からはホスピスへのお仕事。

お仕事前のお散歩、はは様が悩んだ末に決めた場所は・・・ももさだ。

時間があまりなかったにも関わらず、ここが僕にとっては最適sign01ってわかってくれているんだよぉhappy01 

いつも夕方の時間帯散歩では、会えないお友達にも久しぶりに会えましたconfident はは様、あまりに久しぶりだから話しこんでしまい、しっかりとcameraの存在が頭からぶっ飛んでましたcoldsweats01 

風が強かったこの日は林道コースを選択です。Photo ここでは、雪からニョキッと出ている木の枝がお好みの僕happy02 結局、冷たい雪の上にドッしりと安定姿勢、ガジガジを始めますbleah 002 先輩アドレさんのママさんが 「倒れた木の上に雪だるま置いてきたよぉ~」って言っていたのはこれnote ママさんはこの時期のももさだ林道の風物詩sign02 散歩しながらチャーミングなリースを作って、さりげなく林道の木の枝へ。。。このリースを見ながら散歩するのが、はは様の楽しみでもあったりして~~confident 今年もリース作り、アドレさんママさん、よろしくお願い致しますねheart01 006 林道から海に通じるこの道。。。冬の海は青のグラデーションwave 
この日は時間の都合上、海には行かず、林道の往復で散歩は終了でしたconfident 

僕にとってもはは様にとっても、久しぶりに黒ラブ友さんに会えて興奮出来た、貴重なももさだ時間でしたshine Photo_2 これは昨晩、お得意の一品ご持参熟女会 『おウチのみ』
おひとり、ワン苦手で固まっておられたヒトがhappy02 他の方々は僕の事を撫で撫で、お利口さんと言ってくれていたものの、アルコールが進むにつれて放ってきぼり傾向の僕sweat02 
次回いらしゃる時には是非、僕用の一品ご持参を切実にお願いしたい僕でしたthink

|

« 週末定番に~ | トップページ | ギブアップです・・・? »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

ひとつ前の記事といい、すごい雪ですねぇ~^^;;
今年の積雪量は半端ない状態のようですね。。。
でもぉ~それをものともしないヘムくん!
たくましいわぁ~good
これだけの雪の中を行軍すれば、お腹も減りますよねhappy02
美味しいごちそうを目の前にして今度はぐっと我慢の良い子だったのね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2012年1月19日 (木) 00時17分

わぉ~~~
ラッセルし放題の大雪だねぇ~
雪のない地方の我々にとっては
すぐ行きたいほどだわぁ~

除雪車が必要なときには
うちのダンマーを派遣いたしますhappy01

ご馳走たくさんの「熟女会」
参加したいわぁ~~
ヘム君がいてくれたら、ますますビールも
すすむってもんよぉ~scissors

投稿: ダンクハハ | 2012年1月19日 (木) 11時49分

pencilサプリメント管理士さま~
そうなんで~~す
今年の雪は半端ではないの・・・sweat01
ヘム地方は秋田でも沿岸なので
積雪は別宅地方の内陸側に比較したら
随分と少ないのが例年!
それが今季は、昨年暮れから
融ける暇なく降り続き、除雪した雪を
捨てる場所にも四苦八苦ですcrying

唄の詞通り、犬は雪を喜ぶ~~♪
とはいうものの・・・埋まる程の積雪では
もしや、体力消耗を感じてか?
私と一緒の散歩では
「ここはもう、結構」顔をするヘムですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年1月19日 (木) 21時46分

pencilダンクハハさま~
もはや、除雪した雪を捨てる場所にも
四苦八苦のヘム地方~~
この雪をシーダンマー地方に
そっくりとプレゼントできたら
どんなに幸せか~~~happy02

道ない場所の・・・
お腹半分までつかり込むような積雪
雪に埋まるまいと必死に
飛びはねるように進むヘム
ダンクちゃんもマールちゃんも
冬期スティしたら、スリムになる事必至よぉwink

投稿: ヘムmama | 2012年1月19日 (木) 21時53分

先日のニュースで、青森県の豪雪と
雪かきの大変さを放送していましたが、
そちらも凄そうです…^^;
流石のヘム君も、この雪の積もり方には
ちょっとびっくりかなあ~!?
でも、この日は林道で終了も、
有意義なももさだ散歩だったようですね♪
ただ、帰宅後のお客様から、
ヘム君宛てのお土産ナシは少し残念でした^。^

投稿: 万里ママ | 2012年1月19日 (木) 21時58分

pencil万里ママさ~ん
先週末から2~3日程、寒さが少々緩み
いい感じかなぁ~と思いきや
今晩からまたグゥ~ンと冷え込み
既に、雪が降る前からため息ですdespair

で、都内も寒いようですね~~
いかかがですか?
周囲も風邪ひきさんが、ボチボチ出てきましたcoldsweats02
可愛い4本足のお方らの為にも
まずは体調を崩さぬように
お互いに留意いたしましょうねhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年1月23日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43794373

この記事へのトラックバック一覧です: またも、短時間でもここ!:

« 週末定番に~ | トップページ | ギブアップです・・・? »