« 新年度もはじまりました♪ | トップページ | またも、短時間でもここ! »

2012年1月15日 (日)

週末定番に~

今週末も朝から、いってらっしゃいのはは様ぬきで、親分との『雪中行軍』散歩スタートですwink 

012 今回はしっかりとはは様からcameraをお預かりの親分。   
ナイスショットをお願いいたしますねhappy01 

爆睡冬眠中のクマさんの出没も心配なくgood・・・で、 
看板も雪に半分程埋まっておりますcoldsweats01 

何と行き先には、ケモノ道程の踏みしめられた道が出来ており、この一週間で侵入者がいたということ、先週は何にもなかったからなぁsweat01 スムーズに進みます~LUCKYnote 037 021 しかし僕的には、単調な狭い道を進んでいてもお楽しみなくsweat01 道から外れて、雪を漕ぎ分けての行軍がお気に入りlovely Photo 山のお天気は気まぐれさん。 前進する僕に、時として吹雪のチャチャがcoldsweats02  049 アレェ~~親分も、もしや・・・僕と同じケモノ道外れの雪中行軍がお好きsign02 

膝まで雪に埋まってますよぉwobbly~~僕と一緒のお散歩で、 
しっかりと野生化した親分ですsign03 
僕としては、親分のこんな姿が頼もしい限りですhappy02happy02

Photo_2 標高120メートル程(気温は外気温ではありません。装着しているので、正確ではありませんの~)、この先は下りになりま~~すconfident 僕の表情にもいささか険しさがbearing

ヘム家からスタートして帰宅まで3時間の超ロング散歩、雪中行軍もメニューに入ったこの散歩、この冬の雪深さからしたら・・・今後週末の定番コースになるかもですhappy01 

すっかりと雪男・・・野生化した親分と一緒にねwink 
体幹トレーニングには親分、もってこいですよぉ~~~~happy02

|

« 新年度もはじまりました♪ | トップページ | またも、短時間でもここ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雪雪雪ですね。
我家のお散歩コースの堤防にも行けない日も・・・(T_T)
それでも雪遊びを楽しんでいるとの家です。

ヘムちゃんもこの雪でも元気そうね。
3時間の超ロング散歩!雪を楽しんだ様ね。

今年もヘムちゃん家がいい年でありますように・・・
今年もビビりなとのとハイパーなのあを
よろしくお願いします。

投稿: みなみ | 2012年1月17日 (火) 17時38分

男性同士の雪中散歩、ワイルドですね~!
毎週末のロング散歩、雪をものともせずに
元気に歩く男性陣、とても逞しいです。
ヘム君も、週末が一段と楽しみになるのでは?^。^

投稿: 万里ママ | 2012年1月17日 (火) 21時21分

あけましておめでとうございます。
すっかりおぶさたしておりました。

雪、すごいですね。
ヘム君の足が埋まりながら歩く後姿(尻)がとても
かわゆい♪
3時間ですか~。そんなに歩いたらうちじゃあ人間もらぶも翌日倒れてますね^^;
みなさん若いわ~~。
8歳でもダンボールかじりをするヘム君、やっぱり若いよ!!
らぶはもうやらないし、やるのは機嫌が悪い時にゴミあさりをたま~にするだけ。
子供っぽい要素がなくなってきてます。

投稿: らぶ | 2012年1月18日 (水) 16時17分

snowみなみさ~ん
こちらこそ昨年同様、よろしくお願いいたしますhappy01
昨年末は、帰宅してヘムの散歩か雪かきか・・
優先順位の選択に悩んでおりました~~coldsweats01

前人未到の雪やぶ越えての散歩と
なると本当に大変ですが・・・
昨年程はヘム、飼い主の表情を見てか
はたまた、自分が面倒なのか・・・
そのような場所に進む回数は減りましたwink

まぁ、雪国で暮らすワン生活を
謳歌出来るように飼い主も頑張らねばとsmile

投稿: ヘムmama | 2012年1月18日 (水) 21時18分

snow万里ママさ~ん
うぅ~~ん
親分との散歩は結構・・・強行軍だから
楽しいかどうかは推察できませ~~んcoldsweats01
まぁ、それでも「行くぞぉ」の言葉で
パッと起き上がり付いていくから
満更でもないのかもです~~~smile

平日のお散歩が私と一緒・・・
お上品散歩ですからね~happy02
その反動はあるかもです。。。

投稿: ヘムmama | 2012年1月18日 (水) 21時22分

snowらぶさ~ん
ご訪問ありがとうございますheart01
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたしますね~

ママさんもらぶちゃんもお元気そうで
安心しましたわぁhappy01

我が家、体力の塊のような方が
おられるから・・・ヘムもお付き合いが大変happy02
でも、8歳になってやはり・・・
今までとはチョイと違うなぁ~~って
「シニア」を感じる場面も多くなりましたdespair
結構・・頑固にもなってきてsweat01オッとと
再度、服従訓練やり直すか???なんても
話しておりますbleah
まぁ、私的にはシニア犬との共生が
楽しくなる事・・・模索中ですconfident

投稿: ヘムmama | 2012年1月18日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43758806

この記事へのトラックバック一覧です: 週末定番に~:

« 新年度もはじまりました♪ | トップページ | またも、短時間でもここ! »