« 短時間でも・・・ | トップページ | 週末定番に~ »

2012年1月12日 (木)

新年度もはじまりました♪

昨日から冷え込み厳しいヘム地方ですshock 

001 雪・・・また、積りましたsweat02 この時期定番の “鼻ドリル” 新雪にドリル突入した後は、鼻の根元までフワフワ雪がくっついてきますcoldsweats01 僕的には全く気にならず、背中の雪のように、ブルブル払い落しはしませんconfident

日差しがチョイとお出ましになったり、急に吹雪になったりのお天気の中、あの方々が久々に僕宅へ集合ですよぉdog  

悪路をcar~~生ハムご試食に、ようこそいらしゃいましたhappy01 と言っても、生ハムは僕たちの口には入らず・・・生ハム見守り隊を一生懸命にしていたりんちゃんには、可哀想な事をしていまったでしょう。。。はは様think 007_2 おっと・・・もう、凸トリオ写真ですかcoldsweats01 

はは様、本日はホスト役でしたから、ほとんどcameraはなしですsmile まぁ、おもてなしすると言うよりは、大きな声でのおしゃべりの方が先行しておりましたがねhappy02 

この唯一の凸トリオ写真・・・りんちゃんと僕はご褒美とcameraを持つりんちゃんママさんへの視線、宗達くんはおもちゃを持つ宗達くんママさんへの視線。。。から手のはは様のcameraへは、だぁ~~れも見向きもしておりませんsmile 

はは様、今後は現物支給がなければpresent そう簡単にカメラ視線はしない・・・僕たちだという事をキモに命じた方がよろしいかもですよbleah 

8歳の僕が、両脇に3歳のおふたりさんを従えたsign02 
誰だぁ~~~annoy 爺さんと孫のほのぼの写真だ、なんて言っているのわぁpout 

まずはともあれ、みんな元気で新年の顔合わせが出来て何よりheart01 

今年も楽しい『月一会』になるようにケガ、病気そして肥満にだけは気をつけましょうねhappy01 

そしてママさん方、本日は沢山の美味しいお持込みをご馳走さまでしたdelicious 

    snowOMAKEsnow Photo

|

« 短時間でも・・・ | トップページ | 週末定番に~ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

今年お初の月一会が美味しいランチでスタートで光栄でした~
生ハムはもちろん、パスタもスープも美味しかったです
特にあのスープ、忘れないうちにと娘にレシピを教えときました(自分で作れよってツッコミはなしでね)笑

行きの凸凹道で、すっかり傷心してしまってたりんでどうなることかと心配してましたが
ヘムくんを見るなりテンションあげあげ~で安心しました
ヘムくんを信頼しきっているんでしょうね
今年も仲良くしてやってください

投稿: You | 2012年1月13日 (金) 10時22分

昨日はごちそうさまでした
先月のお泊まり以来でしたね
さっさとヘム家に入り、さっそく遊び出す宗達を見て、
この前はおもしろかったんだろうな~、いっぱい大事にしてもらったんだろうな~と思いました

ヘムくん8歳か~
宗達母もケガと病気と肥満に気をつけて、今年も仲良く遊びたいです、よろしくね。

投稿: soutatsu | 2012年1月13日 (金) 16時44分

たまには自宅での月一会、良いかもですね~^^
生ハム付きなら、尚更盛り上がり間違いなしです♪

3頭での撮影、やはり自宅ワンコのヘム君が
一番落ち着いているなあ~…と思ったら、
実は年齢的なものもあったのですね☆
美味しいおやつをたくさん貰って、
3ワンズ君達にとっても、楽しい月一会の
始まりとなったことでしょうね(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2012年1月13日 (金) 18時08分

dogYouさ~ん
悪路、車でのお越お疲れさまでしたhappy01
おウチランチ、久々なもので・・・
手順悪過ぎ、大変失礼いたしましたcoldsweats01
ミネストローネ風お豆スープ、寒いこの時期は
最高ですよね~~~
是非、お試し下さいませねheart01

ところで、あの後・・・
体調は崩しておりませんか?
過去月一会の後、記憶に多かったから~~coldsweats01
風邪ひきさんが周囲で増えております。。
りんちゃんの散歩、雪かき等の後
お気を付けて下さいませね~~confident

投稿: ヘムmama | 2012年1月14日 (土) 20時31分

dogsoutatsuママさ~ん
こちらこそ、おとーさまの真心こもった
手作りおやつのお土産ありがとうございますheart01
そして、生ハムにベストマッチの
お品まで~~~グゥ~~ンと生ハムを
引き立てて下さいましたよぉscissors

宗達くんの事は、決して大事にしていなのよcoldsweats01
我が家は、2本足のお子らもそうですが
結構、ドライなお付き合いなのhappy02
私をみたら・・・ベタベタに風ではない事
一目瞭然でしょうbleah
ヘム家の気の流れに、宗達くんが
何気にハメられたって事で~すhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年1月14日 (土) 20時40分

dog万里ママさ~ん
このところ、おウチランチがなかったから
お誘いしておきながら、手順が悪かった私ですcoldsweats01
まぁ、気心知れたお仲間だから~
こちらも肩ひじ張らずに準備出来ましたnote

そうなんです!
何気ににヘムは大型犬でもあり
グゥ~~ンと年上sweat01
宗達くんとりんちゃんは
一目おいてくれている感がありますよhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年1月14日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43724010

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度もはじまりました♪:

« 短時間でも・・・ | トップページ | 週末定番に~ »