« 年頭のご挨拶はまた、これ! | トップページ | お正月気分も一掃 »

2012年1月 5日 (木)

あれから3年・・・

3年前の今日 『ぼん・ぼん ヘム』がスタートしました。記事は3歳、あの時に5歳だった僕は8歳。。。

8歳になった僕Photo たとえ、8歳・・・シニアと言われても、段ボールの破壊は何歳になってもお好きsign02    一生懸命、一心不乱に取り組んでますbomb   

しかし・・・ふっと、我に返るsweat01 021_2 これは絶対に、はは様からの段ボール誘惑、ハメられましたcoldsweats02 破壊する僕の姿は近年ではありえない姿なのですbearing 

後悔先にたたず・・・失敗したぁ~~~sad はは様がにいさまに 「何事も経験よ」と言っていたけど僕もこの経験を生かし・・・今後は極力、はは様の誘惑に引きつけられぬように、肝に銘じましょうっとcoldsweats01 

032 今年初めての別宅、何時もの散歩コースは積雪でズボズボ状態ですsnow それでもレトリーブの血は騒ぎ、必死でお持ち帰りgood 026 すでにこの年末年始の積雪で、23年度分の除雪費の9割を使い果たしたヘム家地方、急遽の専決追加。これから寒さは本番、昨年のような大雪に見舞われないように祈るのみ。。。

『ぼん・ぼん ヘム』 も4年目に突入~~最初は必死な思いで更新していたはは様。ご近所以外にも遠くにもお友達も出来て超わんダフルライフをお楽しみ中です。これでブログ開始当初の苦労も報われ何よりgood
今後は、拙い記事ながらも継続することをモットーに、マイペースの更新が増えるかもですが、僕の事がふっと気になった時にでも、ぶらりとご訪問下さったら幸いです。

|

« 年頭のご挨拶はまた、これ! | トップページ | お正月気分も一掃 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ3周年おめでとーhappy01
ヘムくん&母さま&ご家族にとって素晴らしい思い出のつまった宝物
いつも楽しく拝見してます
これからもヘムくんの笑顔いっぱいお届けくださいね~
無理せずにマイペースでね

投稿: You | 2012年1月 6日 (金) 09時54分

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
3周年、おめでとうございます!!
これからもヘム君のつぶやき楽しみにしていますので~♪
そうですか、あの雪で除雪の予算が・・・
こちらもその雪をなぞった冷たい風が連日吹いていました
ついつい外に出るのが・・・となりますが、お正月の摂取カロリーを消費するべく散歩には出かける毎日です(^^)

投稿: cho-chi | 2012年1月 6日 (金) 17時22分

あれ、まだ3年でしたか!
こりゃまた。。。はは様同様の存在感ですな
ブログも3年ほど綴ってくると
危険な時期に突入してまいりますので。。。
ま、それを超えれば5年くらいはヘノカッパとなるでしょう
おきばりやす~
めぐりあえた事に感謝です

投稿: YUUKO | 2012年1月 6日 (金) 19時50分

4年目に突入!
当方も同じくらい、と考えると、進歩の度合が全く違う事に気付かされますcoldsweats02
好奇心、新しいことにチャレンジする気持ち、ずっと持ち続けてると次に進むのにいい影響を与えてくれますね

さて私は今年一年どんな年にしようか‥‥
日記は続けることが大事と考え、去年同様のんびり綴っていきますので、よろしくお付き合いください

投稿: soutatsu | 2012年1月 6日 (金) 20時44分

ブログ開設3周年おめでとうございます!!!

えっ、まだ3年でしたっけ‥
ホントにいつも濃い~内容満載なので
もっともっと長く続けていた気がします。
(私もこの月末で丸6年になります^^;)

ブログの交流で得たお友だちも大切な財産ですよね。
ヘムくんとご家族の皆さまにとって
更に素敵な一年になりますように‥。

☆今年もいろいろなところでご一緒させて下さいね~☆

投稿: ななmama | 2012年1月 7日 (土) 00時56分

今年も宜しくお願いします〜!

ヘムくん、やっていますね〜。
フト我に帰る、何となく分かります。

TVで、ヘムくん地方の積雪ニュース見ました。
大変ですね。
アール地方は、気温のせいか融けています。

週刊アールは、6年やってます(我ながら・・・)。
ま!今年も宜しくでっす!

投稿: billmon | 2012年1月 7日 (土) 11時20分

ブログ3周年、おめでとうございます\(^o^)/
毎回、楽しみに記事を拝見しています♪
昨年は、げんちゃんとだいすけ君という、
私にとって大好きな2頭のラブ君が
お☆様になり、とても残念な年でした…。
ヘムmamaさんにとって無理のない
マイペースの範囲で全然OK!なので、
これからも、可愛いラブのヘム君の姿を
ブログでずっと見せて下さいね^^

投稿: 万里ママ | 2012年1月 7日 (土) 19時57分

dogYouさ~ん
ありがとうございます♪
本来はヘムを家族にした時からスタートできたら
最高の備忘録になったでしょうけれど・・・
あの頃は、それどころではなかったからね~coldsweats01

ヘムを家族にして、更にブログを始めて
Youさんのような素敵なお友達も出来
ハッピーな私~~人生最高の宝物です!
これからも幾久しくよろしくお願いいたしま~すheart04

記事更新は気張らずが一番よね~~~wink

投稿: ヘムmama | 2012年1月 7日 (土) 22時04分

dogcho-chiさ~ん
お祝いメッセージ、ありがとうございますheart04

私の言葉、何気に耳を傾けで
聞いているヘム・・・
ヘムの気持ちを100%は把握出来ないけれど
私流に受け止めて、ヘムになったつもりに綴るスタイル
これからも続けていきま~~すconfident
日常生活に流されながらも
ブログを綴る時が、ヘムの気持ちになれる
実は、とっても大切な時間なのです。

年末年始の思いがけない大雪
めげずに秋田の冬の謳歌
精を出すヘム家・・・の予定ですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2012年1月 7日 (土) 22時13分

dogYUUKOさ~ん
そうなのよぉ~~
まだまだ3年のひよこさんで~すhappy02
なのに、私同様の存在感って一体何sign02
かすみのような私に存在感なんてありえないないでしょうhappy02

危険な時期???
うんうん・・・既に経験済coldsweats01
迷惑かけたね~~

雪が融けた頃には、お江戸にのぼり
じっくりとbeer
あなた様とお腰を据えておしゃべりしたいわぁhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年1月 7日 (土) 22時22分

dogsoutatsuママさ~ん
そうそう、ブログがなったら出会えなかったご縁
感謝ですよぉ~~
でも、何気に過去に接点もあたりして・・・
運命の再会????happy02
これからも大切に致しましょう、この再会heart01

チャレンジ精神はかなりのもんですが
頭がね~~チト心配な私なのですwobbly

継続するにはやはり、無理が大敵sign01
締め切りがあるわけでもないから
マイペースの更新で、お互いにボチボチgood

投稿: ヘムmama | 2012年1月 7日 (土) 22時31分

dogななmamaさ~ん
うぁ~~ん
どんだけ褒めて下さるの~んsweat01
わが懐からは、何にも出てきませんが
美味しいお茶(cafeは既に脱帽状態)と
美味しいスィーツ準備でご訪問お待ちしておりますよぉ
勿論、弾丸ブラック親子も同伴でねhappy01

すでにシニアのヘム・・・
お互いにヘムの癒しで頑張れている家族4名
口ぐちにヘムの健康を何より願う、この正月でした。。

投稿: ヘムmama | 2012年1月 7日 (土) 22時48分

dogbillmonさ~ん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたしますhappy01

そちらは6年ですか・・・
そうそう当初、私はレディーのアールちゃんを
アールくんとコメントしていて
大変な失礼をしておりました~~
私のブログ、ラブお仲間はほとんどvirgoなので
billmonさんは、貴重なお方ですwink
今後も何とぞ幾久しくよろしくお願いいたします。。。

ヘム地方、雪・・・ 凄いです
新年早々のこの積雪、大雪だった昨年の記録
越すのでは・・の恐怖がでてきましたsad

投稿: ヘムmama | 2012年1月 7日 (土) 22時56分

dog万里ママさ~ん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます。
万里ママさんは私にとっては、とっも頼りになる
先輩さま、今後も何とぞアナログ尽くめの私を
よろしくご指導下さいませねcoldsweats01

そうでしたね~~お☆さまになったラブちゃん
あの時、万里ちゃんはどう思っていたのかなぁ~
なんて記事読みながら考えてました。

毎回同じ結論になりますが、まずはワンが健康
何時までも元気でいてくれるように
お正月は更に強く思います。。。

投稿: ヘムmama | 2012年1月 7日 (土) 23時09分

ブログ3周年、おめでとうございます!
数字にめっぽう弱い私・・・
いつからヘムmamaさんのところにお邪魔していたのか
記憶が定かではないんですよ^^
ごめんなさいねsweat01
でも、まるで旧知の仲のように、ずっと仲良くしていただいて
本当に感謝しています。
これからも、もち共々、よろしくお付き合いくださいね♪
それにしても・・・>23年度分の除雪費の9割を使い果たした
一体、どれだけ降ったのか、想像ができません(@@;)

投稿: サプリメント管理士 | 2012年1月 7日 (土) 23時34分

dogサプリメント管理士さま~
いつもあたたかいコメントを頂き感謝です。
うぅ~~んサプリさんとお友達になったのは
まだまだ記事内容もボヨボヨ、UP写真もあれ?って
頃・・・dogで言う1歳前のパピーの頃と思います。

いつか「生」サプリさんともちちゃんにお会い出来る事
実は密かに楽しみにしていている私ですよwink

ヘム地方、年末年始の雪の降り方は
尋常ではありませんでしたwobbly
今後どうなるか・・・本当に不安です
年々、雪かきは苦痛になってきますが
春の訪れを楽しみにまずは
雪をヘムと楽しみますhappy01

投稿: ヘムmama | 2012年1月 8日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43638039

この記事へのトラックバック一覧です: あれから3年・・・:

« 年頭のご挨拶はまた、これ! | トップページ | お正月気分も一掃 »