« ももさだ師匠×ミニ弟子? | トップページ | 『感謝』と『願い』 »

2011年12月25日 (日)

僕のクリスマス♪

024_2 クリスマス寒波襲来sign01 ヘム地方はブルブルの三連休でしたwobbly 

僕への沢山のクリスマスプレゼント、くれる方はと言えば・・・お江戸のあの方しかおりませんwink Photo 僕用のクリスマスケーキも作って頂きましたgood 

でも・・・テーブルの上、このケーキも魅惑的coldsweats01  定番のクリスマス被り物は・・・
気が乗らないけれどthink

今年も満足いっぱいのクリスマスを過ごせた僕でしたxmas 

クリスマス、元気だったら僕と同じように、楽しく過ごせただろう旅犬のだいすけ君。

クリスマスの一週間前の日曜日・・・Photo_2 ねえさまがお花を持って行ってくれました。長蛇の列・・・献花出来るまでは1時間以上待ちだったとか・・・

あのだいすけ君のパパのまさお君にも献花に行ってくれたねえさま・・・あの訃報も師走でした。僕と同じ血が多少でも流れている、まさお君そしてだいすけ君親子です。貴重な休日をわざわざ赴いてくれて、ねえさまありがとう。

僕もまさお君、だいすけ君親子のように、皆に愛されるボランティア犬になれるよう、この先も頑張るからね~~dog Photo_3 そして、珍しく若い方々から撫で撫での先日の僕 。 動物管理センターが主催の『命の教室』です。何気にこの日の僕の目はshineheart02 よかったわぁ~

そうそう、僕の事を 「きなこ」と呼ぶ声が多かったよぉcoldsweats02 僕は男子なのですが・・・bearing 032 今年もあと5日・・・大掃除全く手付かずのはは様、どうするsign02

カレンダーを見ながら、とっても渋い表情のはは様なのですhappy02 

|

« ももさだ師匠×ミニ弟子? | トップページ | 『感謝』と『願い』 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だいちゃんのお別れ献花の様子、
TVでちょっとだけみましたが、あの列の中にゆうちゃんもいたのね

ヘムちゃんのクリスマスケーキ可愛い♪
さすがお若いねえさまのアイディアはセンスがいい!
外は吹雪だったけどあったか~いクリスマス過ごされたようですね

投稿: You | 2011年12月27日 (火) 16時05分

xmasYouさ~ん
私的には、今回のだいすけ君の突然の訃報
今だに信じられないでおります・・・
5年前のまさお君の時は
ももさだで、ラブ仲間と呆然とおりましたがdespair
そのたびにワンとのより良い共生を
考えされております。

今年最後の月一会から
もう一度位はりんちゃんとも会えるかなぁ~
とも思っておりましたが・・・
残すところ今年も2日。
新年への楽しみにとっておきます。
この1年、楽しい時間を共有できた事
本当に感謝ですconfident
ありがとうございましたheart01

投稿: ヘムmama | 2011年12月29日 (木) 21時22分

ヘム君もいいクリスマスを迎えられたようね♪

都のお嬢様、だいすけ君のお別れ会に
行ってきたんだね。
近かったら行ってお別れがしたかったなぁ~
本当に残念でたまりません

きなこちゃん、我が家の近くだよぉ~~
なんだかイエローラブの代名詞みたいになっちゃったね

今年もアッと言う間に過ぎちゃったけど
これからもず~~っと元気にヘム君の姿を
見せておくれよぉ~~

来年もよろしくねheart04

投稿: ダンクハハ | 2011年12月29日 (木) 22時50分

xmasダンクハハさま~
お忙しい中を年末のご挨拶
ありがとうございますheart01

だいすけ君の献花、わんこ連れも多数。
ハハさまが、ダンクちゃんマールちゃんを
お連れしていたら、これまた話題になって
絶対にカメラに写っていたかもねhappy02

こちらこそ~~
明ける新年もみやこの娘共々
シーダンマートリオの記事
楽しませていただきますね~~
そうそう、子分ちゃんの成長も合わせてwink

投稿: ヘムmama | 2011年12月29日 (木) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43509186

この記事へのトラックバック一覧です: 僕のクリスマス♪:

« ももさだ師匠×ミニ弟子? | トップページ | 『感謝』と『願い』 »