« 我慢中です | トップページ | めでたい日 »

2011年12月11日 (日)

やっと・・・です

ご心配をおかけしました、はは様の司会も無事に終了致しました。

しばらく時間が経って、後悔や反省で頭の中がいっぱいのご様子sign02

それでも、開き直りの早い事を特技とするはは様、モード切り替えも終了ですhappy02 005_3 司会当日は、珍しく二次会へは出席せずに“シンデレラ”帰宅smile 

長時間お留守番、エライでしょう〜〜〜ってスリスリ寄る僕ですbleah Photo_3 ご褒美はこれよsign01

って・・・そこで笑う親分さん、そうでなくてもガラスの様に繊細デリケートなの僕

ますます、へこみますsad 

こんなご褒美は不要ですよ〜〜〜bearing 013 この週末は、これまでの恩返し散歩をして頂いておりますgood 026 ヘムhouse付近は雪が融け気味だけど、週末登山から帰宅の親分が曰くは、山は既に雪深く本格的に冬山模様のようですconfident 

|

« 我慢中です | トップページ | めでたい日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~~~~~す~て~き~☆
スリムなパンツ姿も素敵だけど、お着物姿は一段とヘムママさんの魅力をひきだしてくれますね~
しとやかなママさんに甘えるヘムくんのお顔もデレデレ~ね
親分さんも惚れ直したのでは?(ふふふっ

投稿: You | 2011年12月11日 (日) 18時07分

ヘムままさま~ ごくろうさまでした~(*^^*)
司会をなさると前記事で読み・・・
うんうん。ヘムままさまならぴったりのお役目と思っておりました^^
みなさんに喜んで頂けたに違いありません
ホント、素敵なお着物姿・・・モザイクなんてもろともせず(笑)ちゃんとママのお姿を目に再現出来ておりますよ^^
ヘム君もご褒美お散歩?良かったですね~
いよいよ雪も本格的になりますが 四季のどの季節もやっぱり楽しんで過ごしたいですよね~
しゃっこい、ひゃっけ、ちべたいに負けず元気にがんばりましょう♪

投稿: maki太郎 | 2011年12月11日 (日) 19時39分

司会、お疲れさまでしたぁsign05
 着物姿、お似合いですね 晴れ姿、このeyeで見たかったですsign03

 ヘム君も、いつもと違う母様に興味津々だったのでは…(親分もsign03)

 今年もあーっという間に終わりそうですね。忙しいの毎日。風邪にはお気をつけて、お過ごしくださいませsign05

投稿: モモのおっ母 | 2011年12月11日 (日) 20時45分

うお〜! はは様ステキなお着物姿ではありませんか!
カッコええわ〜heart
ヘム君の視線も熱いぞ。

寒そうな景色になっているけど、
お散歩楽しそうですね。
良かったね!

投稿: billmon | 2011年12月12日 (月) 10時21分

司会、お疲れ様でした~m(__)m
たとえお酒が入らなくても(爆)
無事に終わって良かったですね(*^_^*)
司会中の写真がないのがちょっと残念ですが、
着物姿は良いですねえ~♪
ヘム君も、綺麗なmamaさんに満足そうです^^

その後、しっかり散歩に付き合ってもらって、
ヘム君もめでたしめでたしの、週末だったようですね!

投稿: 万里ママ | 2011年12月12日 (月) 18時17分

やはりlovelyお着物姿も素敵
ヘムくん、いつもと違う母様になでてもらって、得意顔ですね
夏にスカートをはいたヘムままさんに見とれましたが、
オールマイティなんですね
あのお二方も御召物、、、華やかな三姉妹が目に浮かびます
忙しくも、メリハリがあって充実した年越しができそうですね

投稿: soutatsu | 2011年12月12日 (月) 21時20分

ribbonYouさ~ん
あれあれ~~そんなに持ち上げても
何にも出てきませんよぉ~~happy02

この着物は実は母のなの~~
私が高校生の時に、呉服屋さんで一緒に購入
着物の高価さに、何時かは拝借して着るぞぉ~って
心にずっとあたためておきましたconfident
今回は、かなり満足ですgood
自分の着物は、選択間違えたなぁ~と
思うモノばかりでねdespair

この直後、ヘム毛を付けられては大変なので
即刻、着替えてbeerですwink

投稿: ヘムmama | 2011年12月12日 (月) 23時27分

ribbonmaki太郎さ~ん
ひぇ~~透視の術ですかcoldsweats01

労いのお言葉、ありがとうございました。
司会、年齢と共に記憶の方がね~~
かなり危うくなってきて、後悔先に立たず状態ですbearing

秋が長かった今年もそろそろ
冬本番ですね
この冬の雪祭りには是非、
当地へいらしてくださいませhappy01
お待ちしておりますよぉ~~

投稿: ヘムmama | 2011年12月12日 (月) 23時35分

ribbonモモのおっ母さ~ん
ありがとうございま~す。
疲れたっていうか、後から反省が山のようにsweat01
まぁ、今回の反省を近いうちにイカせるわけでもなく
へらへら~~って忘れるのが最高happy02

そちらは、年末お忙しいでしょう~
一度はbeerをご一緒にと思っておりましたが・・・
いかがかしらぁ~~~
モモちゃんは元気でお留守番してますか
夕方でもお時間がある時にご一緒にどーぞぉnote

投稿: ヘムmama | 2011年12月12日 (月) 23時45分

ribbonbillmonさ~ん
あ~~らぁ、billmonさんに言われたら
照れちゃいますわぁ~~coldsweats01
久々の和装で、背筋を伸ばし切って
今だに背中が痛いのですよ~~happy02
まぁ、この年齢になり、着物の良さを再認識
少しでも和装でのお出かけ機会が増えたらと
思うこのごろですconfident

こちら、本日は雪解けで道路はベチャベチャ状態
dog連れ散歩、これが一番イヤなのですよ~~~

投稿: ヘムmama | 2011年12月12日 (月) 23時52分

ribbon万里ママさ~ん
労いのお言葉、ありがとうございますconfident
やはり、私には脳ミソ活性化、饒舌の為にも
アルコールは必須のようですcoldsweats01
でも、本当に終わってしまったから
いいのsign01反省点など
色々と思いめぐらしても、生かされる機会もないしsmile

そうそう、当日cameraはあえて持参しなかったから
私の手元には、「司会の私」写真は無いので~すcoldsweats01

週末はお天気は今イチでしたが
ヘム的にはまぁ、満足だったかなぁ~~

投稿: ヘムmama | 2011年12月13日 (火) 00時00分

ヘム君相変わらず良い顔してますね☆癒されました!!!
あと、だいぶご挨拶遅れてしまいましたが、11月の演奏会にお越しくださり本当にありがとうございました!素敵なお花もありがとうございます♪
秋田はもう雪なんですね!!寒いのはつらいけど、やっぱり雪を見るとワクワクしますね!

投稿: えんどうちずこ | 2011年12月13日 (火) 00時37分

ribbonsoutatsuママさ~ん
着物、準備と片付けさえなければ
機会があったら大いに~と言う
気持ちはあるのですけどねcoldsweats01

師走に入り、司会の事で頭がパンパン
余計な事は向こうへ寄せてしまい
終わったら、焦るだろうな~と思いきや
「別に今でなくても・・・」の
お気楽主婦にsmile
長い主婦の年月から得た「手抜き」術
かしらぁ~~happy02

今週末の大切なお坊っちゃまのお預かり
あのお二方も見えられますbottle
宗ちゃんとの時間を楽しみにしておりますよ
宗ちゃん保育の意味では、eyeが沢山
私的には楽チンモードかもよぉwink

投稿: ヘムmama | 2011年12月13日 (火) 01時15分

ribbonちずこちゃ~ん
お忙しい中をご訪問ありがとうhappy01

11月には、立派な声楽家になられた姿
史と拝見、感激して家路につきました。
これまでの努力の賜物ですねscissors

年末年始は帰省されるの?
是非、「生ヘム」に会いに来て下さいませねnote
お待ちしておりますよ~~

投稿: ヘムmama | 2011年12月13日 (火) 01時24分

もしかして??
そのお着物姿の淑女はヘムmama??
モザイクが残念ですが、よく似合っておいでですよぉ~note

兎にも角にも慣れぬ司会、お疲れちゃんでしたぁ~
ハラハラ・ドキドキだったことでしょう。

重責を終え、ヘム君に十分癒してもらってくださいねぇ~~
ヘム君もド~~ンとママに甘えちゃってぇ~

投稿: ダンクハハ | 2011年12月13日 (火) 14時10分

ribbonダンクハハさま~
労いのコメントありがとうございます。。。

司会、なにせ普段は口から出ない様な
言葉の羅列・・・舌をかむかと
余計な緊張でしたcoldsweats01
しかし、不思議とドキドキ感はなく
既に心臓はモジャモジャなのでしょうhappy02

着物大好きなのですが・・・
お手軽にはね~~~
まさか、ヘムとの散歩を着物姿でって
訳にもいきませんからね~~~bleah

投稿: ヘムmama | 2011年12月13日 (火) 21時09分

ヘムmamaさんの着物姿、とっても素敵~♪
淡いお色目が似合うとは、さすが秋田の色白美人ですねheart02
ヘムくん、キレイなmamaさんに
いつもよりデレぇ~っとしていませんか?happy02
そちらはもう、すっかり冬景色なんですね^^
ひゅぅ~ブルブル!画像を見ているだけで寒くなりそうですsweat01

投稿: サプリメント管理士 | 2011年12月13日 (火) 23時34分

ribbonサプリメント管理士さま~
あれれぇ~~私、色白では決してございませんcoldsweats01
これは総絞りの着物なんですが
実は実家の母所有のモノです。。。

母が購入した時に私は高校生
高価な着物に、何時かは絶対に着るぞぉ~と
思ってましたのよ~~
今回、ようやくその願いは叶った訳coldsweats01
このまま頂けるのかな~~と思ったら
持って帰って来てと言われましたdespair

着物、もっと気軽に着れる身分になりたいなぁ~と
思う今日この頃ですconfident

投稿: ヘムmama | 2011年12月14日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43337783

この記事へのトラックバック一覧です: やっと・・・です:

« 我慢中です | トップページ | めでたい日 »