« 当選って? | トップページ | 充電散歩♪ »

2011年11月11日 (金)

霜月☆月一会

11月、陰暦の「霜月」のごとく、今朝のヘム地方はこの季節一番の冷え込みでしたdespair 

さて、昨日は例のメンツで月一会でしたよ。この日は久しぶりにここに集合ですdog 041_2 『カフェ ボーン』さん、僕達におやつをいつもくれるから、お気に入りのお店ですhappy01  006_2 すでにおなじみのこのお二人confident おやつ狙いは僕同様ですhappy02 

な~~んと、この日はとっておきshineスペシャルな手作りソーセージを頂きましたよhappy01 Photo お二人さま分よりもやや大きいサイズを僕はGETnote ミンチしたラム肉をライスペーパーで巻いて極上のオイルで焼いたモノですgood デリシャス~~~notes はは様、是非この3倍程の大きさにして作って下さいね~~極上オイルではなくていいからcoldsweats01017 カフェには、ご常連さんのダックスのみゅーちゃん、カフェデビューのココアちゃんが居て賑やか~~~あっ、ココアちゃんはリードしか写ってないsweat01  

『ボーン』さんには、別宅から直接rvcar~、僕はヌード姿、マナー違反で失礼しておりますsweat02 

その後のりんちゃん宅へはヘム家経由で、この日のりんちゃんとお揃いチェックで参上ですhappy01 025 りんちゃんママさんからデザートを頂戴いたしましたsmile フルーツ入りヨーグルト、僕サイズの大きなお皿がひときは目立ちますcoldsweats01 

しっかりと 「まて」の 凸トリオですが、りんちゃん~~ラインから出てますよぉ~~

りんちゃんママさんから 「よし」の一声。026 りんちゃん、宗達くんはいざ~~お皿へ・・・で、僕???

はは様、早く 「OK」言って下さいsad どんな時でも飼い主の「顔をたてる」忠犬の僕なんですconfident 033 あっ、僕よりも早く食べ始め、完食した宗達くんが僕のお皿に襲来・・・これぞぉ、競争社会ですsweat01 団体生活って、こんなもんなんでしょうねぇ~~coldsweats02 023 今月の集合写真、いつもおひとり優雅生活の僕達が、ヨーグルト戦争で鍛えられた後の厳しい面構え、伝わってきますかhappy02 

それに引き換え、はは様方は美味しモノを沢山召し上がって、胃袋MAX・・・笑い過ぎてお顔もクシャクシャ・・・こんなんでいいのでしょうかsign02 と心配になる僕なのでしたcatface 

りんちゃん、宗達くん、来月は今年最後の月一会だよぉ~~~はは様方に沢山のおやつを手作って頂いて盛り上がろうねhappy01 

|

« 当選って? | トップページ | 充電散歩♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

宗達くんとヘムくんのツーショットの写真、
お顔の大きさの違いに・・・・
ごめん!爆笑ですぅ~^^

投稿: サプリメント管理士 | 2011年11月12日 (土) 00時35分

おりこうヘムくんに対し、失礼な宗達despair
今度ホームステイしてビシバシ鍛えて頂きたい。
えっ?どうしてそんなにえらいの?っていう位にしてくださいcoldsweats01

BONEさん、わんこのアレルギーのことも考えたおやつを用意してくれて感激でしたね。
ラムのライスペーパー巻きは、味を加えると私たちも楽しめそう、早速試してみたいと思いました。

投稿: soutatsu | 2011年11月12日 (土) 09時36分

会う度にヘムくんのお利口度がアップしていっているのですが
ヨーグルトの件、、、飼い主の「OK」にしか従わないのには感動ものでした
りんもヘム家でビシっと躾でもらおうかしら?

ボーンさんのわんこサプライズは嬉しかったですね
いつもいつも楽しい企画をありがとうございます
来月は今年最後おおいに盛り上がりましょう♪

投稿: You | 2011年11月12日 (土) 22時56分

今回はワンちゃん達のおやつも豊富で、
人間は勿論、ワンちゃん達にとっても
楽しい月一会となったようですね~^。^

おおっ、ヘム君はヘムmamaさんの
「ヨシ」しか聞かないんですね~!
素晴らしいです^^
うちの疾風は良く、他の方の「ヨシ」
トラップにひっ掛かります・・・^^;
よく柴犬は忠犬と言いますが、
それは犬によりますね(>_<)

投稿: 万里ママ | 2011年11月13日 (日) 11時36分

mapleサプリメント管理士さま~
はぁはぁ~~はぁhappy02
もうすでに私にはヘムと宗ちゃんの
アンバランスな違い、自然なモノで
慣れてしまった感じcoldsweats01
でも、改めてこうして見ると
ホントsign03米粒と黒豆位
違いますね~~
でも、同じ「犬」ですよ~happy02

投稿: ヘムmama | 2011年11月13日 (日) 23時39分

maplesoutatsuママさ~ん
いいえ~~ヘムがおとぼけなだけよぉconfident
自然界の厳しい社会では到底・・・
生きていけませんよぉcoldsweats01

私が宗ちゃんを鍛えるですって????
無理で~す
「抱っこ癖」は覚悟して下さいませねhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年11月13日 (日) 23時44分

mapleYouさ~ん
「まて」「よし」の件
たまたま、私がヘムの視界にいたから
一応、私の顔を見ただけよぉcoldsweats01
まぁ、感動するほどヘムは
立派ではございません~~sweat01

躾の範囲ではなく、ヘムにとって
私の存在・・・
「鬼ばぁばー」なのかも知れないbearing
Youさんもりんちゃんにとって
「鬼ばぁばー」になれたら???
うん、絶対に無理よねhappy02


投稿: ヘムmama | 2011年11月13日 (日) 23時52分

maple万里ママさ~ん
はぁ~い
何時ものように、飼い主はワン話題は勿論の事
世間話で大いに盛り上がった月一会ですhappy02

「よし」の件、たまたまヘムの視界に
怖ーい私が居たから、止まったけど
誰が「OK」言ってくれても
パクっていきますよcoldsweats01
時々、飼い主に律儀になるヘムでしたbleah

投稿: ヘムmama | 2011年11月13日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/42974122

この記事へのトラックバック一覧です: 霜月☆月一会:

« 当選って? | トップページ | 充電散歩♪ »