« 季節かわり目の中 | トップページ | さんま・秋刀魚・サンマ♪ »

2011年11月18日 (金)

夕暮れ、晩秋・・・

ヘム地方、本日はぬけるような青空sunsun はは様は仕事中すでに、帰宅したらももさだ行くぞぉ~~と固く心に決めていたらしいhappy01 

帰宅直後にももさだへ向かえども・・・すでに時間は4時、この季節は日暮れも早くてももさだでのお楽しみ時間もギュ~~んと短縮coldsweats02 

Photo 東にくっきりと見える 故郷の山??? 『太平山』 

北方向に見えるは、有名な『男鹿半島』低い方は『寒風山』っていうんだよぉconfident 

『太平山』は、昨日お散歩で某公園から見た時には、頂上の方が雪で白かった。先週末に、はは様が初登山、見事に登頂バンザイのご報告はまた何れねcoldsweats01 

053 南の方には 『鳥海山』 冠雪だぁ。 鳥海山がももさだからくっきりと見える時には・・・翌日のお天気は良くないと言われているけど、明日のヘム地方予報はrainですsmile 040 夕焼けを撮ろうと、ぽつりぽつりとカメラ持参の方々が砂浜に来ておりました。

はは様もそんな方々に刺激を受けて、僕入りアングルでバチバチやり始めましたが・・・腕がねぇ~~happy02 021 気温は13度  決して入水不可能の気温でも、まして水温は十分good しかし、こんな時には入水というよりは、立ちすくむ方がベストショットでしょsign02 happy02

残念ながら、本日は雲のせいで素敵なサンセットは拝めませんでした。。。

薄暗い浜辺をはは様とブラブラ~~途中、日干し寒干しになった魚を拾い食いして、はは様が久々にpout こわかったぁ~~wobbly 

080 まぁ、こわいのはその一瞬だけhappy02 実は僕、結構・・・ふてぶてしい性格なのですよぉsmile 

ヘムrvcar近くに戻って来た時には、もはや真っ暗night 辺りには車は1台もなく、これまたちょっと不気味な感じshock 116 暗闇で何か見えるの???の僕の方が不気味って、言っているのは誰だぁ~~~~bearing 

|

« 季節かわり目の中 | トップページ | さんま・秋刀魚・サンマ♪ »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

冬近し…ですねぇ
そちら、登山に目覚めましたの?
目指せ、ヒマラヤですね!
私の尊敬する、堀 文子さんは
81歳でヒマラヤに行かれました…
ステキなお山が沢山あり
お山登りのスペシャリストもおそばにいらっしゃるし
条件は「整いました~!」ですね
~*~*~*~*~
先日、友達にiPhoneの使い方教えていて
間違ってメールが消えちゃいました(←ダメ見本)
いつ連絡すればいいんだっけ。。。?

投稿: YUUKO | 2011年11月19日 (土) 08時55分

diamondYUUKOさ~ん
はぁはぁ~~~
まぁ、何事も経験あるのみconfident
オッとに、私の隠れた才能+実力示すべきも
初登山でしたわぁgood
来春、ハマって山ババになるかどうか
微妙なところcoldsweats01
多趣味=多出費・・・happy02
つらいところですね~~

明日、物資は調達に参りましす。
どの位のモノか確認後
メール致しますね~
そちらさまから、先方さまへのご連絡は
来週でもお願い致します。

投稿: ヘムmama | 2011年11月19日 (土) 21時23分

晩秋・夕暮れのももさだ、雰囲気が素敵ですね~♪
夕陽入りのヘム君、素敵に撮れてます☆
うちは夕陽や夜景はどうも苦手で・・・^^;
&山登りもてんでダメなので、尊敬しちゃいます!
後日の登頂記事も、楽しみにしていますね^^

投稿: 万里ママ | 2011年11月20日 (日) 12時08分

diamond万里ママさ~ん
この季節、ももさだのサンセットは
夏のそれとは違って
ムード最高ですshine
こんな素敵なロケーションの中
ヘムと散歩する自分に酔ってますわぁhappy02

山登り記事・・・お恥ずかしいsweat01
期待に反するかも~~coldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年11月21日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43062833

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ、晩秋・・・:

« 季節かわり目の中 | トップページ | さんま・秋刀魚・サンマ♪ »