« 霜月☆月一会 | トップページ | 季節かわり目の中 »

2011年11月14日 (月)

充電散歩♪

先月はヘム家、お出かけが多くって僕のボランティア出席率は過去最低・・・ゼロでしたcoldsweats01 

今月の初仕事は、本日のホスピス訪問ですhappy01 昨夜、お江戸に戻るにいさまから、しっかり&入念シャンプーをしていただき準備はOKgood あとは出勤前のリラックスモードの充電散歩。散歩と言えば、やはり・・・ここでしょうnote 107 ももさだですよぉ~~って何時もと光景が違いますね。。。

ここは河口側、釣り船はここから日本海へと出漁ship ~ 119 本日は、この遊歩道を歩くのが目的でしたbleah 実はこの遊歩道、お友達のワンちゃんには聞いてましたが・・・僕は初めてのコースです。118 向こうに何か、発見flair 僕のデカイ頭も入る柵は珍しいcoldsweats01 138
遊歩道を進んでは戻る、効率の悪い散歩をしながら、写真で先に見えていた雄物大橋の下にようやく到着confident Photo現在は2車線だけど、将来的には4車線の予定の橋の全長は400m弱です。ヘムrvcarにとっては、ももさだ往復では必須happy01 155 初体験遊歩道を散歩した後はやはり・・・海岸でパワー全開bomb 仕事前の疲れ過ぎにはご注意をsign03だってsmile Photo_2 流木で入念に、歯のお手入れも完了~出勤前、これで心身共に準備は万端good 

久々の訪問、気合入れて行って参りま~すhappy01 

|

« 霜月☆月一会 | トップページ | 季節かわり目の中 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じももさだでも、河口側だと随分と違うのですね~。
一瞬、どこの海?と思っちゃいました☆
新鮮な散歩+いつもの浜でリラックス♪
ヘム君もしっかりと、仕事前に楽しめて良かったです。

ボランティア、無理のない範囲で◎だと思います。
何事も、無理のない範囲が一番ですよね(^_-)-☆

投稿: 万里ママ | 2011年11月15日 (火) 17時57分

dog万里ママさ~ん
ももさだでは駐車場所を変えたり
散歩コースを変えたりと、マンネリのないように
ヘムには常に新鮮味と少々の刺激・・・を
心掛ける優しい飼い主なのですhappy02

ボランティア、ラブは人間大好き
撫で撫で好きだから、癒しあいっこ
って感じですよ~~
聞けば小型わんこは、帰宅後はバッタングゥ~~sleepyですが
ヘムはボランティアの家路途中で、散歩note
なかなか、タフですよwink

投稿: ヘムmama | 2011年11月15日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43012088

この記事へのトラックバック一覧です: 充電散歩♪:

« 霜月☆月一会 | トップページ | 季節かわり目の中 »