« 思い、それぞれ・・・ | トップページ | 霜月☆月一会 »

2011年11月 8日 (火)

当選って?

もう、すっかりと記憶から失せていたはは様・・・

大きな段ボールが届き、配達間違えかとさえ思ったはは様・・・

送り状の宛名は、間違いなくはは様。送り主を見ても最近、商品注文もなくてまだ・・・気付かぬはは様・・・

開けてみてflair  Photo やっとこさ、記憶が蘇ってきましたcoldsweats01 

いつも楽しく読ませて頂いているブログ。柴犬の万里ちゃん疾風くんの親子記事の万里ママさんのUP記事から思わず応募した事を~~~

まさか当選出来る事なんて夢にも思わず、無欲で応募が良かったのね~~なんて自己満足しちゃってconfident 人生半世紀・・・生まれて初めての大きな当選sign03 
思わず「○子、感激sign03」だってcoldsweats01 

とはいうものの・・・当選のお品は僕用なんだけどsweat01 090 これは何? 僕サイズには、ちょっと小さくありませんかcoldsweats02 096 うぅ~~ん shine この感触は最高shine104 まぁ、顎のせ布団としてもふんわり気持ちエぇよぉ~~~shine  気持ち良すぎて、とろけてしまいそうですlovely 

上に付いているブランケットは取り外し可能だからいろんな使い方が可能ですgood 116 やっとこさ、本来のご使用方法で決まり~と思いきや、お腰のあたりがハマりきれておりませんhappy02 でも、気持ちエぇ~~~shine 

写真のラブちゃんが入るブランケット付きベットと、僕に送られてきたものは同じサイズだけど
写真ラブちゃんの様にはうまくいきませんcoldsweats01 

123 僕の相棒の『マグロくん』も気持ち良さそうですが・・・これは僕のモノですよね?はは様??
『マグロくん』占拠しないでくださいませ~~~~sad 

ペピイさん、この度は北国に住む僕にふんわり暖かいブランケット付きベットをモニターさせていただきありがとうございました。
この冬の節電を考えたら、絶対に大活躍してくるだろうと思いますscissors 

そして、モニター応募の情報を下さった万里ママさんにも感謝です。はは様、万里ママさんの記事で懸賞応募にちょこっとハマり気味、今回の当選で拍車がかかるかもですよぉbleah 今後も僕用品の情報を特によろしくお願いいたしますsmile 

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

|

« 思い、それぞれ・・・ | トップページ | 霜月☆月一会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございますヽ(´▽`)/わぁい♪

ヘムくんもちゃんと寝て確かめてくれるなんて、なんて出来た息子なんでしょう!

そうですね、無欲で応募が一番かもです。私も今年の2月にタイヤ買って「応募ありますがしておきましょうか?」なんて店員さんに言われて「どうぞ」って任せて忘れてたら、後日「2等おめでとうございます、3万円当選です」なんて事がありましたw電話が着た時、一瞬「詐欺」じゃないかって思っちゃったくらい忘れてたので、こういう感じで宝くじ買えばいいんだなって(´,_ゝ`)プッまぁ無理なんだけどね(*^日^*)゛グワッハッハ


今年の冬も変に寒くなりそうだけど、風邪に負けずに頑張って乗り切りましょうね!

投稿: みみーん | 2011年11月 9日 (水) 09時51分

あれ、何故か万里のベッドがヘム君の所へ・・・(笑)
ご当選、おめでとうございます\(^o^)/
こういう、ペット用品の大物当選はいいですよね♪
ヘム君も気に入ってくれた様子だし^^
一寸ベッドには狭いか~もしれませんが、
枕等としても、ふんわり暖かに使えるかと思います。
これからの季節に良い商品ですよね♪

投稿: 万里ママ | 2011年11月 9日 (水) 10時48分

おねでとーーー♪
無欲!うんうんこの精神がよかったのね
これから冬に向けてほんとに嬉しいお届けものですよね
ヘムくんもお気に入りの様子、気持ちよさそう
明日はヘムくんの運を少し分けてもらっちゃお~(笑

投稿: You | 2011年11月 9日 (水) 17時25分

おお、サプライズにハッピーな出来事!
ウレシイですよね。

上から四枚目の写真、見た瞬間に笑ってしまいました。
ヘムくん、気持ち良さそ〜〜〜!!!

投稿: billmon | 2011年11月 9日 (水) 18時27分

おや?もちのベッドがなぜか、ヘムくんのところに(笑)
万里ママさんと同じこと考えちゃったぁ~happy02
ヘムくん、とぉーーても柔らかそうだねぇ~♪
思わず、すりすりしたくなっちゃうでしょ?lovely
この柔らかさは僕の物だよねぇ~。
今年の冬は寒さ知らずで居れそうだね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2011年11月10日 (木) 00時09分

presentみみーんさ~ん
ご無沙汰で~す。お元気でしたか?
あれれ、みみーんさんは3万円sweat01
私の完敗ですわぁ~coldsweats01

宝くじには一切、手を出さぬ私ですconfident
まぁ、当たらないと確信
元もとれない悲惨な結果に
手を出せない・・・小心モノなのですよhappy02

例年よりも暖かい日が続いておりましたが
そろそろ、本来の気温になってきた
ヘム地方です~~
日暮れも早くなり、ももさだへの足も遠のいておりますbearing

投稿: ヘムmama | 2011年11月10日 (木) 22時17分

present万里ママさ~ん
ごめんなさ~い
万里ママさんの記事で応募しなかったら
なかったサプライズsign01
万里ママさんには、足向けて寝れませんわぁcoldsweats01

確かにMサイズはヘムには小さいかもですが
カタツムリ寝には、ジャストサイズかもですよぉgood
ホントにふわふわで、人間もついつい
コックンsleepyしていまいそうですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年11月10日 (木) 22時22分

presentYouさ~ん
ついついこの年齢では
邪心が多くなってしまって
純真無垢な精神はどこかへやら~~coldsweats01
今回の当選を契機に、「あく」のない
人間を目指す事にいたしますねhappy02

りんちゃんおねえさまのGETしてきた
クッションも素敵でしたが
ヘム家へいらした時は、りんちゃん
ふわふわベッドに寝てみてねhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年11月10日 (木) 22時32分

presentbillmonさ~ん
はぁ~~やりましたよぉnote
かなり感喜の雄叫び~~~
ヘムにはチョイと小さすぎ・・・でも
どうにかこうにか・・・
カタツムリ寝ではジャストサイズですconfident
ふわふわの感触~
しっかりと、ワンも認識しているようですcoldsweats01
せんべい布団はすでに却下happy02

投稿: ヘムmama | 2011年11月10日 (木) 22時38分

presentサプリメント管理士さま~
あ~~らぁ、サプリさんもご応募でしたか?
ごめんなさいね。。。
一人占めしちゃってsweat01
しかし、「当選」も2文字に縁遠い私
私に免じて、お許し下さいませhappy02

この冬の寒さは、いかばかりか・・・
暖房なしのお留守番ヘム
温ったか準備は、これで完了かしらgood

投稿: ヘムmama | 2011年11月10日 (木) 22時52分

ちょっとぉ~~
メチャええモンが当たったじゃないのぉ~~
肌触りも良さげで暖かそうheart04

やっぱり「無欲の勝利」だねぇ~~
ハハのように「欲の塊」では当選せんわsweat02
ヘムmamaはきっと日頃の行いもいいのよ!

しかしヘム君で写真のようにならないんだったら
うちのメガ兄弟はおチリも入らないわねぇ~sweat01

投稿: ダンクハハ | 2011年11月11日 (金) 11時23分

presentダンクハハさま~
ほほほ~~羨ましいでしょうnote
ヘムよりも人間様が気持ち良く
睡魔に直結ですcoldsweats01

うん、確かにダンマーコンビには
ちと小さいかもですが使い方でOKですよgood
カタツムリ寝だったら大丈夫よwink

私・・・普段の行いもそこそこcoldsweats01
ましてや、結構、年齢相当の「裏心」も
しっかりとありまするhappy02
今回の事で、私の人生・・・
全ての「ツキ」使い果たしたかもですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年11月11日 (金) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/42934019

この記事へのトラックバック一覧です: 当選って?:

« 思い、それぞれ・・・ | トップページ | 霜月☆月一会 »