« 炸裂だぁ~~~ | トップページ | 親子で待機中で~す »

2011年11月26日 (土)

味覚あり犬

最近と~~んと会わない、アンデスちゃんのグランパのポッケから貰って以来、大好きな『ももさだクルミ』 この日も早速見つけて口に入れたけど・・・127 うぅ~~ん、何だこれdash 130 雑食と言われる僕だけど・・・年齢と共にお口の方も肥えてきたのかなぁ~~happy02 

二度とこの炭味のクルミは、僕の口に入る事もなくcoldsweats01 

137 この後は、本格的にクルミ探しに集中eye と~~見つけましたよぉflair これぞ、何時も食している『ももさだクルミ』shinePhoto

僕のクルミの食べ方は、まずは殻を割る。次に中身を食べる。

そして最後は、殻も少々頂きますdelicious 食べ過ぎは良くないけど、この風味はハマってしまうよね~~~bleah 

流木ガジガジ、クルミをガジガジ・・・ヘム家で、ろくに食べ物を頂いてないようなUP続きですがhappy02 はは様の少々マンネリ化してきた手作り食、キチンと頂いてますからご安心くださいませhappy01 

胃袋満たした後は、再び運動だぁ~~~punch 233 255 ボールのレトリーブ型・・・はは様が分析するには、ふたとおりありflair 

上の「ガブリ」型は、やる気満々でノリまくり中good 勿論、戻ってくるスピードも速いconfident

下「チョッコラ」型・・・すでに飽き始めている僕、言ってみればやる気失せsmile こちらはドッタンバツタン足取りも重しcoldsweats01 

なるほど、なかなか的確な分析かもねconfident まぁ、僕的には「チョッコラ」型になったら、即座にボール投げはやめて欲しいなhappy02 217 さぁ~~飽きる位に遊んだから、しっかりとマーク残して帰路につきましょうか。286 ももさだ一面が、真っ白になるのも間もなくだよぉ・・・snow  

|

« 炸裂だぁ~~~ | トップページ | 親子で待機中で~す »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

わんこの牙にかかったら、クルミなんてひとたまりもなく
パックリ割れちゃいますねbleah
ところで、クルミはももさだに流れ着いてくるの?
それとも近くに、クルミの木があるのかな?

投稿: サプリメント管理士 | 2011年11月27日 (日) 18時58分

そう言えばそちらももさだは、
クルミが主流でした!^^
ラブちゃんにはぴったりの大きさと、
程良い噛み心地ですよね♪
それにしても焦げクルミとは・・・
一体どうして出来たのでしょう?
ヘム君もちょっとびっくりしたのでは!?
でもその後にぴったりのクルミが見つかった様子。
ヘム君、良いクルミがちゃんと見つかって
良かったね~(*^_^*)

こちらは只今、どんぐりが転がっています。
勿論噛ませたりはしませんが、
どんぐりにも咥え心地の違いがあるようで
万里もあれこれと物色しています^。^

投稿: 万里ママ | 2011年11月28日 (月) 20時46分

お久しぶりです
天気のいい日は、本当貴重ですね
思いっきり走るヘム君。
やっぱりかっこいいhappy02

投稿: モモのおっ母 | 2011年11月29日 (火) 16時12分

waveサプリメント管理士さま~
クルミ、海岸へ漂着ですbleah
かなりの量ですよぉ~~
アンデスちゃんのグランパは、散歩しながら
ポケットへ拾い入れてます。。。
実はアンデスちゃんは、ヘムが噛んで
小さくなったクルミがお気に入りのようで
ヘムの口から落ちるのを
必死で待ってま~すhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年11月29日 (火) 20時16分

wave万里ママさ~ん
実は海岸では、焚火をした後の形跡・・・
よ~~く見られます。
焼け焦げたニオイもまた
ヘムにはたまらないようで
そんな処から、クルミを見つけてくるんですよsign01
dogは人間さま程の味覚はないようですが
苦いというのは、薄っすらと分かるようで・・・
その為、怪訝そうな表情をしたのでしょうhappy02

どんぐりね~~ヘムは見向きもしませんわぁcoldsweats01
万里ちゃんのどんぐり物色顔
なんか・・・想像できますよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年11月29日 (火) 20時23分

waveモモのおっ母さ~ん
ホント、お久しぶりで~すhappy01
モモちゃんは、お元気でしょうか????

今年のももさだは気温があまり下がらず
結構、楽しく遊ばせてもらってます。
まぁ、平日は日が暮れるの早いから
ほとんど行けませんが・・・
是非、お仕事お休み日、ご連絡くださいませねnote
ももさだで遊びましょうwink
モモちゃんにも会いたいし~~~heart01

投稿: ヘムmama | 2011年11月29日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/43156810

この記事へのトラックバック一覧です: 味覚あり犬:

« 炸裂だぁ~~~ | トップページ | 親子で待機中で~す »