« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月29日 (火)

親子で待機中で~す

ボランティアお仲間のななちゃんレンくん親子が、夕方からヘム宅へお越しですよぉ。

ボランティアでも、愛の鞭でレンくんをしつけ中のななちゃんを何度も見ているけどcoldsweats01 Photo  レンくん、反抗期ですか~~それとも親子でバトルですかsign02 呆気にとられている・・・いや、心配になる僕なのです。

それにしても毅然としているななちゃんです。。。「母親のかがみ」ですconfident 

はは様よ~~同じ母親として、ななちゃんを見習った方がよろしいのではないでしょうかhappy02 

027 心配、呆気にとられていた僕も何となく、楽しそうな親子バトルに参入願い・・しかしながら即、却下でしたsad 

しかし、僕は却下されても消沈していられません、大型犬のプライドsign03 031  なんのそのsweat01~~の笑顔で写真におさまる僕。

しかし、このショット・・・バランス悪過ぎですよ~~~僕、身体も態度もデカイ犬のようですsweat01 034 それでぇ~はは様、苦労のこのショットcamera このアングルはいいで~すconfident 

レンくん、僕より大きな感じでバッチグゥ~~good 

こんな時は、お客さまに気を使ってあげるのがホストでしょうwink 

この後、はは様と一緒にななちゃんレンくん宅にお邪魔しました。004_2 生ハムのファーストカットを見守らせていただきましたよぉ~~(写真は、ななmamaさんから写メで送って頂いたモノです)

誰だぁear???ear  『生pig&生dog』なんて言っているのわぁdash 

残念ながら、僕たちの口には 生ハムは入らず・・・お引き立て役のクレソンのみ頂きましたdelicious 

036 ヘム家の生ハムは只今この状況です。昨年は、11月19日にファーストカットしておりましたが、時間が経つほどに熟成度が増す事、学習した親分方・・・今年度のファーストカットは、クリスマスを予定しております。お暇、お時間がある方はどーぞぉ、ヘム家へいらしてくださいませねhappy01 お待ちしておりますよぉ~~~pig (昨年よりも青カビの繁殖がチト少ないようですが、お味はキッとgoodのはずsign01

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月26日 (土)

味覚あり犬

最近と~~んと会わない、アンデスちゃんのグランパのポッケから貰って以来、大好きな『ももさだクルミ』 この日も早速見つけて口に入れたけど・・・127 うぅ~~ん、何だこれdash 130 雑食と言われる僕だけど・・・年齢と共にお口の方も肥えてきたのかなぁ~~happy02 

二度とこの炭味のクルミは、僕の口に入る事もなくcoldsweats01 

137 この後は、本格的にクルミ探しに集中eye と~~見つけましたよぉflair これぞ、何時も食している『ももさだクルミ』shinePhoto

僕のクルミの食べ方は、まずは殻を割る。次に中身を食べる。

そして最後は、殻も少々頂きますdelicious 食べ過ぎは良くないけど、この風味はハマってしまうよね~~~bleah 

流木ガジガジ、クルミをガジガジ・・・ヘム家で、ろくに食べ物を頂いてないようなUP続きですがhappy02 はは様の少々マンネリ化してきた手作り食、キチンと頂いてますからご安心くださいませhappy01 

胃袋満たした後は、再び運動だぁ~~~punch 233 255 ボールのレトリーブ型・・・はは様が分析するには、ふたとおりありflair 

上の「ガブリ」型は、やる気満々でノリまくり中good 勿論、戻ってくるスピードも速いconfident

下「チョッコラ」型・・・すでに飽き始めている僕、言ってみればやる気失せsmile こちらはドッタンバツタン足取りも重しcoldsweats01 

なるほど、なかなか的確な分析かもねconfident まぁ、僕的には「チョッコラ」型になったら、即座にボール投げはやめて欲しいなhappy02 217 さぁ~~飽きる位に遊んだから、しっかりとマーク残して帰路につきましょうか。286 ももさだ一面が、真っ白になるのも間もなくだよぉ・・・snow  

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

炸裂だぁ~~~

『勤労感謝』のこの日、真っ青なぬけるような秋空のももさだsun 

111 もしや、気持ちは夏に逆戻り・・・「行くぞぉ~~」と砂浜を駈け下る僕run 061 はは様が投げる流木を何度もレトリーブしていたら・・・Photo真剣に追いかけていたら・・・ 思わず、海へドボ~~ンwave 

 この日の気温は10度・・・水温は???まぁ、心配するほど冷たくはありませんcoldsweats01 075 その後も波打ち際で続くレトリーブ。 ワイルドな僕happy02077 自慢そうな僕confident 067 少々必死な僕coldsweats01 071  余裕の笑顔の僕 smile 086_2 波打ち際の〆は、やはりこれでしょう~~~そう、何度もレトリーブした流木をガジガジsign04 

ももさだ海岸での『ヘム的至福時間』・・・今年はあと何回、味わえるかなぁ~~~confident

まだまだ続くこの日のももさだnotes 場所移動、ももさだ草原(?)での僕は次回でねwink 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

お姫さま登山

Photo いきなり登場は、この日初登山体験のはは様です。全ては恰好から入るはは様、かなり無理な格好と思うのは、僕だけかなぁ~~~happy02 

お天気もそんなはは様の無理が祟り・・・雨ですsmile 

009 ヘム家から車で30分程、親分はベテランの足取りでスタートnote ここ、実は「山Dog」目指しながらも、肉球保護の為に回避した場所です。013 登り始めて間もなく、はは様の大っキライな橋が・・・狭いけど、1本橋ではないから何とかセーフgood 018 024 標高はそれほどでもないこの『太平山』 されど・・・登山道はキツイcoldsweats01 
Myストックをはは様に貸しちゃった親分、どーも調子が今イチconfident 

はは様の胸中、行きはよいよい・・・下りは大丈夫かしらぁの心配がグルグルsign05 

Photo 小雨の中、迎えてくれたお地蔵さまにフ~っと心がなごみ、頑張るぞぉ~の気合を入れ直したほぼ中間視点。048 進むにつれて、霧が・・・ここまで来て、下山者に全く会わない不安も・・・ただただ、親分についていくだけのはは様です despair 私生活もこうあって欲しいなぁsmile 053 ほとんど霧で見えない中に、急に見えた頂上地点happy01 嬉しいぃ~~~Photo_2 頂上はこんな感じ~~晴れていたら見えるだろうモノは全く見えませんweep 071_2 まずは登頂記念camera 標高1,171m 所要時間は2時間 20分 初登山にしてはご立派goodのお墨付きを親分から頂きました~~が問題は下りでしょうと冷静なはは様sad

ところで 『山ガール』もどきで頑張っていたけれど、このショット、はは様の姿はパンパンの風船coldsweats01 レインウエアーの中にしっかりと話題のユニクロウルトラライトダウン着用中につき、着膨れとの本人の弁ですhappy02  

着膨れ風船さんは お腹ペコペコcoldsweats01 食欲モリモリ Photo_3 前日晩ご飯の「ひじきご飯」のおにぎり ブルブル山頂でのカップスープnote そしてコーヒーを最高の気分で美味しくいただきましたdelicious 076 下山の途についた時、何と霧が晴れて目の前に、周囲の山々が広がりましたhappy01 これ、感動lovely Photo_4 下りは慎重に・・・あのお地蔵さんの後ろ姿が見えた時には、あともう一息。

Photo_5 ちょっと膝が・・・と思いながらも疲労度ゼロ 途中、親分のアドバイスで膝の屈伸で下山も無事にできました。 所要時間は2時間scissors 日頃の僕との散歩で体力は十二分だったんだね~~ 

タイトル『お姫さま登山』 の意味をここで暴露

実は今回、はは様は一切荷物を持たず・・・親分に全てお任せ。はは様が手にするモノはカメラ・・・それもコンデジだけでした。

山ガールとして恰好から入ったはは様、リュックを背負わないなんて絶対に間が抜けるsign01と言い張るも・・・結局は親分にお任せコースの選択でした。次回は、しっかりと背負って山ガール、恰好も実力もピリッと決めてくれるようです。。。まぁ、何時になるかは問題ですがね。

まずは無事に帰還何よりの挑戦初登山でしたwink

 後日、登山愛好家に話したら 「太平山」登れたらどこでもOK~~って言われてゴロリンコのはは様でした。そうそう、筋肉痛は翌々日に・・・こちらは、年齢相応かなぁ。 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月20日 (日)

さんま・秋刀魚・サンマ♪

夏に購入の『七輪』 焼肉の季節も終わり、秋刀魚焼きもそろそろシーズン、終わりそうですconfident

いつも通り、別宅車庫で始まりましたhappy01 

002ニオイに誘われる僕shine

親分、焼き具合はいかがなものでしょうか~~~

当初は炭焼き状態だったけど・・・この日は、サブでにいさまも参加。 

親分、いいとこ見せようと張り切ってますよぉhappy02 Photo 塩ふりなしの僕用を焼いてます。 焼け具合を見守る僕です。

エライdogは決して、火の側には近づきませんよsmile 

やっとこさ、食卓に出された秋刀魚、食する僕の一部始終をご覧くださいませhappy01 

外野の声がチト騒がしいので、あえてBGMを付けてみましたhappy02 

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

夕暮れ、晩秋・・・

ヘム地方、本日はぬけるような青空sunsun はは様は仕事中すでに、帰宅したらももさだ行くぞぉ~~と固く心に決めていたらしいhappy01 

帰宅直後にももさだへ向かえども・・・すでに時間は4時、この季節は日暮れも早くてももさだでのお楽しみ時間もギュ~~んと短縮coldsweats02 

Photo 東にくっきりと見える 故郷の山??? 『太平山』 

北方向に見えるは、有名な『男鹿半島』低い方は『寒風山』っていうんだよぉconfident 

『太平山』は、昨日お散歩で某公園から見た時には、頂上の方が雪で白かった。先週末に、はは様が初登山、見事に登頂バンザイのご報告はまた何れねcoldsweats01 

053 南の方には 『鳥海山』 冠雪だぁ。 鳥海山がももさだからくっきりと見える時には・・・翌日のお天気は良くないと言われているけど、明日のヘム地方予報はrainですsmile 040 夕焼けを撮ろうと、ぽつりぽつりとカメラ持参の方々が砂浜に来ておりました。

はは様もそんな方々に刺激を受けて、僕入りアングルでバチバチやり始めましたが・・・腕がねぇ~~happy02 021 気温は13度  決して入水不可能の気温でも、まして水温は十分good しかし、こんな時には入水というよりは、立ちすくむ方がベストショットでしょsign02 happy02

残念ながら、本日は雲のせいで素敵なサンセットは拝めませんでした。。。

薄暗い浜辺をはは様とブラブラ~~途中、日干し寒干しになった魚を拾い食いして、はは様が久々にpout こわかったぁ~~wobbly 

080 まぁ、こわいのはその一瞬だけhappy02 実は僕、結構・・・ふてぶてしい性格なのですよぉsmile 

ヘムrvcar近くに戻って来た時には、もはや真っ暗night 辺りには車は1台もなく、これまたちょっと不気味な感じshock 116 暗闇で何か見えるの???の僕の方が不気味って、言っているのは誰だぁ~~~~bearing 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

季節かわり目の中

昨日から急に冷え込みが強くなったヘム地方。昨年より2日遅い初雪も観測されたとか・・・

ヘムrvcarは既に、すっかりと冬タイヤを装着済good snow準備対策ではいつでもOK態勢smile Photo 暖房もフル運転。夕方の散歩の後は、さすがの毛皮族の僕も身体が冷えてshock 今季初めてのヒーター前陣取りconfident はは様に 「どいて~~」って言われても断固、どきませぬhappy02 

さて、この寒さ到来前の先週、お天気sunの一日は、にいさま連れでヘムrvcarでフル回転観光coldsweats01

別宅地方で、紅葉が一番綺麗なこの庭園maple 066 奥羽三代地主と言われた、池田家。。。こちらは分家宅です。083 庭園開放日は季節ごとで、数日間です。 噂どおり、赤のグラデーションは素晴らしいshine 068 えっsign02 ところで僕の姿がないって????? 

実は僕、抱っこで入園無理だからweep ヘムrvcarでお留守番中ですよぉcrying 016 あっと、続いて到着のここ・・・・先ほどの池田家、本家宅の有名な庭園です。残念ながら、こちらはペット完全に禁止weep わんこ好きの駐車場のおじさんが、僕を見ててくれるって言って下さいましたが、はは様は過去に入園しているからと、にいさまのみ中へconfident 019 僕は一応、記念写真のみcoldsweats01 022 その後は、はは様と庭園外周付近のウォッチングeye 
そうそう、歩道柵の「雪見灯篭」は、実際に庭園の中にあり、石灯篭の高さは4メートルもあるんだよぉconfident 

ようやく、日本庭園を満喫して戻って来たにいさまを乗せたヘムrvcar の次なる目的地は~~

そろそろ、お昼でしょうhappy01 ヘムrvcarをスッ飛ばしてpunch 

Photo_2 過去、B1グランプリにも輝いた『横手やきそば』 胃袋満足で本日の最後の目的地です。Photo_3 はは様がフリーペーパーの読者プレゼントでGETしたチケットで、ハイチの絵を鑑賞happy01 

残念ながら、またもや僕はヘムrvcarでお留守番中ですsad Photo_4 これは、犬のモチーフが多い オーデ・ソールの作品。笑っちゃうよね~~~

どの作品も素朴ながらビビットカラーが多いから、気持ちがup ついつい、ハイチでの震災を忘れてしまいそうな気分になってしまいますが、震災の爪痕はまだまだ深くて・・・作品から受ける印象と日常生活を思うと・・・何やらもうし訳ない気にもなったはは様でした。086 ハイチの子供たちの絵、国旗が描かれているのが多い・・・日本の日の丸まで。

自分の生まれた国を愛して、誇りに思っているのかなぁ~~~我が家の2本足のお子らの絵に、日の丸???せいぜい、運動会の万国旗位かなぁ~~~にいさま、ねえさまの成長で、日本人としての誇りsign02もしやの欠落かも、との思いが過るはは様でした。037 ヘムrvcarでのお留守番が多かったこの日の僕、ご褒美は特別notes タイ焼きの尾っぽsign01 あんこもちょっぴり入っていたよぉdelicious 

本日の長々記事、最後までお付き合いいただきありがとうございましたcoldsweats01 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月14日 (月)

充電散歩♪

先月はヘム家、お出かけが多くって僕のボランティア出席率は過去最低・・・ゼロでしたcoldsweats01 

今月の初仕事は、本日のホスピス訪問ですhappy01 昨夜、お江戸に戻るにいさまから、しっかり&入念シャンプーをしていただき準備はOKgood あとは出勤前のリラックスモードの充電散歩。散歩と言えば、やはり・・・ここでしょうnote 107 ももさだですよぉ~~って何時もと光景が違いますね。。。

ここは河口側、釣り船はここから日本海へと出漁ship ~ 119 本日は、この遊歩道を歩くのが目的でしたbleah 実はこの遊歩道、お友達のワンちゃんには聞いてましたが・・・僕は初めてのコースです。118 向こうに何か、発見flair 僕のデカイ頭も入る柵は珍しいcoldsweats01 138
遊歩道を進んでは戻る、効率の悪い散歩をしながら、写真で先に見えていた雄物大橋の下にようやく到着confident Photo現在は2車線だけど、将来的には4車線の予定の橋の全長は400m弱です。ヘムrvcarにとっては、ももさだ往復では必須happy01 155 初体験遊歩道を散歩した後はやはり・・・海岸でパワー全開bomb 仕事前の疲れ過ぎにはご注意をsign03だってsmile Photo_2 流木で入念に、歯のお手入れも完了~出勤前、これで心身共に準備は万端good 

久々の訪問、気合入れて行って参りま~すhappy01 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

霜月☆月一会

11月、陰暦の「霜月」のごとく、今朝のヘム地方はこの季節一番の冷え込みでしたdespair 

さて、昨日は例のメンツで月一会でしたよ。この日は久しぶりにここに集合ですdog 041_2 『カフェ ボーン』さん、僕達におやつをいつもくれるから、お気に入りのお店ですhappy01  006_2 すでにおなじみのこのお二人confident おやつ狙いは僕同様ですhappy02 

な~~んと、この日はとっておきshineスペシャルな手作りソーセージを頂きましたよhappy01 Photo お二人さま分よりもやや大きいサイズを僕はGETnote ミンチしたラム肉をライスペーパーで巻いて極上のオイルで焼いたモノですgood デリシャス~~~notes はは様、是非この3倍程の大きさにして作って下さいね~~極上オイルではなくていいからcoldsweats01017 カフェには、ご常連さんのダックスのみゅーちゃん、カフェデビューのココアちゃんが居て賑やか~~~あっ、ココアちゃんはリードしか写ってないsweat01  

『ボーン』さんには、別宅から直接rvcar~、僕はヌード姿、マナー違反で失礼しておりますsweat02 

その後のりんちゃん宅へはヘム家経由で、この日のりんちゃんとお揃いチェックで参上ですhappy01 025 りんちゃんママさんからデザートを頂戴いたしましたsmile フルーツ入りヨーグルト、僕サイズの大きなお皿がひときは目立ちますcoldsweats01 

しっかりと 「まて」の 凸トリオですが、りんちゃん~~ラインから出てますよぉ~~

りんちゃんママさんから 「よし」の一声。026 りんちゃん、宗達くんはいざ~~お皿へ・・・で、僕???

はは様、早く 「OK」言って下さいsad どんな時でも飼い主の「顔をたてる」忠犬の僕なんですconfident 033 あっ、僕よりも早く食べ始め、完食した宗達くんが僕のお皿に襲来・・・これぞぉ、競争社会ですsweat01 団体生活って、こんなもんなんでしょうねぇ~~coldsweats02 023 今月の集合写真、いつもおひとり優雅生活の僕達が、ヨーグルト戦争で鍛えられた後の厳しい面構え、伝わってきますかhappy02 

それに引き換え、はは様方は美味しモノを沢山召し上がって、胃袋MAX・・・笑い過ぎてお顔もクシャクシャ・・・こんなんでいいのでしょうかsign02 と心配になる僕なのでしたcatface 

りんちゃん、宗達くん、来月は今年最後の月一会だよぉ~~~はは様方に沢山のおやつを手作って頂いて盛り上がろうねhappy01 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

当選って?

もう、すっかりと記憶から失せていたはは様・・・

大きな段ボールが届き、配達間違えかとさえ思ったはは様・・・

送り状の宛名は、間違いなくはは様。送り主を見ても最近、商品注文もなくてまだ・・・気付かぬはは様・・・

開けてみてflair  Photo やっとこさ、記憶が蘇ってきましたcoldsweats01 

いつも楽しく読ませて頂いているブログ。柴犬の万里ちゃん疾風くんの親子記事の万里ママさんのUP記事から思わず応募した事を~~~

まさか当選出来る事なんて夢にも思わず、無欲で応募が良かったのね~~なんて自己満足しちゃってconfident 人生半世紀・・・生まれて初めての大きな当選sign03 
思わず「○子、感激sign03」だってcoldsweats01 

とはいうものの・・・当選のお品は僕用なんだけどsweat01 090 これは何? 僕サイズには、ちょっと小さくありませんかcoldsweats02 096 うぅ~~ん shine この感触は最高shine104 まぁ、顎のせ布団としてもふんわり気持ちエぇよぉ~~~shine  気持ち良すぎて、とろけてしまいそうですlovely 

上に付いているブランケットは取り外し可能だからいろんな使い方が可能ですgood 116 やっとこさ、本来のご使用方法で決まり~と思いきや、お腰のあたりがハマりきれておりませんhappy02 でも、気持ちエぇ~~~shine 

写真のラブちゃんが入るブランケット付きベットと、僕に送られてきたものは同じサイズだけど
写真ラブちゃんの様にはうまくいきませんcoldsweats01 

123 僕の相棒の『マグロくん』も気持ち良さそうですが・・・これは僕のモノですよね?はは様??
『マグロくん』占拠しないでくださいませ~~~~sad 

ペピイさん、この度は北国に住む僕にふんわり暖かいブランケット付きベットをモニターさせていただきありがとうございました。
この冬の節電を考えたら、絶対に大活躍してくるだろうと思いますscissors 

そして、モニター応募の情報を下さった万里ママさんにも感謝です。はは様、万里ママさんの記事で懸賞応募にちょこっとハマり気味、今回の当選で拍車がかかるかもですよぉbleah 今後も僕用品の情報を特によろしくお願いいたしますsmile 

ペット用品通販 ペピイファンサイト応援中

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011年11月 6日 (日)

思い、それぞれ・・・

はは様が小京都、角館の秋を満喫して帰宅した翌日、にいさまの運転でブラァ~っと僕も行って参りましたrvcar002 僕の散歩コースは武家屋敷コースではなく、桜の季節はそれはもう、圧巻の桧木内川堤cherryblossom

僕の表情、さえないってsign02 はは様ににいさまが、その理由を話していたよ。

散歩を始めて、僕が13歳のラブの大先輩と会った事。その大先輩が年齢のせいか散歩も大変そうな感じで、筋肉もかなりおちていた姿を僕が悲しそうな表情で見てた様子を。

ラブと散歩中に会ったら、いつもテンションupの僕なのに・・・近寄って行くこともなく、むしろ目線をそらす感じさえあったって・・・005 僕も来月には8歳になります。『加齢』・・・『シルバー』『高齢犬』・・・

確かに家族のみんなが僕の事を随分と落ちついてきたなぁ~~って。まぁ、そんな中でもこれまたおトシのせいか、頑固にもなってきたって話しているんだぁdespair 022_2

犬時間の速さでは、老化の進みも人間と比較出来ない位の速度だって事。でも、沈んでなんかいられませんcatface 親分やはは様が中年ライフを楽しもうnoteと考えるように、僕もこれからのシルバーライフを楽しまなきゃconfident 勿論、ヘム家の皆にしっかりと僕の現状を理解して頂い上でねwink  012 そうそう、にいさまが10代で、この地で生活していた数年。。。これといった想い出もなく、空虚な時間の記憶しかないはず。僕と散歩しながら何を考えていたのかなぁ~~夕暮れが近づくこの光景、しっかりと心の想い出帳に加えてくれたらと思う僕でしたshine

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年11月 4日 (金)

主婦の極楽気分旅行♪

はは様の中学同級生「なかよし会」の年に一回旅行、今年は6回目ですconfident

昨年の約束で仙台へ羽根を伸ばそう予定でしたが、3月の震災でお目当てのツアーがなくなり、各家々のお忙しい事情もあり、なん~~と近場sign01別宅地方の温泉に決定coldsweats01 

道案内は勿論、はは様。車は僕臭漂うヘムrvcarですsweat01 はは様の大切なご友人にご乗車していただく前にと、にいさまが一生懸命に車の大掃除。

温泉到着時は既に辺りは真っ暗、お部屋では即刻おしゃべり開始、夕食前の温泉入浴もどこへやら~~まぁ、話題は尽きませんhappy02 

普段、はは様以外はお姑さまと同居で、お忙しい生活をされているお二人。毎日お気楽生活をしているはは様とは大違いsign01 Photo「お嫁さん」でも「妻」でも「母」でもなく、 「お客さん」shine 飲んで食べて至福の時間ですshine 永遠に続いて欲しい~~ってsmile 秋の夜長のよもよも話しタイムは、ご持参お菓子にコーヒーでいつまでもnight 

翌日はみちのく小京都の角館へrvcarPhoto_2 010 はは様的には 武家屋敷通りよりもこの美術館エリアがお気に入りnotes 015 僕との散歩では絶対に踏み入れない(?)猫グッズのお店cat 勿論、dog派のはは様はお買い上げ商品はなしcoldsweats01 Photo_3 やはりお昼は蔵好きはは様がセレクト、これまたご贔屓のお店。 いなにわうどんも関西風汁で食べるとまた・・・美味しさの新発見flair Kopi センス良い店内で飲んだコーヒーは、水出しの「ダッチコーヒー」。お好みピッタリのカップで飲むから更にお味も最高good 

極楽気分の時間もアッという間に過ぎて、美味しいコーヒーを飲みながらしっかりと来年の計画もwink  そうそう、決して主婦はから手では再会致しませんconfident Photo_5

主婦の目は確か、最高のセレクトnote 嬉しいお品でしたgood 僕の口には残念ながら入らないけどねdespair 032 僕へのお土産は・・・・翌朝まで待ったけど今回は無いようです。。。がっかりweep 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »