« 白河の関越え旅  最終巻 | トップページ | にいさまと共に・・・ »

2011年10月26日 (水)

面子変われば♪

最近、お気に入りのスーパーマンのヨダレかけ(到底おしゃれに「スタイ」などとは言われませんsweat01002 連日の僕への美味しいお土産~~~もらえる度にもしや、最高記録と思えるような液体ツララcoldsweats01 

お土産のお持ちの主わぁ?065 そう、お若いこの方々で~す。 先週の旅行、親分&はは様と僕の熟年トリオとは、随分と合計年齢が下がりましたよぉhappy02 016久々のももさだで、 カメラを持つ方が変われば、僕の笑顔もまたshine・・・それ様に変わるって事ですnotes 030 恐れ多くて親分に絶対に出来ない おねだりんの「ちょっと。ちょっと~~」も この方だったら出来ちゃうgood 092 秋深まるももさだ、僕と一緒の限られた楽しい時間、いっぱいため込んでまた、みやこで頑張ってね~~happy01

|

« 白河の関越え旅  最終巻 | トップページ | にいさまと共に・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

合計年齢が若いって事は・・・
もしや姉さまとBF?
そしてお二人で里帰りされたということは・・・
おぉ~ 勝手に妄想しておりますcoldsweats01
何はともあれ、ヘムくんがご機嫌で良かったですねぇ~♪
>「ちょっと、ちょっとぉ~!」
もちなんて、誰かれ構わず、しょっちゅうですよ(-_-)

投稿: サプリメント管理士 | 2011年10月27日 (木) 00時00分

やっぱり一緒にいるお相手が変わると、
ワンコも態度が変わりますよね^^
ヘム君の、ある意味気楽で楽しそうな
そんな笑顔が可愛いです♪
確かに若い人の方が、うちの疾風も
大抵フランクになるような・・・。
こういうお相手を変えた楽しい一時も、
また、飼い主とのお互いの絆を深める
良い機会にもなりますね^^

投稿: 万里ママ | 2011年10月27日 (木) 18時29分

お若い方々・・・・?
えっ、なんかすっごく気になるんですけどぉ(笑
ヘムちゃんは親分にはおねだり~ができないのね
主従関係がしっかりしてるってことよね
さすがヘム家の躾は素晴らしい。今更ながら感心します

投稿: You | 2011年10月28日 (金) 20時12分

appleサプリメント管理士さま~
イヤだぁ~~coldsweats01
娘のBFですか???
残念ながら、外れですわぁhappy02
写真に写るゴツイ兄さんは
息子でございます。。。
撮影するは娘でござい~~

ヘムは中年夫婦と一緒の旅、直後だったから
気分もリフレッシュ、さぞや・・・
楽しい時間を過ごしたのだと思われますconfident

投稿: ヘムmama | 2011年10月28日 (金) 23時26分

apple万里ママさ~ん
まさに万里ママさんがおっしゃる通りgood
お若い、2本足の兄妹との時間は
緊張感も全くなく、弾けた時間
もしや・・・
ヘム本来の感情を出せる時間かも知れません。

ヘムの散歩は、お若い2人組にお任せ
私的には久々、散歩からも開放されて
勝手気ままな時間が過ごせて
これまた、弾けた時間でしたhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年10月28日 (金) 23時32分

appleYouさ~ん
おっ~~sweat01
ごめんなさい、娘からは
紛らわしい文章表現にゴッツン
お叱りのメールが来ましたcoldsweats01
二本足の兄と妹でございすよ~~
余計な期待をさせてしまい・・・
ごめんなさ~~いhappy01

親分とヘムとの間柄
「おねだり」はあるけれど
チョイと表現の仕方が違うんですよconfident
主従関係というよりは・・・
ヘムが親分の懐をしっかりと
心得ているっていうのかなぁ~~
精神年齢、しっかりとヘムが「上」かもbleah


投稿: ヘムmama | 2011年10月28日 (金) 23時42分

ウチもヨダレ掛け付けた事があるんですが、
犬の口って先の方に出ているのであまり役に立たないんですよね〜(笑)。

「しょっと、ちょっと〜」のヘム君の手、
少しツメが立って、「気持ち」が込められているのが分かります〜!
アールは、ガッシガッシです。あはは。

投稿: billmon | 2011年10月29日 (土) 14時01分

おっ?!
そのヨダレ掛けをつけると空を飛べそうですな♪
背面飛びになりそうですが・・・sweat01

その若い衆とやらはもしかして兄様??
ヘム君、本当に嬉しそう!
どこの兄様も姉様も、毛深い子に甘いよねぇ~

ヘム君、いつもよりデヘへェ~の
お顔をしてますわheart01

投稿: ダンクハハ | 2011年10月29日 (土) 16時43分

ヘムmamaんちのお子様たちは仲良しでいいね~。
我が家の二本足兄弟は、同じ都内に住みながら、たぶん4年くらい会ってないと思われます。
この前、叔母のところに行ったとき、なぜかヘムくんの話題が出たんですよ~。
叔母が「ヘムくんは本当にやさしいいい子だね~」って褒めまくってました。
おかげさまでへーたも、一回の注射ですっかり元気な様子です~。

投稿: 芽衣 | 2011年10月29日 (土) 20時52分

applebillmonさ~ん
そうなんですよねぇ~~
ヨダレかけ、もう少し丈が長いと
しっかりとキープでいい感じなのに・・・coldsweats01
ラブ用のよだれかけ作ってみようかしら~happy02

はぁはぁ~~アールちゃんは
ガッシガッシですかsmile
ヘムは力がこもった
「ちょっと、ちょっと」ですよぉ。
やられている愚息は
満更イヤでもなさそうね~happy01

投稿: ヘムmama | 2011年10月29日 (土) 21時33分

appleダンクハハさま~
ほほほぉ
手前みそながら、スーパーマンヨダレかけ
ヘムに似合っているでしょうhappy02
是非、ダンマー兄弟と二本足の可愛いお孫さん
お揃いのスタイ姿を記事でUPして下さいませconfident

先週末帰省の娘と息子のヘム保育中(?)ですwink
ヘムは厳しい、親分と私の手を離れて
のびのび時間を過ごしておりましたbleah

投稿: ヘムmama | 2011年10月29日 (土) 21時41分

apple芽衣さ~ん
へーたくん、全快良かったねhappy01
新しい環境で繰り広げられる
劇場IN芽衣牧場
楽しみにしておりますよ~~good

うぅ~~ん
わが2本足のお子ら
向こうでは同じ屋根の下に住んでいるけど
娘曰くは、家庭内別居夫婦のようですcoldsweats01
ほとんど会話もせずに・・・
帰省した時だけの兄妹関係かもよぉ~~
芽衣さんのところは男子だから
会って話すなんて事、無いのがあたり前でしょうconfident
そんな関係は普通、全然
気にする必要なしよぉsign01

ヘムを褒めていただいた叔母さまに
お礼をお伝え下さいませ~~
芽衣さんの叔母さまのような
わんのプロに、そう言っていただくと
本当に嬉しいわぁ~~happy01

投稿: ヘムmama | 2011年10月29日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/42698175

この記事へのトラックバック一覧です: 面子変われば♪:

« 白河の関越え旅  最終巻 | トップページ | にいさまと共に・・・ »