« 面子変われば♪ | トップページ | ハロウィンの僕 »

2011年10月29日 (土)

にいさまと共に・・・

秋晴れが続くヘム地方、本日はヘムrvcarの運転にも慣れたにいさまと共に、別宅地方へのドライブ~~~note

001 親分やはは様とはもう定番になったこの散歩コースも、にいさまと一緒だと気持ちものびのびぽわぁ~~ん散歩の僕ですnotes 007 カメラを持つ人がにいさまだとこれまた・・・アングルもはは様とはチョイと違いますgood さすが芸術家の端のはしのハシくれsign01 013 10月もおしまいというのに、西の僕のお友達は、入水していたっけ・・・気温17度の別宅地方、決して泳げない状況ではないよねぇdespair 021 山々が紅葉のこの時期、おむすび山の神宮寺岳、針葉樹林だから紅葉には残念coldsweats01 

別宅地方のショート散歩、にいさまは大満足scissors 僕と一緒、秋の別宅地方散歩で想い出作りは出来たかなぁ~~confident 

“秋の夜長”と言うけれど、土曜日のヘム家の夜restaurantはお早いよwobbly 

winebeer の親分 wineのはは様 beerのにいさま

最初にダウンはやはりこの方でしょう~~~happy02 僕のテリトリー奪われてしまいましたweep 

ご遠慮がちに爆睡中の親分sleepy 「どいて」を促す僕ですが・・・

反応ありませんsweat02 あご乗せしてもビクともしませんsad 

ここはもう・・・諦めるしかありませんsad  実に諦めの早い可哀想な僕なのでした。。。

|

« 面子変われば♪ | トップページ | ハロウィンの僕 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、可愛い過ぎ〜〜〜!
気持ち良く分かるよん。
ヨシヨシ。

海の水は、まだそんなに水温は下がっていない・・と思います。
でも、あの泳いだ朝は、気温が8度でした。
まだまだ、行くぞ〜〜。(アホか!)

投稿: billmon | 2011年10月30日 (日) 14時15分

楽しいにいさまとのお散歩の後は、
これまた楽しい夜の宴~♪
でもヘム君、寝床が占領されて
なくなっちゃったんですか^^;
ヘム君のお顔の表情と仕草が何だか笑えて、
&気持ちもよ~くわかります^^
こんなヘム君も、又可愛いですね☆

投稿: 万里ママ | 2011年10月31日 (月) 17時09分

dogbillmonさ~ん
えっ~~気温8度ですか???
こちら、ヘムの大先輩ラブちゃんで
「大寒」の頃も泳いでいる~~という
ブッたまげ~のワンがおりましたがsweat01
今年は気温も高い日が続いておりますから
ヘムもまだまだ、入水チャンスが巡ってくるかもですhappy02
アールちゃんに負けずに泳がせるぞぉpunch
こちらは更に「アホ」な飼い主ですわぁsmile

投稿: ヘムmama | 2011年10月31日 (月) 21時25分

dog万里ママさ~ん
ヘム、2本足のお子らとは
オッとや私と一緒とは違い
テンションもupup
何でも許されるから、のびのびの様子ですcoldsweats01

休日は、明るいうちからの酒盛り・・・
なんだか、バチがあたるようですが
飲んでしまえば・・・
そんな後ろめたい気持ちは
とーに忘れておりますhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年10月31日 (月) 21時31分

秋晴れのお散歩日和だったのですねぇ~♪
ヘムくん、若いもの同士、しっかりエネルギーを発散してきましたか?
ショートムービー、拝見しましたよぉ~。
ヘムくんのちょっぴり困った顔がかわいいぃ~happy02


投稿: サプリメント管理士 | 2011年10月31日 (月) 22時15分

dogサプリメント管理士さま~
息子、帰省中はヘムの散歩から開放され
のびのびしている私と
同じくのびのびしている散歩のヘムですhappy02

我が家の週末は、いつもヘム処は占拠・・・
可哀想なヘムなのですよぉconfident
まぁ、本来はソファーが2本足専用だから
ヘムが占拠してしまったのかもですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年11月 1日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/42744762

この記事へのトラックバック一覧です: にいさまと共に・・・:

« 面子変われば♪ | トップページ | ハロウィンの僕 »