« これが、いいんだぁ~な♪ | トップページ | 白河の関越え旅  壱の巻 »

2011年10月14日 (金)

まぁ、いいかぁ・・・+予告♪

平日休みのはは様、朝からパタパタと家事をこなして早々の完了sign01 

 「ヘム、お散歩行くよぉ~~」 って・・・随分とお早い2回目散歩ですcoldsweats02 朝起き一番の散歩から3時間程しか経過していないのにsweat01 

午前中に2回の散歩とは・・・うぅ~~ん、何かイヤな予感がsad 002 まぁ、深く考えるのはやめましょうcoldsweats01 お散歩出来る事に、不満なんかございませ~~んwink 

定番の墓地公園、落ち葉の上をガサガサと音をたて、足取り軽~い僕でございますhappy01 Photo しかしながらsweat02通常、2回目散歩は午後なのだから、身体も気持ちもイマイチ・・・リズムにのれませんcoldsweats02 あくびの連発despair 015 ビシッ~~と整形(sign02)されたドウダンツツヂ、赤みをおびてきましたshine 確実に秋は深まりつつあるのですconfident Photo_2 僕の目線よりはるかに高い木々の紅葉の進みよりは、足元に咲く花に可憐ながらも強さを感じる僕catface だったりして・・・smile 

結局この散歩終了後、はは様は着替えてルンルン気分で出かけて行かれましたthink 『僕ぬき』ランチだねdash  

まぁ、今回は許してあげるよconfident 今週末、ヘム家のお楽しみ旅行ありって事でねnotes 023 墓地公園の大仏さまにも旅行の安全祈願、しっかりとしてきました。何たって僕、生まれて初めて東北から飛び出ますgood 福島の裏磐梯から栃木の那須へとぶらりと行って来ますね。お天気予報、あまり芳しくないけれど・・・ヘム地方では食べられないモノを食して、新種のにおい嗅ぎも楽しむんだぁpunch 楽しいご報告が出来たらいいけど、それはもうsign04親分とはは様の心掛け次第って事で~~~happy02 次回更新は来週予定ですhappy01 

|

« これが、いいんだぁ~な♪ | トップページ | 白河の関越え旅  壱の巻 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~♪お久しぶりです!
エディタの方にコメントのお返事送っておきました^^*
那須楽しんできて下さいね♪

投稿: まあ | 2011年10月14日 (金) 12時39分

わけありの二回目のお散歩だったんだねcoldsweats01

ヘムくんの車、こまちbullettrainから見えるかも、、、楽しい旅を!
いいお顔、いっぱい撮ってもらってね。

投稿: soutatsu | 2011年10月14日 (金) 21時21分

noteまあさ〜ん
うぇ〜〜ん
おパソ環境なく、せっかくかのアドバイスが…
まぁ、行ったらそれなりにお楽しみ出来る事を期待してま〜す♪
それより心配なのがお天気despair
予報外の快晴sunってわけにはいかないかぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年10月14日 (金) 22時59分

♪soutatsuママさ〜ん
アッ、そうか〜そちらはご機嫌伺いの今週末でしたもんね…coldsweats01
と言う事は、宗ちゃんは何時のところにお泊まり保育かcrying
イッソの事、那須に一緒にrvcarで連れて来ちゃえば良かったねwink
今回、しっかりとリサーチしてきますからgood是非、月一会で遠征致しましょうnotes
勿論、二本足の殿方の運転でねぇ〜bleah

投稿: ヘムmama | 2011年10月14日 (金) 23時33分

今頃、お出掛け真っ最中なんですね!^^
あちらは雨でもそれなりに楽しめる所も多いし、
カンカン晴れよりは、曇り位でOKかも!?
良い旅行となりますように~♪
後日の記事も、楽しみにしています(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年10月15日 (土) 18時00分

note万里ママさ~ん
ヘム連れ旅から無事に帰還です。
素晴らしい紅葉
旅先でヘムも沢山の経験
あっという間の2泊旅でしたhappy01

記事UP早くしないと
だんだんに億劫になる私・・・
ボチボチ初めますねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年10月18日 (火) 21時28分

・・・え~っと、再び登場です☆
今回はプチプレの件で・・・。
先日は、当ブログのプチプレにご応募いただき、
有難うございましたm(__)m
残念ながら、今回もご当選されませんでしたが、
今回、3回連続で外れた方には、
心ばかりの残念賞を贈らせていただきます。
つきましては、当ブログサイドバーの
メールフォームより、ご住所・お名前・電話番号を
お送りいただけますように、
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: 万里ママ | 2011年10月19日 (水) 09時40分

ヘム家も旅行の計画が??
おぉ~~~そりゃ楽しみだわいnotes

一日何度も散歩に行けるヘム君は幸せモンだよぉ~~
文句を言ったらバチがあたりますぞぉ~

いつも思うけど、ホンマにいい散歩コースが
テンコ盛りやねぇ~
お陰で観光気分がバッチリですわscissors

↓ヘム君、秋刀魚も食べてるのね??
小骨はどうしてるん??
我が家も食べさせたいと思ってるんだけど・・・

投稿: ダンクハハ | 2011年10月19日 (水) 10時49分

noteダンクハハさま~
シーダンマー一家、九州も楽しい旅だったようですね。
我が家は、それほどまでの遠征ではありませんが
次回記事をお楽しみにねwink

サンマはお頭付きでまるごと一尾あげますよgood
勿論、骨付きですfish
焼いたモノは香ばしいから
においに誘われてあっと言う間の完食ですconfident

投稿: ヘムmama | 2011年10月19日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/42500505

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、いいかぁ・・・+予告♪:

« これが、いいんだぁ~な♪ | トップページ | 白河の関越え旅  壱の巻 »