« 結果的には・・・? | トップページ | 登山Dogなるか・・・ »

2011年10月 1日 (土)

アッという間に週末♪

今週は、前半はとても良いお天気~~これぞ、秋晴れsign01

027 残念ながらこの日は午後からお仕事の日・・・入水は見送りweep~~~あと何回、ももさだで泳げるかなぁconfident 008 はは様の会社近くのコスモスロードでお散歩note 今年はキバナコスモスが目立つなぁcoldsweats01 
コスモスロードを歩きながら、普段はヘムrvcarで通過するだけの道をブラブラとお散歩しました。036 街中散歩では小型犬のお友達にはよく会うけど・・・この日はお初のラブちゃんとバッタリhappy01 
バレンタインデーに生まれた チョコちゃん 6歳 ♀ heart01 なかなかの美人さんでしょうsmile 色白さんなのに、太陽がかなり西に傾いてきてからのツーショット、チョイと残念仕上がりですsweat02 041 突然、嬉しいご報告の為に帰省したにいさまshine 勿論、僕へのお土産も忘れてませんよdelicious よだれの洪水前にスタイ姿の僕ですbleah Photo 美味しいモノを食べたらこれで~す。 過去に良い子の歯のコンクール代表に選ばれたにいさま、『いいおとこは、歯がいのちsign01』 と言うことでにいさまから直々に歯磨きして頂きました。

はは様の歯磨きに比べたら、半端なく丁寧、“力”が入っておりますcoldsweats02 これでまた僕の男前も更に上昇かなぁhappy02 

|

« 結果的には・・・? | トップページ | 登山Dogなるか・・・ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あの暖かかった先週とはうってかわって急に寒くなってしまいましたね
ヘムちゃんの入水ももう終わりになっちゃうのでしょうか?
お兄さまの嬉しいご報告、よかったですね
うんうん、いいオトコは歯が命!
いつもヘムくんの歯垢のない白い歯に感心してますした
そっかー、ヘムくんの白い歯はお兄さま似だったのね(ふふっ

投稿: You | 2011年10月 2日 (日) 22時25分

いいおとこは、歯がいのち
確かにたしかに、ヘムくんのにいさまはとってもいい男でしたlovely
増田の蔵の前で、今日はヘムくんよりにいさまにぽーっとしてしまった宗達母でした~

投稿: soutatsu | 2011年10月 2日 (日) 23時20分

そうそう歯は大事だよね~。
歯石のない歯はすばらしいです~~~。
ちゃんとしてますね、お手入れ。
うちは何もしてないからもうダメです(>_<)
らぶを飼い始めて2,3年かな?
犬も歯を磨かないといかん!っていうを知ったのは。
大人になってからは磨かせてくれません。。
口はがっちり閉じてるし、唇をめくれば頭を振っていやいやするのでムリ。。
だからたまに指にタオル巻いてこするだけです。
ヘム君はおりこうさんだな~~。

投稿: らぶ | 2011年10月 3日 (月) 15時44分

彼岸を過ぎ、暑さも和らいだこの頃ですが、
ヘム君、いつ位まで入水出来るかなあ~?
そちらは秋が深まるのも早そうですから、
あと数える程で、入水も終わりでしょうか?

歯磨き、本当に大事です~!
実は我が家のご近所のラブ君・・・
歯が欠けてきて、ちょっと可哀想です^^;
にいさまの力強い歯磨きで、
一段と効果ある予防が出来て良かったですね^^

投稿: 万里ママ | 2011年10月 3日 (月) 20時56分

smileYouさ~ん
あまりの寒さに暖房機・・・
出してしまったヘム家ですcoldsweats01
ヘムとくっついていたら、温かだけど~
それでは何にも出来ませんもんねhappy02

いやいや、ヘムの歯は息子曰くは
かなり歯垢がこびりついている模様ですsad
今後は毎日は無理でも定期的な
歯ブラシ、実行するのみで~すwink

投稿: ヘムmama | 2011年10月 3日 (月) 21時03分

smilesoutatsuママさ~ん
増田では正しく、偶然!
感激でしたわぁ~~~happy02
息子は、宗達お坊っちゃま
抱っこ出来なかった事が残念だったようですconfident
彼の歯の手入れは入念だし
素晴らしいけれど・・・決して
ママさんがぽーっとなるほどに
「いい男」ではございませんわぁcoldsweats01
いただいたコメントで、息子を知らない方には
誤った期待をさせてしまい
訂正のお知らせをしなくてはなりませんぬ~~coldsweats02

投稿: ヘムmama | 2011年10月 3日 (月) 21時14分

smileらぶさ~ん
いいやぁ~私は決してヘムの歯の手入れ
まめにはしておりませんよcoldsweats01
普段は、流木ガジガジで十分と考えている方だし~
ヘムも歯ブラシは、好きではないけど
やられてしまった状態でいるだけ・・happy02

そうそう、普段は水に薄めて使う
マウスクリーナーも兼用です。
まぁ、気休め程度ですが・・・
これだったら、らぶちゃんも大丈夫なのでは?
チョイと前にお散歩で会ったレトの13歳のdogちゃん、人間用のネリも付けての
歯ブラシだとか~~~凄く綺麗な歯でしたhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年10月 3日 (月) 21時21分

smile万里ママさ~ん
こちら、とうとう暖房機の始動ですcoldsweats01
朝晩は、かなり寒いです~~~

えっ~~歯が抜けてしまったラブちゃんsign02
それはかわいそう・・・
でも、周囲でそんなワンは見たことがないなぁcoldsweats02
いくら野生で歯磨きの習慣はなしsign01
といっても、お手入れはやはり
絶対に必要なのですね~~
今後は、真面目にしよ~~っとhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年10月 3日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/42186471

この記事へのトラックバック一覧です: アッという間に週末♪:

« 結果的には・・・? | トップページ | 登山Dogなるか・・・ »