« にいさまと共に・・・ | トップページ | 主婦の極楽気分旅行♪ »

2011年10月31日 (月)

ハロウィンの僕

今年も変わり映えもない一芸・・・「これ」で僕のハロウィンはおしまいcoldsweats01Photo 一芸を終えて、秋晴れのお散歩は久々にここにやってきましたsweat01 サバイバル散歩sign02 058 方々でクマさん出没のニュースの中、この付近は今年のニュースにはなくて・・・それでも不安はありますsweat01 (だったらこらけりゃいいだろうのお話です。。。)033 クマさんは独特のニオイがあるそうなぁ・・・珍しく散歩中に会った、おじさんが言ってました。

僕の得意芸~~発揮中ですhappy02 

今年は昨年のような「どんぐり」の不作も騒がれていないけど、冬眠するまでは油断大敵punch 

緊張感あふれる散歩になったかと思いきやsmile 035 冬眠控えたクマさんのように、僕もせっせと枯葉の中のあおい草を食事中delicious 037 草の食事中、僕の背中で日向ぼっこ中のトンボさん。胃袋を満たす為には、トンボさんの事など気にしていられない僕なのでしたbleah

|

« にいさまと共に・・・ | トップページ | 主婦の極楽気分旅行♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熊さんもワンコも、ある意味同じかも~^。^
人も含めて、秋は食欲の秋!ですね☆
深まる秋の中、ちょっと草を食べながらの
自然散策は良いですよね~♪
但し、もしも・・・の熊さんには要注意で(^_-)-☆

ハロウィンの芸、頭もお鼻乗せもOKの子は、
意外と少ないのではないかしら?
ヘム君、自信を持って大丈夫です!

投稿: 万里ママ | 2011年11月 2日 (水) 17時21分

ここにもハロウィン坊やが・・・
ちょっといいようにmamaに遊ばれている気もするけど・・・sweat01

クマ出没も、いいナイトが付いていれば安心やね?
きっとヘム君ならしっかり守ってくれますよscissors

今ダンマー地方もイノシシ出没で大変です!
みんなが平和で共存できれば一番いいんだけど・・・

投稿: ダンクハハ | 2011年11月 2日 (水) 23時14分

ヘムくん、いいぞ〜!(笑)

こちらも、これからの山散歩は要注意です。
2年くらい前は、熊の大発生(笑)があってアール家の
すぐ近くでも何度か出ました。

あちらに悪気はないんだけどね。
でも、出会い頭は要注意です。

投稿: billmon | 2011年11月 2日 (水) 23時34分

dog万里ママさ~ん
こちらの地方紙には連日
クマ出没の記事が掲載
まだまだ危険な時期ではありますが
足が向いてしまう私なのです。。。coldsweats01
まぁ、ヘム連れでいると
「大丈夫だろう」と言ってくれる
方もおりますが・・・
まぁ、ひかえるに越した事はないかもですねconfident

ハロウィンは、結論的には
飼い主の企画力なしの結果ですsweat01

投稿: ヘムmama | 2011年11月 3日 (木) 21時55分

dogダンクハハさま~
ごもっとも~でございnote
ハロウィン、もっと楽しくヘムを演出したいのですが
結局、土壇場では恒例の「これ」しかございませんcoldsweats01

ワン連れだと、クマは寄ってこないよ!と
おっしゃる方もおりますが・・・・
もしや、クマを見たらヘムは一目散に
私を置いてきぼりにして逃げるかも~happy02
そこまでの主従関係は構築出来てないモン~bearing

イノシシね~~
あながちイノシシとは無縁でもないから・・・smile
悪口は言わないでおきますわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年11月 3日 (木) 22時03分

dogbillmonさ~ん
アールちゃんのあの・・・
お固い表情、今だに目に焼き付いている
私でございますhappy02
ヘム、同じラブでありながら
かぶり物が超似合わず・・・
とてもアールちゃんのハロウィン企画は
マネ出来ませんの~~~sweat01

クマさん鈴もラジオも・・・
もはや威力(?)なしといいます。。
怖い目に遭いたくなかったら
行かなければいいよぉ~の
簡単なお話ですよねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年11月 3日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/42781688

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの僕:

« にいさまと共に・・・ | トップページ | 主婦の極楽気分旅行♪ »