« シーズン最後のお供のはず | トップページ | 応援犬で~す »

2011年9月16日 (金)

お待たせしました!?

別宅地方の秋祭り、今年初めてのこの姿happy02

006 わんこに優しい別宅地方で、夜店を堂々と歩く僕で~すbleah 

誘惑のいいにおいがいっぱいheart04 003 『ぼん・ぼん ヘム』 は親分の宣伝効果でちょっぴり有名sign01 「あの、ヘム君?」 って、僕はちょっとしたヒーロー気分confident 

この日は祭典奉納の5000発花火の打ち上げもあり。

花火会場は僕の定番散歩コース、いつも静かな公園も、僕が別宅に到着する時間には、花火弁当を持ってゾロゾロ人が歩いてました。Photo ようやく始まった花火の打ち上げです。Photo_2 真面目に花火観賞の僕。 袢纏姿犬は結構目立ってますcoldsweats01 撫で撫で攻めやら、カメラモデルやらの僕・・・sweat01 039 いつのまにか、花火観賞というよりは・・・仕事気分になってましたdespair 

そろそろ別宅に戻って、ご褒美何ぞ欲しいのですがthink 

僕のアイビームにも屈せず、はは様・・・結局、最後まで根性の花火観賞でしたsad 

 

|

« シーズン最後のお供のはず | トップページ | 応援犬で~す »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わあ~ヘム君、半被姿がカッコイイ(*^_^*)
イエローラブちゃんは、半被がが似合いますよね!
・・・と思ったら、お仕事っぽくなっちゃったんですか^。^
人気者すぎるのもちょっと辛いですね~^^;

花火は結構、時間をかけて打ち上げるものだから、
打ち上げ本番の間は、のんびり出来たかな?
そして帰宅後は、モデル料のご褒美をしっかり貰えたかな?

投稿: 万里ママ | 2011年9月16日 (金) 11時42分

あはは! ヘムくん、何だか忙しかったみたいですね。
でも、花火や夜店見物も楽しかったと思います。

確かに、ヘムくんの目からはビ〜ムが出ていますね〜(笑)。

投稿: billmon | 2011年9月16日 (金) 11時45分

よぉっ!
お兄さん、いかすね~
地元ではすっかり有名犬になってるんだね
癒し犬のお仕事ご苦労様~
別宅地方のお祭り、ほのぼのしてていいね~

投稿: You | 2011年9月19日 (月) 10時55分

diamond万里ママさ~ん
お返事遅れてごめんなさい。

ヘムの袢纏姿は、昨年はなし・・・もしや今年も?
と思っていたところの祭典でしたhappy01
まぁ、花火の最中にお年寄りから
「こんなモノは着せない方がいいよ」と
指摘されましたが 「毛が抜けて、人さまに迷惑ですから」と言ったら
納得されてました。

ヘムの心中はどうかわかりませんが
多くの方に撫でられて、決して嫌ではないと思います。
留守番しているよりは、飼い主と一緒の方が
いいかもと思い、この連休も連れまわしておりましたわぁcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年9月20日 (火) 20時13分

diamondbillmonさ~ん
お返事遅れてごめんさい。

忙しい飼い主に引きずり回されるように
忙しいヘムですcoldsweats01
ヘムがこうした生活を迷惑と思っているか・・・
私的に迷う事は多々あるのですが
普段、留守番している分
一緒に居れる時には、極力ヘム連れが可能であれば
連れまわそうと思っておりますconfident
人出の多い場所では、犬好きさんに沢山撫でられる一方で
犬嫌いの方も居る訳で・・・・
周囲に常に注意、しっかりとリードを短く持ち
横につける、正直飼い主も神経を倍使いますが
今後のヘム家の共生スタイルとして
継続していくつもりでおりますhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年9月20日 (火) 20時27分

shineYouさ~ん
お返事が遅れてごめんなさい。

別宅地方では外飼い犬が多く
ヘムを散歩しながらも、周囲にの
第一声は 「綺麗だぁ~」です。
夫曰くは、「ヘムは洗っているからだ」だそうで・・・
綺麗だから、撫でる事も躊躇なく出来るって事かもと
私も解釈しておりますcoldsweats01
最近はヘム家周辺公園も犬飼いには
厳しい状況になり・・・
別宅地方での散歩は、飼い主共々
安心リラックス、上々ですgood

投稿: ヘムmama | 2011年9月20日 (火) 20時34分

ヘムくんは花火が平気だからうらやましいなぁ~^^
我が家のもちは花火・雷がなったら
しっぽを巻いて逃げちゃいますcoldsweats01
もっと酷い時には、パニックになって逃げまどうので
夏は受難のシーズンでもあるのよぉ~。
泳ぐのとお祭りは大好きなんだけどねhappy02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年9月20日 (火) 23時35分

diamondサプリメント管理士さま~
うぅ~~ん、もちちゃんのように花火・雷
ダメ!のわんちゃん結構いますよね
何がOKか苦手の分かれ道になるのか・・・
「慣れ」では決してなさそうだしねcoldsweats01
まぁ、ヘム的には祭りの花火より
祭りの夜店の魅力的なにお~いが
今回は大いに気に入った様子でしたhappy02
首をつーんとあげてのにおい確認
首を下げてのおこぼれ捜索
今後は夜店にハマりそうですbleah

投稿: ヘムmama | 2011年9月21日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41724774

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせしました!?:

« シーズン最後のお供のはず | トップページ | 応援犬で~す »