« のろのろ台風北上中 | トップページ | 自分って・・・ »

2011年9月 6日 (火)

で、モデル料は・・

046_2 台風12号が温帯低気圧になった頃、別宅からヘムrvcar で30分程、休耕田利用で出来た緑化園に行って来ました。

お天気は曇り空、これから注文の多いはは様カメラマン、モデルの僕の心はこれまた曇り空のようなブルーですsad 012_2 カラフルなサルビア前でnote 021 花の苗は、6月に市民の皆さんが植えたのだそうですnote 056 064_2 020 隣の黄金色の田んぼ、稲(あきたこまち)は台風の影響もなく順調に生育~ 早ければ今月下旬には稲刈りに入るとか・・・草刈りに来ていたおじいさんが話してましたconfident 035 僕的にはお花よりも、田んぼのあぜ道が数倍魅力的shine 037 犬の僕が猫じゃらしで遊ばれてますcoldsweats01 Photo どうやら・・・僕のモデル料はテントの中、無人で売られていたこの野菜・・・「キュウリ6本入」ですbleah 068 最後のショット、この日ピンク色のクールタイをしていた僕、そんな僕といい感じの調和~ピンクベコニア前でcamera 

別宅への帰路、車中ではキュウリを美味しくいただいた僕でしたdelicious 次回の撮影会、モデル料は・・・果物がいいな~sign01 そろそろ大好きなリンゴも出回ってきましたからねbleah はは様よろしくねsmile

|

« のろのろ台風北上中 | トップページ | 自分って・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

もしや、ここは大雄のお花畑ですか?
毎年行きたいな~と思いながら一度もいったことがないんです
うちの運転手が道がよくわからないから。。っていつもスルーされております
ヘムちゃん、いい笑顔でモデルさんしてますね~
ギャラは100円のきゅうり、、、6本で100円ってお安い!
私スーパーで5本250円で買ってきましたよ
これはやっぱ行かねば!

投稿: You | 2011年9月 7日 (水) 17時44分

広くて空いていて、素敵なお花畑ですね~♪
曇りのお天気がちょっと残念ですが、
ニコニコ笑顔のヘム君と綺麗な景色、
とっても素敵です~♪
晴れている時よりも、ヘム君も涼しくて
お散歩しやすそうですしね(^_-)-☆

&私的には、こちらでは撮れる場所のない、
隣の黄金色の田んぼでのショットも、
秋らしくて凄く素敵に感じます^^

投稿: 万里ママ | 2011年9月 7日 (水) 19時52分

ribbonYouさ~ん
私はナビ使いで大雄まで、地元到着したら
後は人間さま頼りにしようか、と思っていたら
ちゃ~~んと矢印案内がございましたよgood
チームりん様方もしっかりと行けますわぁhappy01
まだまだ花の見ごろはこの先だしconfident
田んぼに来ていたおじいさんのお話しでは
人出は昨年より随分と少ないなぁ~~と言うことでしたが
お天気さえ良くなれば解消されるかも。。。
是非、行って来て下さいませねwink

投稿: ヘムmama | 2011年9月 7日 (水) 21時27分

ribbon万里ママさ~ん
そうなんで~す
とっても空いていて最高♪
まぁ、台風の直後、まだまだお天気は
不安定な状態だったからね・・・
休耕田もこんな利用で、集客を得て
地元が少しでも元気になったらと思います。

成程、東京のど真ん中では田んぼはね・・・
今年のお米、今のところは順調なようで
この先も台風の影響がなく
稲刈りまでいってくれたらと祈ってますconfident

投稿: ヘムmama | 2011年9月 7日 (水) 21時33分

「顔で笑って心で・・・」?
ヘム君、ちゃんと笑顔のショット、えらいな~
きゅうりは、さぞみずみずしくて美味しかったことでしょうね
こちらでは、原発の影響なのでしょう、今年はスーパーに出回る野菜の産地が激変です
秋田のきゅうりも定番で並んでいて何度も購入していますよ~
でも、5本で300円はしますぞ!
台風が去り、ほんの少し秋めいた空気を感じるここ数日です

投稿: cho-chi | 2011年9月 8日 (木) 13時21分

ribboncho-chiさ~ん
cameraがもともとあまり好きでないヘムを
連れだしての撮影そのものが
もしかして・・・虐待かも~coldsweats01
ご褒美を持っての撮影だと
あまりに立派(緊張)顔、ピット伸びた背中に
なってしまうしhappy02
全てが終了でのご褒美が
最近は定番になりつつあるヘム家ですconfident
我が家は曲がりキュウリがお得意ですsmile

この時期は地元野菜が豊富ですからいいけど
冬になったらどうなるのかなぁ・・・
それにしても5本で300円ですかsign02
形の整った、見事なキュウリなのかなぁ~~happy02

投稿: ヘムmama | 2011年9月 8日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41543443

この記事へのトラックバック一覧です: で、モデル料は・・:

« のろのろ台風北上中 | トップページ | 自分って・・・ »