« 応援犬、つづいてます | トップページ | 結果的には・・・? »

2011年9月25日 (日)

全身洗浄で出勤だぁ~

台風15号接近の雨空続きの中、大好きな全身洗浄を終えて久々のお仕事でしたdog  

002 いつもの事ながら、最初からリラックスモードの僕。。「エライなぁ~」のお言葉にご満悦happy01 003 ご満悦のあとには、僕的大サービス~~そう、全てあなたに捧げますポーズですよぉbleah 004 大型犬の僕を「可愛い~」と言ってもらえると更に立派姿勢となりますconfident 005 まぁ、時にはチョイとおちゃめ顔もご披露いたしますよぉ~~happy02 011 元気な時には、わんことお散歩していたんだって~ リードで室内散歩、誰がリードを持とうと決して引っ張りませんよぉconfident 

Photo この日は、憧れの熟女の黒ラブコスモちゃん、同居犬のゴールデンのクララちゃんと、珍しくかくし芸も披露した僕ですgood 

そうそう、Mダックスの連くんと僕・・・親子と思われて、はは様と連くんママさんは大笑いcoldsweats01 

この日の仕事犬 6頭 しっかりとお仕事を終えて解散。。051 お仕事のあった夕食は、労いの豪華食???? 生の馬肉ですlovely 勿論、あっという間の間食でしたdelicious

|

« 応援犬、つづいてます | トップページ | 結果的には・・・? »

ボランティア」カテゴリの記事

コメント

ヘムくん、いつもえらいね!
サービスポーズとスマイル!

御馳走も美味しそう、
当然の報酬(笑)だよね〜。

投稿: billmon | 2011年9月25日 (日) 13時43分

dogbillmonさ~ん
まぁ、ボランティアに関しては
ヘムペースで行っておりま~す
結構、シニアになり怠けもの気質も
見え隠れしてきましたが・・・それを
お笑いにするのが飼い主の役回りって感じで~

二度の食事に生きがいの7割を占めている
ようなヘムだから・・ご褒美はやはりね~♪

投稿: ヘムmama | 2011年9月27日 (火) 21時49分

ヘム君、他のワンちゃんが比較的近くにいても、
サービスポースが出来るのですね^^
流石ボランティア犬!、と感心します。
柴犬はその点はダメです~^^;
猟犬気質の名残りか、他のワンちゃんがいると、
絶対ゴロンしないです。
可愛いが効くのと、スマイル対応は同じですが、
やっぱりうちの犬達には、良いボランティア犬には
なれそうにもありません。
ヘム君、本当にお疲れ様でしたm(__)m
最後は馬肉の御馳走で、ぐっすりお休みですね(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年9月27日 (火) 22時39分

dog万里ママさ~ん
ヘムのゴロンはやり過ぎcoldsweats01
あまりにも露わにするし・・・
結構、飼い主的に大汗もんで~すcoldsweats02

実はお年寄りの多い場所では
柴犬は物凄く人気があります。
身近な犬って印象だからでしょう。
どうしても洋犬が多くなってしまうから
柴犬や、ミックスはヘムのゴロンなんかは
問題にならない位に、引く手あまたですhappy01
万里ちゃんや疾風くん、ゴロンなくても
全然OKですよ~~good

投稿: ヘムmama | 2011年9月27日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41987443

この記事へのトラックバック一覧です: 全身洗浄で出勤だぁ~:

« 応援犬、つづいてます | トップページ | 結果的には・・・? »