« おまちどおさま~♪ | トップページ | のろのろ台風北上中 »

2011年9月 1日 (木)

長月☆月一会

8月は、はは様方主婦がお忙しい時期???って事で恒例の「月一会」はお休み、9月になった途端の会ですhappy01   集合場所は ドックカフェ 「ハヤサカ」さんですrestaurant  001_2 003 004 007 この写真・・・僕の頭がチョイ切れ・・・でも、チョイ切れ効果で宗達くんは全身収まりかぁcoldsweats02 

約1名さま~~ゲストも参加の集合写真、屈折1年○ヶ月、ようやく3ショットも可能になりつつありますhappy02

ドックカフェの後はヘム家へ移動rvcar ~~~途中でももさだへ寄り道だよぉwink 011 はは様の通称、ヘムBagをクンクンshine気になるこのおふたり・・・宗達くんはボール、りんちゃんはおやつかなぁsmile 013 今週末の台風が気になるヘム地方。雲行きも怪しい中、芝生で遊べる貴重な時間かもですwink

寄り道ももさだで、身体の大きさとは真逆の体力消耗量coldsweats01 まぁ、お利口だったカフェでのストレス解消にはなったでしょうconfident 

この後、ヘム家へ無事に移動rvcar~~はは様方は永遠におしゃべり続け、僕達は我慢料としておやつを沢山頂きました。今月も飼い主、わんこ共々至福の時間でしたhappy01 

そろそろ季節は最高note 運動に食欲、次回はチョイと遠出してみませんかsign02

|

« おまちどおさま~♪ | トップページ | のろのろ台風北上中 »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

昨日は楽しい時間をありがとうございました
先週に続いての行事は、宗達の自立心?を引き出してくれたような気がします。
三者の集合写真を撮る時、母の押えが不要になってきましたもんscissors

投稿: soutatsu | 2011年9月 2日 (金) 09時47分

月一会、いつも人もワンも楽しそうで素敵です!
なんといっても、宗ちゃんの変貌ぶりには驚いています
優しくて懐の深いお仲間に恵まれたからこその成長なのでしょうね(^_-)-☆
こちらは、のろのろ台風の影響で変なお天気です
晴れ間が出たり、ザーッとどしゃぶりの雨が降ったり・・・そして、ものすごく蒸し暑いです(>_<)
これから、さわやかな季節になりますよね~
お出かけの季節到来!
月一会の遠出バージョン、期待しちゃいます♪
こちらもこの台風やり過ごしたら、少しは秋になるかなぁ

投稿: cho-chi | 2011年9月 2日 (金) 09時59分

昨日はお世話様でした
お嬢さんからのサプライズ素敵プレゼントに感激!
可愛いお嬢さんにお会いできてまたまた感激♪
なのにりんったら愛想がなくてごめんなさい
これに懲りずにまた遊んでくださいとお伝えください
やっと暑さからも解放されてお出かけの季節になってきましたね
遠出月一会楽しみ~
よろしくね

投稿: YoU | 2011年9月 2日 (金) 10時14分

今月は、人・犬共に純粋に楽しめた、
とっても楽しい月一会となったようですね^^
やはりどうしてもワン連れだと、
真夏は厳しいものがあります。^^;
一寸涼しくなった頃の開催で、
とっても正解だったかと(^_-)-☆
3ショット、すっかり慣れてきましたね(*^_^*)
大中小型犬の集合ショット、
やはり回を重ねてこその賜物だと思います^^

投稿: 万里ママ | 2011年9月 2日 (金) 22時22分

dogsoutatsuママさ~ん
宗ちゃんとは、このところ頻繁お目にかかりで
月一会の感じが薄れた感じですが
環境、目が回るスピードの中での
いいエッセンスとして宗ちゃんに
効果を出している感じ~happy01
人間も十人十色、わんも十犬十色・・・
そこが面白いところよね~~
私自身もようやく・・・楽しめて拝見
観察が出来る余裕が出来てきましたwink
この先もヘム共々よろしくお願いいたしますheart

投稿: ヘムmama | 2011年9月 3日 (土) 17時03分

dogcho-chiさ~ん
宗ちゃん、確かにこの1年で大きな変貌
というか、成長しました。。。
身体小さいながらも、しっかりと存在感アピール
頑固さもでてきましたよぉ~~happy02
ヘムには何気に一目置いているようで
一線は越えない姿は立派sign01
そこに、マイペースで、オーラが漂うりんちゃん
見ていて本当に面白いですhappy01

台風、こちらも騒ぎ始めてからが長~イ
真夏以上に気持ち悪い暑さの週末ですcoldsweats01
何事もなく通過してくれる事を祈ってますconfident

投稿: ヘムmama | 2011年9月 3日 (土) 17時12分

dogYouさ~ん
こちらこそ、お気遣いを頂きありがとうございます。
娘はヘムの保護者的気分だから
ヘムがお世話になっている事への感謝の気持ち~
あまりお気になさらないでねcoldsweats01

ヒラヒラドレスのりんちゃんに
ロングワンピのYouさん・・・
絵になりましたよぉ~~
ヘム家では到底出来ないコーディネートsweat01
羨ましい限りですhappy01

今後は県内、とっておきの場所
わんは勿論、熟女も満足のスポットに
お出かけして、更なるわん共生
楽しみましょうねgood

投稿: ヘムmama | 2011年9月 3日 (土) 17時19分

dog万里ママさ~ん
ヘム地方、かなり涼しくなってきておりましたが
この週末は、台風北上の下・・・
真夏の暑さとは違ったベタベタ暑さですbearing
そちらは、台風は大丈夫かしら?

月一会、宗ちゃんもりんちゃんもヘムより
随分とヤングだから、飼い主とはまた違う視線から
成長を楽しく見れる私ですhappy01
実は、はは達も同じ様な年齢~
もう、しゃべりだしたら止まりませんcoldsweats01
ゆっくりおしゃべり出来る位に
わんも成長したという事ですよねconfident

投稿: ヘムmama | 2011年9月 3日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41459711

この記事へのトラックバック一覧です: 長月☆月一会:

« おまちどおさま~♪ | トップページ | のろのろ台風北上中 »