« 自分って・・・ | トップページ | シーズン最後のお供のはず »

2011年9月 9日 (金)

うす秋色、ももさだ♪

昨日から2日続けてのももさだ散歩です。本日のヘム地方は30度超えの真夏日、太陽はギラギラ夏仕様だけど、空気は乾いていて気持ち良い位happy01 

海が荒れていたから、昨日は入水はお見送りだったけど・・・032 本日の海はブルーwave とっても綺麗shine 早速、入水wink 034 僕のテンションupup モード全開で~~すsmile 017 最近、怠けモノのはは様・・・歯磨き怠慢な為、自ら流木で歯磨き、歯垢取りにも熱が入りますhappy02 

で、そこに登場は勿論あの方happy01 057 アンデスちゃんで~すnote しばらく見ないうちにもしや・・・少々、肥えられましたかcoldsweats01 

アンデスグランパがおっしゃるのには、アンデスちゃん、すっかりとお嬢様気分で、車にもグランパの抱っこで乗車、食するモノも選り好みが酷くなったとか~~~笑顔で話してくれるグランパ、何だかんだ言ってもアンデスちゃんの事が可愛くって仕方がないご様子happy01 063 くるみを見つけては、いい音をたてて食べる僕。そんな僕の後から付いてきて、くるみのおこぼれを食べるアンデスちゃんです。
おこぼれって・・・僕は完食出来るのだけれど、お嬢様気分のアンデスちゃんにチョイと分けてあげる。そう、優しいジェントルマンの僕なのですよぉconfident でも、あげた後には後悔の気持ちが全くないわけでもない・・・複雑な心中ですdespair 070 『はな金』の夕方、サンセットを見ようと車が、ももさだに集まり始めました。

もう少しここに居たら、サンセット見れるけど・・・はは様が時計を見て、帰宅準備です。

ももさだ通いしている僕、綺麗なサンセットは今後のお楽しみにしておきましょうconfident 068

|

« 自分って・・・ | トップページ | シーズン最後のお供のはず »

ももさだ」カテゴリの記事

コメント

流木カジカジに夢中なヘムくん、どんなおやつもおもちゃもまけそうだね。
日本海に沈む夕焼けがきれいでロマンチック。行ってみたくなりました。

↓ヘムままさんのおしゃれ、特に小物遣いのセンスはいつも素敵と思ってました。これまたテーマも色合いも深みがあっていいですね。
親業卒業、、先日のヘム一家を見て納得しました。
親も子も時を経ていい距離いい関係を保っているように思えました。
私も子どもとは一人の人間として向きあいたいと思ってます、が、なかなかです(^^;

投稿: soutatsu | 2011年9月10日 (土) 10時43分

こちらもまだ日中の時間はスゴク暑いですが、
陽が落ちるのもグンと早くなり、
朝晩はめっきり涼しくなりました。
秋本番までもう少し、ですね^^

男らしく海に入って行って、
流木で歯を磨くヘム君、良いですね~♪
そんなヘム君も、アンデスちゃんには
気遣う姿が、また微笑ましいです(*^_^*)
夕陽のシルエットにススキが高く伸び始め、
そちら東北は、秋本番がすぐそこなのが
よくわかります。

投稿: 万里ママ | 2011年9月12日 (月) 15時03分

wavesoutatsuママさ~ん
ひと月前に比べたら陽の入り
随分と早くなり、これから先は
サンセットを見れるチャンスが増えそうですwink

私の小物遣い・・・実はスッキリ派だから
たまにしちゃうとピントズレですわぁよcoldsweats01
まぁ、今回のネックレスはある意味
変わった自分のコーディネートの
思いがチラホラしてましたconfident

子育てで失敗したかなぁ~と
後悔している点
実は、あまりにクールに接してしまったかなってcoldsweats01
その反省の結果が、現在のヘムとの関係です。。。
二本足さん方は、親がクールだったから
本人達の「クール視線」早過ぎましたよbearing

投稿: ヘムmama | 2011年9月12日 (月) 23時10分

wave万里ママさ~ん
あの暑さはどこへいったの?感覚の
ヘム地方ですconfident
散歩には最高の季節になりつつありますね。
ももさだの入水も何時までできるか・・・
この季節のとびっきり時間を
十三分に謳歌しなければですねconfident

アンデスちゃん、とーんとご無沙汰してましたが
ヘムと一緒にいい絡み出してますbleah
飼い主も大いに楽しませてもらってますよhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年9月12日 (月) 23時19分

どもども。。。
私たちってさ、いろんな意味で
見送り、手離す、そんなお年頃よね
死にゆく親を見送り
巣立つ子を見送り
大切に大切に守ってきたものを手離す世代なのよ
だから心も体もバランスくずれるし
なんつうの。。。喪失感みたいなものに襲われたり
するんじゃないかな
お互い、なんか大変だけど
うまく乗り切ろうね!

投稿: YUUKO | 2011年9月13日 (火) 21時27分

waveYUUKOさ~ん
その通りだねconfident
でもね、子供に限っては「バンザイ~~」って感じcoldsweats01
私ってもしや、母性愛に少々欠けていたかも・・・
実のところ「ハマり込む」愛情は注いでいなのよsmile
何気に冷めた目線だったかも~

心身共の不調雑音とは
うまく付き合えるようにと思ってます
そう考えると、ヘムを家族にしたことは
大いに正解note
救われているわぁ~~~happy01

投稿: ヘムmama | 2011年9月13日 (火) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41599618

この記事へのトラックバック一覧です: うす秋色、ももさだ♪:

« 自分って・・・ | トップページ | シーズン最後のお供のはず »