« バタバタしております・・・ | トップページ | お暑い中、開催中です♪ »

2011年8月 3日 (水)

ルンルン♪バンザ~イ!

Photo いきなりの 乾杯beer 飲めや、食べれや、しゃべれや 「お疲れさま~~~」 UPcoldsweats01 

ほっ~~~good 

105_2 気温上昇の中、汗を流しながらのうどんゆで、頑張りましたconfident 

人生半世紀過ぎの面々、二日目はそんなはは様方に素晴らしい助っ人も~~~美人、素敵な女性に育った2人の娘さま方ですhappy01

そうそう、お店のテント設営には、立派なご主人さま方も協力下さいました。

み~~んな家族の協力あって出来た事。。。お利口さんに留守番の僕、二日間僕の世話に集中してくれた親分もねbleah 別宅へ帰る親分が、お祭りから戻り冷たいbeerを飲めるように、冷蔵庫の中にグラスを冷やしてあげていたっけwink

067 その結果は予定数量完売達成ですscissors 二日目はさらに予定販売数を増やして勝負に出たはは様方~~~絶対にお味には自信のある2品、前日に引き続き買いに来て下さる方もいらっしゃいました。ありがたい事ですconfident 二日間での売上数は750食超え。001 早めの完売に、余裕でbeer祝杯、お祭りのメインイベント、打ち上げ花火にニコニコうっとりhappy02 058 お疲れさま会は今回の反省もしながら、早くも来年の出店に向けての作戦会議かぁsign02 

まずはともあれ、売上目標もクリアーして最高気分のはは様方だけど・・・飲み過ぎだけは要注意ですよsmile 何事も健康体あって出来る事ですconfident 

|

« バタバタしております・・・ | トップページ | お暑い中、開催中です♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この暑い時期に、屋外でうどんを茹でたとは!
はは様、お疲れ様でしたぁ~coldsweats01
予定数量完売とのこと、がんばりましたね♪
テントの下の秋田美人の面々に気が付いたお客様が
大勢お見えになったのでしょうねぇ~heart02
打ち上げのビールはさぞかし美味しかったと思われます!(^◇^)

投稿: サプリメント管理士 | 2011年8月 3日 (水) 23時58分

ヘムmamaさん、二日間の出店お疲れさまでした~!
そしてそして皆さんでの『復興Тシャツ』のご愛用、
誠にありがとうございましたo(_ _)oペコッ

ヘムmamaさんはきっとピンクを着られて、殿方悩殺でしたでしょうね~^^
(証拠画像の添付が無くちょっと淋しいな。)

この時期はいつも実家の手伝いで秋田におらず、
皆さんのご活躍の様子がこの目で見られず本当に残念です。
お仕事後の打ち上げの一杯はさぞや美味しかったことでしょうね。

投稿: ななmama | 2011年8月 5日 (金) 12時38分

最初のの~んびりムードは、
時間帯の問題だったのですね。
無事の完売、おめでとうございます^^
暑い中の販売、お疲れ様でしたm(__)m
早めに完売されたとのこと、
打ち上げのビールも、さぞや満足で
一段と美味しいものだったことでしょうね♪

投稿: 万里ママ | 2011年8月 5日 (金) 16時41分

noodleサプリメント管理士さま~
おかげさまでいい汗を流れて
二日間であっという間のウエイトダウンでしたが
その後のbeerで、すっかりと戻りましたcoldsweats01
秋田美人ね~~すでに人生半世紀のメンツ
むしろ、旬の娘さま方の働き・・・
人寄せ引力は素晴らしいモノがありましたわぁhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年8月 5日 (金) 21時41分

noodleななmamaさ~ん
お帰りなさい~~
お疲れのところ、コメントありがとうございましたhappy01
『復興Tシャツ』camera画像不足で
今回の記事ではうまくUP出来ずにごめんなさいね。
来月の田沢湖マラソンで改めてUPしたいなぁ~
そうそう、我が家のおっとも重い腰を上げて
エントリーです~~
キャリア組さんのアドバイスよろしくねsmile

投稿: ヘムmama | 2011年8月 5日 (金) 21時49分

noodle万里ママさ~ん
はぁ~い、まぁお味には自信ありの2品でしたから
完売はスルだろうと予想はしていましたが
正直、不安な一瞬も・・・despair
このお仲間メンツ、商売人揃っているから
私のようにチョメってなくて
むしろ、大バクチ的なんですhappy02
今回の成功で益々、いい気分強気に
なってますよぉ~~~smile
女ってその気にさせたら増長しちゃうから
今後がどうなるか、私は静観させて頂きますわぁbleah

投稿: ヘムmama | 2011年8月 5日 (金) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41067966

この記事へのトラックバック一覧です: ルンルン♪バンザ~イ!:

« バタバタしております・・・ | トップページ | お暑い中、開催中です♪ »