« デイサービス先は? | トップページ | 長月☆月一会 »

2011年8月30日 (火)

おまちどおさま~♪

季節限定のカユカユも小康状態になり、やっとこさ来ましたよ~~happy01 046 ヘム地方、朝晩は随分と気温も下がり凌ぎやすくなってまいりましたが、日中はこの日も30度ですcoldsweats01 041_2 この感触、まってましたぁ~~最高ですnotes 029 最高気分で、バンバン入水していた僕ですが・・・向こうに気になる集団を発見lovely 

僕の流し眼に、もしや。。。気が付いたのかなぁ???032 可愛い~~~と撫で撫でされる僕。ボランティア先でのお年寄りの撫で撫でとは、ちと違います。女子校生のお手手に心臓は、バックバクhappy02 実はシャイな僕、かなり気恥かしいですsweat01 sweat01 

で、気持ち入替え、カッコイイとところ見せようと頑張る僕ですが・・・Photo あれ、れ・・・すでに僕の事よりも自分達の世界でのお楽しみのようで・・・僕には目もくれてませんbearing 成程ね~~~いまどきの若者が飽きっぽいとは、こういう事なのでしょうかね~~think 

みじめな僕・・・その後は早々に入水終了でヘムrvcarへ戻って来ました。

さてさて、先週末の27日は 『大曲の花火』  昨年は100年の記念すべき大会、今年はあらたなる100年へ~ 3月の震災で大会テーマは “元気な日本” 

昨年に引き続きお仲間とワイワイ観賞のはは様でした。カメラ撮影も極力控えて花火を堪能に決め込んだ今年のはは様です (まぁ、花火撮影の腕を考えれば無理強いはやめようとしたのかもsmile005 今大会では被災地から招待された方々が、楽しみにお待ちかね。009 016 コンデジでの撮影、まずまずの出来かもcoldsweats01 とは本人の弁confident 

この花火大会の大目玉 「大会提供花火」は

震災後の日本を考える タイトルは 奥州曙光  大きな歓声を上げながら、心の中では皆祈っていたはず ・・・一日も早い復興をsign03              

|

« デイサービス先は? | トップページ | 長月☆月一会 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大曲の花火大会、BSで中継していましたねー
駆け足の夏を惜しむように
華やかに、にぎやかに…(ま、冬でも賑やかだけどね)
ヘムさんも、お元気そうで何より
メイさんも頑張ってますよん!

投稿: YUUKO | 2011年8月31日 (水) 09時55分

きゃー、ヘム君の入水時の雄姿、
やっぱり凄くカッコイイですね~♪
それなのに実は、泳ぐ前のナデナデの方が
人気者だったんですか^。^
まあ若者は飽きやすいのが、
いつの世でも常ですからねえ~☆

過ぎゆく夏を惜しむようかの、
豪快なヘム君の入水と、ダイナミックな花火・・・。
素敵な夏の終わりを記事で見せていただいて、
有難うございました(*^_^*)

投稿: 万里ママ | 2011年8月31日 (水) 17時05分

ヘムちゃん、満足げなお顔ですね~。
やっぱり海犬だものねぇscissors

花火の写真も迫力満点ですね。
かなり腕を上げられたとお見受けいたしまするっ^^;
臨場感を楽しませていただきました!

投稿: たまみ | 2011年8月31日 (水) 21時01分

waveYUUKOさ~ん
すっかりとご無沙汰でしたbleah
北国では夏のいい想い出をつくれたようね。
こちらは、随分と凌ぎやすくなった途端に
夏の疲れか・・・睡魔との闘いの日々ですcoldsweats01

この花火大会が終わればヘム地方は
秋の足音も急に早くなるから
暑いのはイヤだけど・・・・
名残惜しく思う夏weep
少々、おセンチになったりしてhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年8月31日 (水) 22時31分

wave万里ママさ~ん
ヘム、4本足さんは熟女好みですが
2本足さんに限っては・・・
お若い方がお好きなようですhappy02
「可愛いね~」と言われたら
カッコイイところを見せたくなる・・・
かなり、2本足的感覚かなぁ~~と
結構、ナルシストなのかも知れませんsmile

花火、今年は撮影よりも観賞重視にしたから
競技会でもあるこの大会・・・
審査委員並みに批評している私が
そこに居ましたcoldsweats01

投稿: ヘム | 2011年8月31日 (水) 22時40分

waveたまみさ~ん
『海犬』ヘムのパワー
やはり昨年よりは少々下降線かなぁ~と
今回の様に刺激が多いと、パワーも復活ですが
連日入水が続くとテンションもdown
お通夜のように、黙々とレトリーブするのみですhappy02

花火、決して腕は上げてませんが
要領だけは得てきた感じですねcoldsweats01
やはり、こうしたものは、じっくりと
観賞が最高でしょう~~confident

投稿: ヘムmama | 2011年8月31日 (水) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41424217

この記事へのトラックバック一覧です: おまちどおさま~♪:

« デイサービス先は? | トップページ | 長月☆月一会 »