« 森林浴+神聖浴たっぷり | トップページ | おまちどおさま~♪ »

2011年8月27日 (土)

デイサービス先は?

朝早くからヘムrvcarでビュ~~ン、何事sign02

この日は、親分とはは様が二人で出席のセミナー。一日缶詰の為に、僕の長時間のお留守番、お散歩を考えてお願いした先は~~月一会お友達の宗達くん宅です。

はは様、宗達くんちに到着するや否や自分の事を後追いする様子もなく、一目散に家の中へ、更には宗達くんの朝食のフードをたった一粒残して食べた僕にショックsign02 

僕って もしや「マザコン」と思われていたのなぁ~~coldsweats01 

僕のデイサービスの様子は 宗達くんの ブログ 『きょうの宗達』 でご覧あれ~~

ヘム家では決して味わえない、至れり尽くせりの至福の時間でしたwink 

ほぼ12時間のデイサービスを終えて帰宅の僕。宗達くんママさんからお土産に頂いた蒸しいも、いただきま~~すdelicious 031 セミナー、頭は使わなかったけれど、一日中座りっぱなしで疲労困憊の親分かなぁhappy02 Photo 僕の指定席バンブーマット上を奪って爆睡中bearing よって僕、少々不満のこの場所で仕方がなく寝てますsad 

はは様は、僕と同じように宗達くんちから頂いたお土産の「手作りシュウマイ」をお友にbeerを飲んで、疲労回復のご様子smile 

宗達くんに宗達くんおかーさん、そして仕事から戻りお疲れのところ散歩してくれ宗達くんおとーさん~~長い時間をありがとうの感謝ですheart

で、次回のデイサービスは何時だっけhappy01 楽しみだなぁ~~~dog

|

« 森林浴+神聖浴たっぷり | トップページ | おまちどおさま~♪ »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

たまには他のワンちゃんのお宅に
お邪魔するのも、いいものですよね~♪
流石に、全く知らないワンちゃん宅だと、
一寸刺激が強すぎる^^;感がありますが、
こういう感じなら、ヘム君も安心かと^^

色々な程良い体験が、ヘム君の刺激となって、
その点でも良いかと思いますよ(^_-)-☆

で、ご夫婦揃って何のお勉強だったのかしら~?
そちらがちょっと気になります。

投稿: 万里ママ | 2011年8月27日 (土) 18時44分

宗ちゃんちのブログを「わーーー^^♪」と嬉しく読んで来ました
違う家庭の様式や匂いや^^お父さん・お母さんのかかわり合いや、宗ちゃんというお友達が、どんなふうな生活で愛されてるかを体験しましたね~
ヘムママさんがいない中での、ちょっぴり冒険でしたね~
宗ちゃんママや、はやくお仕事から帰られたパパさまも
どんなにかこの日が嬉しかったか、同じ気持ちになっちゃいましたよ^^
みんなにい~っぱい愛されたヘム君が嬉しいで~す^^
そしてね、よそでのわが子って・・・ドキドキで
やっぱり新鮮で、改めてかわいいでしょ、(笑)そんなヘムママさまの気もちもわかっちゃいます♪

投稿: maki太郎 | 2011年8月28日 (日) 10時13分

夜になって、ヘムくん今頃疲れて寝ちゃってるんだろうな~、、って思ってましたが、
親分さんもはは様もお疲れだったのよねthink

うちはヘムくんとの時間を幸せな気持ちで過ごせました。感謝してます。

次回のデイサービスもきっと宗達宅でね!

投稿: soutatsu | 2011年8月28日 (日) 11時58分

宗ちゃんちでのヘムくん、母さまがいなくてもちゃ~んとお利口に過ごしてましたよ
私もちょっとだけヘムくんのリードを持って家の前を歩きました
母さまの躾がここでも生きているなぁ~ってつくづく感じました
宗ちゃんちでのショートステイだとヘムママさんパパさんもきっと安心してセミナーを受けることができたと思います
いつかりん宅でもお預かりしたい~
ってかヘムちゃんをお借りしたいです

投稿: You | 2011年8月28日 (日) 20時42分

dog万里ママさ~ん
実は、宗達くんちはかつて
ラブちゃんを飼っていたことがあり
大型犬の経験有のママさんからも
いざという時にはお預かりOKよ~と
言われてましたのconfident
で、今回はすっかりと甘えさせて頂きました。

ほとんどヘムの心配もせずに受講したセミナー
数年後に控えた夫の退職・・・
金融関係なので、さすが~
年金生活での長期生活プラン等の内容です。
まぁ、このところはTVなどでもその方面の
情報番組が多くて、新鮮!ためになったという内容には
今ひとつでしたdespair

投稿: ヘムmama | 2011年8月29日 (月) 21時22分

dogmaki太郎さ~ん
宗ちゃんブログ、何時もより
UP写真も多くて~ママさん「頑張ったわぁ」と
おっしゃってましたが、本当に感謝の一言です。

なかなか、大型犬のお預かり場所がないのが
悩みのタネでした。。。
出来たら、気心知れた方にお預かりできたら
最高good
大型犬飼いの経験もある宗達くん家は
とっても強~いお見方に今後はなりそうです

投稿: ヘムmama | 2011年8月29日 (月) 21時28分

dogsoutatsuママさ~ん
すっかりと、甘えさせて頂き
感謝に尽きますよhappy01
ありがとうございました。

私的にはかえって、伍んちゃんの事を
思いださせてしまうかなぁ・・・と
一抹の不安を感じておりましたが
「幸せな時間」と言って頂けたら
こちらまで嬉しくなってしまいます。

次回のデイサービス・・・
予定は未定~~~
もしかして、すぐそこかも知れませんよぉhappy02

投稿: ヘムmama | 2011年8月29日 (月) 21時42分

dogYouさ~ん
お忙しい中を、宗ちゃんちまで様子見に
イヤ、助っ人に赴いていただき
宗ちゃんママもどんなにか、心強かったかconfident
ありがとうございます。

ヘムの「躾」もはや
近頃は崩れ始めておりますが・・・
こんなヘムでも
りんちゃんちからも「ヘムおいで~」の
ラブコールがあるなんて
へムは幸せな犬だなぁ~と思います。
何よりもワンを通して巡り会えた
Youさんや宗ちゃんママとのご縁
今後も太く、長くでよろしくお願い致しますconfident

投稿: ヘムmama | 2011年8月29日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41371879

この記事へのトラックバック一覧です: デイサービス先は?:

« 森林浴+神聖浴たっぷり | トップページ | おまちどおさま~♪ »