« 涼、体感♪ | トップページ | ルンルン♪バンザ~イ! »

2011年7月30日 (土)

バタバタしております・・・

095 この週末はヘム家周辺、地区の夏祭りですhappy01 

僕の散歩コースにもかなり前から、お祭り知らせる赤いのぼりがパタパタと~~~Photo はは様は、朝からねぎ切りでお忙しそう・・・『ねぎ』 とあってはおこぼれはありえず、足元で呆然顔の僕です。

そうなんです、昨年は祭りへの出店をやめたはは様グループ、今年は復活なんですってcoldsweats01 102 お祭り始まって、しばらくしてからの雨・・・しかしながらこの時間での人出は例年並みかなぁ~Photo_2 お友達わんこの めんちょこちゃんがママさんと陣中見舞いに来てくれたんだよぉ happy01 

親分と留守番の僕にかわって、めんちょこちゃんは子供たちに撫で撫で、しっかりと癒し犬をしてくれてくれましたshine  101_2 で、はは様方の出店の方は・・・お客さまいない shock おばさま方は何か、ヒマそうsign02 

売上目標はこれで達成出来るの??????チョイといや、かな~~り心配な僕ですcoldsweats02 

そのご報告は、最終日の明日を終えてからにしましょうねnoodle 

|

« 涼、体感♪ | トップページ | ルンルン♪バンザ~イ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人的には価格とうどんの「肉」に釣られて真っ先にくらいつきたくなるんですけど・・・・あれれ?どうしてみんな買いにこないんでしょうね??
やっぱ地区の規模がデカイだけあって、結構ちゃんとしたお祭りになってますね^^
たのしそう!!

投稿: みみーん | 2011年7月31日 (日) 17時51分

あら、今年は何故か、あまりうどんを食べる
お客さんが少なかったのでしょうか~?
それとも時間的に上下があるのでしょうか?
うどんが200円なら、お値段もお安くて
即買いだと思いますが・・・。
実はお隣で同じ様な物が、半値の100円で
売っていたとか!?
続きの記事で、真相が明らかになりそうですね^^

投稿: 万里ママ | 2011年8月 1日 (月) 19時00分

noodleみみーんさ~ん
おはようございます~
市内の地区のお祭りとしては
例年、最高の人出規模の泉祭りですscissors
お祭りは4時から9時頃まですが
主食系は、7時以降が勝負なんですよhappy02
屋台出店3回目ともなると・・・
そこらへんはしっかりと把握good
明るい時間帯の行列は最初から考えてませんbleah
お味の方は主婦のエキスパート達
試食も入念に繰り返してますから~
自信はpunch

投稿: ヘムmama | 2011年8月 2日 (火) 08時50分

noodle万里ママさ~ん
はぁはぁ~~
主食系屋台はもう少し空色が
暗さを増してからが勝負ですよぉ~good
屋台経験あり、更には「キモの座った主婦」軍団と
しては・・・焦る事もなくbleah
お味には絶対に自信ありでしたからね~~
価格的にもう一店、うどん屋さんがありましたが
そちらは300円・・・
一度食べて頂けたらもうお味の虜happy02
1日目よりもリピーターで2日目が
実はと~~っても大変なんですcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年8月 2日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/41020843

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタしております・・・:

« 涼、体感♪ | トップページ | ルンルン♪バンザ~イ! »