« 梅雨明けから2日・・・ | トップページ | 「あつい」は禁句? »

2011年7月16日 (土)

文月☆月一会

真夏日続きのヘム地方、この日はちょっぴり気温も下がりました。

それでも恒例の月一会は、屋外での集合は無理・・・僕はお初のカフェ・・・『カフェリアン』さんです。

どうやら、僕並みの大型犬は『カフェリアン』さん、初お客さまだった模様~~~coldsweats01 

003 お店の看板犬、 ココアちゃんとお初ご挨拶の 宗達くんです。006_2 そしてお店には数回来店済のりんちゃんは、 ココアちゃんの定位置に並ぶように、イスにおすわり。004 僕はと言えば・・・伏せしたまま、ここから動きません。NOリードではありますが、タイルの上が心地良くて最高の環境shine これまでのドックカフェでの僕、この日はダントツ優秀の評価に値するとはは様曰くhappy02 007 はは様方が美味しくランチをいただいた後は、第二会場のりんちゃん宅に移動rvcar~ 

いつもなら、黄土コンビで僕とりんちゃんの2ショット、宗達くんはボールに集中なのですが・・・いささか変化がcoldsweats02 →印奥のテーブル下へ、りんちゃんは姿を隠し、紳士組での2ショットですsmile 女心に一体、何が起こったのか????脳天気な紳士組は知る術もありませぬcoldsweats01 

010 りんちゃんママさんがデザート、フルーツ入りヨーグルトを作ってくれましたgood 
すでにりんちゃん、宗達君は食べているけれど、僕は・・・まだでしょうかsign02 はは様からの「OK」を待っています。020 遠近法もふまえず、なかなか凸トリオはうまくcamera を撮れないでおりましたが・・・何と今月は凸トリオ揃ってのきっちりカメラ目線flair 最高の出来あがり~~~って、、、はは様~~僕の頭が欠けておりますよぉ、bearing 

この日は暑さ対策万全の僕でしたが、まだまだこれからが夏本番sign01 暑さに負けずに次回も元気で会おうねhappy01  

|

« 梅雨明けから2日・・・ | トップページ | 「あつい」は禁句? »

おともだち」カテゴリの記事

コメント

ココアちゃんとご挨拶する宗達の胴が伸びきっているのが可笑しいです。
よそのわんちゃんに近づけない臆病宗達でも、バックにみんながいると思うとちょっと強気になれるんです。

投稿: soutatsu | 2011年7月17日 (日) 10時20分

ヘム君、ドッグカフェで大型犬を代表して
お利口さんぶりを披露~^^
こうやって印象が良い子がどんどん増えて、
大きさで区別されず、入店OKのお店が
増えていくと嬉しいです。

3頭での記念撮影も、皆にこやかにリラックス♪
犬種や大きさの違うワンコ達との交流が、
スムーズになっていくのも、
また楽しいものですよね。

投稿: 万里ママ | 2011年7月17日 (日) 19時00分

いつもお利口なヘムちゃんだけど
この日は盲導犬か介助犬かってくらいに大人しくて賢くて、同席していた私は自慢でしたよー
ヨーグルトのお皿、ヘムちゃんには小さかったようで
食べにくそうでしたね(笑
わたし写真撮るタイミングを逃してしまって残念だったけど
ヘムちゃんはは様の撮影に協力、「OK」を待ってたんだね
いじらしいわ~
来月下旬もちろんOKです
楽しみにしてます~

投稿: You | 2011年7月17日 (日) 19時02分

わぉ! ちょっぴりヘムくんの頭が欠けてしまったけど
サイコーの写真じゃないですか!happy01
でもこれって、画像加工ソフトを使ったから?
この白い縁取り、私も好きでよく使うんですが
元の写真が少し削れてしまうのが難点なんですよねぇ~。

投稿: サプリメント管理士 | 2011年7月17日 (日) 23時53分

dogsoutatsuママさ~ん
そうそう、しっかりと後ろ脚で踏ん張って
伸~~び、ご挨拶直後の「Wan」でしたね。
パピーの時にたった一匹ンボお留守番していた
宗達くんだけど・・・
ママさんと一緒に「社会性」しっかりと
身に付けた感じconfident
これからは、身体は一番小さいけれど
実は仕切ってますよぉ~~の宗達くんに
なっていくのかもよぉhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年7月19日 (火) 21時34分

dog万里ママさ~ん
ヘムのその日の超お利口さんぶり???
まぁ、性格からではなく・・・
暑さで、タイルに伏せスタイルが一番心地よい
結果だったような感じですが~~coldsweats01
結果オーライって事にしておきましょうねhappy02

記念撮影、3頭を集める事さえも大変だった
1年前にくらべたら
みな成長してくれたのでしょう~
ヘムはちっちゃなお友達といて
どんな事を考えているかなぁ~って
時々思います。
まぁ、身体の大きさはあまり関係なくて
ほとんどマイペースのヘムに変わりはありませんが・・
ママさん方に甘えられる、とびっきりの時間の
月一会でもあるヘムですのbleah

投稿: ヘムmama | 2011年7月19日 (火) 21時43分

dogYouさ~ん
カフェリアンさんに電話連絡してくださった
Youさんの立場上・・・ヘムがとんでもなかったら
のドキドキ心境でおりましたが
まぁ、何とか無事に終わりホッとしましたconfident

うん、ヘムにはお皿はチョイと小さかったかも
運動会でもどうしても、小型犬用のお皿での
早食い競争だから・・・実力が発揮できないのよねhappy02
でも、美味しくいただきご馳走さまでしたdelicious

来月の事、ご了承くださってありがとうhappy01
また、連絡いたしますねloveletter

投稿: ヘムmama | 2011年7月19日 (火) 21時54分

dogサプリメント管理士さま~
3ワンずとも一斉のカメラ目線、
いつも前出のヘムも背後にまわり
最高でしょう~~~
なのに・・・決してフレームのせいでは
ございません。
もともと、切れてましたcoldsweats01
まだまだ、カメラ修行が必要ですなぁbearing

投稿: ヘムmama | 2011年7月19日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40840469

この記事へのトラックバック一覧です: 文月☆月一会:

« 梅雨明けから2日・・・ | トップページ | 「あつい」は禁句? »