« 初披露 | トップページ | きちょうだよぉ~~ »

2011年7月 3日 (日)

清涼感提供?

225 週末だというのに・・・親分は早朝からムーミン谷に登山。はは様もルンルン気分で恒例のお教室に大きなかばんを持って出かけ、お留守番のヒマ犬・・・僕で~すsad 

ヘム地方は気温も27程に上昇、と言っても連日の真夏日、しかも節電の南の方々に比べたら幸せもんです。

エアコンも思うようにスイッチON出来ない方々のために、僕が出来る事・・・032 ももさだの僕を見て多少でもうだるような暑さから開放されて、「涼しさ」を感じて下さいhappy01 161 と言ってもこれは本日の僕ではありません。 ヘム地方、このところの雨でももさだの海はコーヒー色です。先日、シャンプーしたばかりの僕は・・・はは様から厳しく、入水は禁止されている次第ですbearing 197 ヘム地方、梅雨入り前の僕ですconfident Photo ラベンダーを沢山頂いて帰宅したはは様、いつもなら帰宅早々に散歩の準備をするのに・・・「もう少し、涼しくなってからね~」と言いながら、ハサミとワイヤーでラベンダーのリースを作るらしい・・・think 218 当分、散歩には出かけられない感じ・・・despair 寝て待つしかないでしょうsad 299 僕の忍耐睡眠のおかげで出来上がったラベンダーリースは、玄関中を香りでつつんでいますshine 

|

« 初披露 | トップページ | きちょうだよぉ~~ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑くて暑くて、たまらないですぅ~(>_<)
毎日電気予報にビクビクしながら(?)、節電と熱中症対策の板挟みです、ふぅ(-_-;)
ヘム君の入水ショット・・・うらやましい・・・涼しげで(^^)
そんな今年の夏は、うちのチワワンズ、ビニールプールデビューさせようか検討中です
ダックスは喜んだけど、チワワンズはどうかなぁ・・・水たまりよけるしねぇ^^;
たくさんのラベンダー、綺麗~♪
リラックスハーブの代表ですよね
ヘム君、自然におねむで待っていられたのかもね

投稿: cho-chi | 2011年7月 4日 (月) 17時27分

ご主人様とヘムmamaさん、
この週末は別行動だったのですね。
オフ二人を見送ってのお留守番、
ヘム君偉かったねえ~!

そんなヘム君に、素敵なお土産が♪
綺麗で立派なリースの完成、
おめでとうございます☆
ちょっとお散歩の時間は遅くなったけど^^;、
これから毎日、玄関で良い香りに癒されながら
散歩の時を迎えられるのは素敵です^^

投稿: 万里ママ | 2011年7月 5日 (火) 20時27分

wavecho-chiさ~ん
節電の中の夏本番、本当に大変だと思います。
でも、まずは人間・わんずの健康が
一番なのですから・・・そこらへんは
臨機応変に考えて、チキくんやフェリくんに
無理のないよう~~~
同じわんの飼い主として懇願致しますわぁcoldsweats01

うん、ビニールプールね
まずはやってみる事が大切note
UPを楽しみに待っておりますねwink

投稿: ヘムmama | 2011年7月 5日 (火) 21時46分

wave万里ママさ~ん
ほほほ~~基本この時期、土曜日は
お互いの趣味に燃えるためhappy02
その犠牲になっているのが・・・ヘムです。
まぁ、週末の一日位は
勘弁してもらいわなければconfident
寒い季節が来たらまた、べったり家族に
なるのですからねsmile

ラベンダーの効能~~
今更ながら感じておりますshine
おっとには、トイレの芳香剤と
混同されそうですがbearing

投稿: ヘムmama | 2011年7月 5日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40648449

この記事へのトラックバック一覧です: 清涼感提供?:

« 初披露 | トップページ | きちょうだよぉ~~ »