« 仕事犬、出張しました | トップページ | 涼、体感♪ »

2011年7月25日 (月)

夏定番!

数日前まで秋風を感じたり、赤トンボ目撃情報まであったヘム地方。

しかしこの週末は本来の暑さが戻りましたcoldsweats01 001 皆さん、僕の長~いヨダレが見えますかsign02 何時もは2食の僕も週末は、親分方の昼食タイムに参加、2食+オマケ食になるんですbleah Photo この日は 『冷やし中華』 ですよ。 秒速完食の僕もトッピング、麺類となると結構・・・味わってますdelicious 007 暑い日はももさだ入水は常識sign01 昨年一度も会えなかった 若くてピチピチのココちゃんと久々の再会wink 

僕・・・ピチピチココちゃん追っかけlovely  別名は 『浜辺の腰ぎんちゃく』ですcoldsweats01 012 しかし、はは様の大声 「イケな~~イ」 で、流木を咥えて気を紛らわせようとすると・・・これがココちゃんにとってはちょいとご不満そうsmile 腰ぎんちゃくの僕、ココちゃん的には満更でもなさそうhappy02 016 一足早く帰るココちゃん、僕もご一緒にnote と思っていたら、ココちゃんパパさんに 「せっかくだから、ヘム君はモット泳いでからね」 と言われてガァーーーン、僕的にはdown down 

ももさだ入水もお友達が一緒だと、更にお楽しみ。 ココちゃん帰宅後は、はは様が投げる流木を日本海でひたすらにレトリーブする、まるで訓練犬のような僕でしたdespair 

|

« 仕事犬、出張しました | トップページ | 涼、体感♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「あっ、僕はココちゃん家にお呼ばれしるので、ママさんは車で帰って!んで、明日ここで集合って事でv( ̄ー ̄)v」←そんなセリフを吐いて付いていきそうなヘムくんですねΣ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!

秋田は結構暑そうですね。
ってか、東日本はカンカン照り??
愛知は台風来てから不安定な日々を送ってて、ここ2~3日なんか寒いくらいです。
まぁ作物にとっては冷害じゃないほうが良いでしょうけど、あまりにも暑くてもダメなんですよね~><

夏バテに気をつけて、お元気で~マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

投稿: みみーん | 2011年7月26日 (火) 00時09分

あら、かなり積極的~なヘム君ですね^^
若くて可愛い黒ラブちゃんには、
やっぱりルンルン♪ということでしょうか?
お相手のココちゃんも満更ではなさそうだし、
これは・・・(*^_^*)
何かまさお君&ダイアンちゃんを思い出しました☆

ココちゃんお帰り後の、ヘム君の訓練犬風の様子、
想像したら何だか可笑しかったです^。^

投稿: 万里ママ | 2011年7月26日 (火) 09時22分

のんびり台風のあと数日肌寒くらいの関東も、その後はそこそこの蒸し暑さになっています
が、猛暑とまではいかない感じです
助かりますけどねぇ、31度くらいでおさまってくれていると・・・

冷やし中華美味しそう~♪
もしも我が家に兄弟に作ってあげるとしたら・・・
トッピング類はみじん切り、麺は切り刻んでショートパスタになってしまって、別物になっちゃうなぁ~
でも、今度やってみよう(#^.^#)

ヘム君、やっぱり若い娘がいいんですね~^m^
でも、それって健康な男子の証拠ですものね
ホント、夏のももさだ画像は涼しげで、いつ見てもうらやましい

投稿: cho-chi | 2011年7月26日 (火) 15時52分

yachtみみーんさ~ん
こちらは、先週末からまた夏の暑さを
取り戻しましたよぉcoldsweats01
昨日、神宮寺の公園付近を散歩していたら
あの辺は先月の豪雨で増水により
畑も流されてと聞いてましたが
しっかりと新たに野菜の苗が植えられてましたhappy01
その後、全く雨が降らなくって・・・これまた
困った状況ですがね~~despair
ヘム畑の野菜も今年は今イチですsad
ところで、こちらへの帰省は、計画ありませんか?

投稿: ヘムmama | 2011年7月26日 (火) 23時12分

yacht万里ママさ~ん
ラブに限ってはどちらかと言えば・・・
パピーの頃から熟女好みのヘムでしたが
こと、ココちゃんに限ってては
最初に会った時から、ストーカーですbearing
元気張り切り娘のココちゃんに
一体、何を感じているのか~~happy02
7歳のヘムと4歳のココちゃんの様子は
結構、笑えますhappy01

そうそう、私が鬼監督と化して
黙々と流木を海へ
鬼を感じてか、こちらも必死でレトリーブする
ヘムなのでしたcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年7月26日 (火) 23時19分

yachtcho-chiさ~ん
私的には、真夏日は避け、30度は下回って欲しいなbleah
4時過ぎて、ももさだへの道中の表示盤が本日は
「32度」見た途端にため息でした・・coldsweats01

先週末は、ももさだで偶然に
3636さんとバッタリshine
モカちゃんは車の中で見えませんでしたが・・・
川の方へ水遊びに来た様です。
ヘムは直、海だったから残念ながら
モカちゃんの入水姿は見れませんでしたsad
川に行ってみたら良かった・・・と
後悔しておりますdespair
また、会えるかな~~confident

投稿: ヘムmama | 2011年7月26日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40941273

この記事へのトラックバック一覧です: 夏定番!:

« 仕事犬、出張しました | トップページ | 涼、体感♪ »