« うみが呼んでます♪ | トップページ | 本格入水解禁♪ »

2011年6月 7日 (火)

今年お初の花火

007_3 いきなりボケボケの僕・・・ごめんなさいcoldsweats01 はは様のcameraテクがここにバレバレで~~す。

はは様的には僕の背後、田植えの終わった田んぼを撮影したかった模様。014 今年も行ってきました。田植えの労をねぎらう花火 『さなぶり花火』へnote 

別宅地方からrvcar で10分程の会場、駐車場が満車になっては・・・の心配で早目に出発したはよろしいけれど、駐車場は余裕しかも打ち上げまでには1時間以上~と言うことで親分へはは様からはブーイングdash 006 こうなっては、食べて時間をつぶすのみ~~~僕の目線は 味噌たんぽ へeye 

ヘム地方のきりたんぽに甘~い味噌だれつけて焼いたものですgood Photo 会場で、味噌たんぽを食べる大型犬は、ちょいと注目の的だよconfident 

民謡聴いたり、よさこい踊りを見たりで時間はアッという間に過ぎて 

始まりましたよぉ~~016 024 花火を鑑賞する僕です。。。花火よりもそれに動じない僕に皆さんは驚きbleah 026 花火観賞もつかの間・・・後は打ち上げられる花火に尻を向けて、歓声をあげる方々のウォッチングしておりましたsmile 

|

« うみが呼んでます♪ | トップページ | 本格入水解禁♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

すごいよ、花火が平気なんて!!
らぶなんて外にいれば一目散に逃げます(^^ゞ
室内にいても怯えるし(笑)
花火鑑賞はどんなにがんばってもできないわ~。

↓の海も、らぶにはありえない^^;
ヘム君、寒さは平気なのかしら??

投稿: らぶ | 2011年6月 9日 (木) 15時06分

やっぱり秋田だけあって、
おやつにもきりたんぽが登場なのですか!
味噌たんぽ、ヘム君も気に入ったご様子で
良い待ち時間となりましたね^^

6月中の早い時期の花火大会開催と、
花火に動じないで一緒に鑑賞してくれるヘム君♪
ゴミゴミした所に花火嫌いのワンズと住んでいる
私から見ると、なかなか羨ましい環境です☆

投稿: 万里ママ | 2011年6月 9日 (木) 17時09分

heartらぶさ~ん
もう、ヘムはどちらかと言えば
鈍感犬なのでしょうか?coldsweats01
雷も平気だし・・・
ヘムが異常なだけで、らぶちゃんがごく
普通感覚の犬なのですよhappy02

海に入水した日は、気温も一応は夏日でした。
でも、20度超えるとソロソロ
許可なく、半身浴を始めるヘムですhappy01

投稿: ヘムmama | 2011年6月 9日 (木) 23時00分

heart万里ママさ~ん
お祭り会場の露店では、味噌たんぽはよく見ますよsmile
安心して食べれる露店の一品ですhappy01

花火はやはり・・・日本人の心を
わき立てますよね~~
この日は500発と小規模な花火でしたが
気持ち的にはこれから始まる花火シーズン
飛び跳ねる思いで観ておりましたconfident
ヘムは、すでに飽きておりましたがねcoldsweats01

投稿: ヘムmama | 2011年6月 9日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1150934/40306871

この記事へのトラックバック一覧です: 今年お初の花火:

« うみが呼んでます♪ | トップページ | 本格入水解禁♪ »